ようやく年度初めのバタバタがおさまりつつあります。

ブログから離れている間にも コメントをいただいていたり
読者様よりメールをいただいていたり
ありがたいなぁと思います。

そのわりには 返信ができておらずすみません。
(いただいたメールにはすべて返信したつもりですが もし忘れていたらごめんなさい)



・・・
まぁ なんというか・・・

遠くのフジタさんよりも 近くのヒロタさん。

なんて言ってもいいものか?





(ヒロタさんといちゃついて フジタさんの気を引く作戦はどうなった!?)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
2014.04.20 Sun l 今日思うこと l コメント (6) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.22 Tue l . l 編集
No title
気持ちが切り替えられるならば
自分を好きになってくれる相手に…

とか真面目に答えちゃいけませんね。

博多はとても楽しかったです、私は。
私は、です。
3か月に1回通うらしいので
次回はアルさんもご一緒に…
2014.04.23 Wed l ヒロ. URL l 編集
非公開Sさんへ
ええ、ええ、なしのつぶてですよ。

二兎を追うつもりはないのですが 
やっぱり遠いフジタさん。

そろそろ何かが起きてもいいかなぁと思うこの頃。
しかし何もないのが現実です。
2014.04.27 Sun l アル. URL l 編集
ヒロさんへ
あれ?HN変えましたの?

> 気持ちが切り替えられるならば
> 自分を好きになってくれる相手に…
>
> とか真面目に答えちゃいけませんね。

いつだって 私は真面目です。

> 博多はとても楽しかったです、私は。
> 私は、です。
> 3か月に1回通うらしいので
> 次回はアルさんもご一緒に…

通うらしいってヒロさんが、ですよね?
ヒロさんの家からなら近いのかな?
2014.04.27 Sun l アル. URL l 編集
No title
あぁ、ウッカリしてました。
すみません。
アルファベット、めんどくさいねん、アホー
って言われたんです。
どなたかに。
もう平仮名でもカタカナでもなんでもええですよと言って、
自分でもようわからんようになってました。

私の地域からアチラは2時間と少しぐらいでしょうか。
きっとアルさんとこの方が近いです。

次は7月ねーと言われ(笑)
毎月でも通いたいのですが
交通費と宿泊費を考えると、そう頻繁に行くわけにも。

本当の自分で話せるのって素晴らしいことですね。
地元では考えられない話題も普通にできますし。
2014.04.28 Mon l hiro. URL l 編集
ヒロさんへ
> アルファベット、めんどくさいねん、アホー
> って言われたんです。
> どなたかに。

F10を押せ!と言っといてください、どなたかに。

> 本当の自分で話せるのって素晴らしいことですね。
> 地元では考えられない話題も普通にできますし。

本当の自分か・・・
遠い目をしてしまいます。
2014.05.03 Sat l アル. URL l 編集

コメントの投稿