--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アルが忙しければ 当然、アル田だって忙しい午前1時。

桜は満開。
仕事は満載。

朝は意識もうろうとして 桜の花を見過ごし
仕事を終えて帰る頃には もう真っ暗。

この週末の天気予報は雨らしい。
花見日和の休日となるはずが あいにくの雨。

当然だ。
休日だって仕事をしている人はいるんだ。
アル田を差しおいて 何が花見だ。

ブツブツつぶやいていると 不意に声をかけられる。

「アル田さん! これ、やっといてくださいね!」

ビクッとして見上げると ヒロタさんが私を見下ろしていた。

「あ、はい。やっておきます」

ヒロタさんは 私よりひと回りも年下。
けれども 私の職場では年齢はあまり重要じゃない。

高圧的に命令したわけでもないのに
アル田があまりにもビクついているところが
逆にヒロタさんのツボにはまったらしい。

「もう~ アル田さーん。私が冷たく当たってるみたいじゃないですかー」

「いえ、そんなことありませんよ。やります・・やらせていただきますから」

「そーんなこと 言わないでくださいよー」

2人で笑い合う。


あれ、なんだろう、この感覚?

年下の女性にイジられる感覚。



(カテゴリ分けの気配を感じられた方、いますか?)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



2014.04.05 Sat l 今日思うこと l コメント (6) l top

コメント

あーそーいう作戦ですか
ヒロタさんといちゃつく事によってフジタさんを妬かせようと
妬かないなら…元気出してアル田さん
2014.04.06 Sun l マミーポコ. URL l 編集
こちらはもう~
お疲れさまです。

こちらはもう、葉桜ですよ(笑)

咲いたか?と思ったら、豪雨、凌いだか?と思ったら、真冬なみの寒気と強風(涙)

五月の新緑を待つ心持ち~なり(笑)

深い意味はありませんが、自分の歳が深まるに連れ、年下したが可愛くなるのは自然の摂理、ですかね?


2014.04.06 Sun l 蜻蛉. URL l 編集
No title
ふ~ん。
ヒロタさんかー。

前にもオオタさんとか…

仙人、なーんか浮ついてなーい?
イジられてデレデレしてなーい?

私なんか博多行きが近づいて
緊張してドキドキしてるんですよっ

アルさんが何センチ浮いてたか教えてもらわなければ。
2014.04.07 Mon l hiro. URL l 編集
Re: こちらはもう~(蜻蛉さんへ)
お疲れ様です。
そういえばもう桜の枝から黄緑の葉っぱが元気よく。
うーん、暗い職場にこもっている間に 季節は進んでますね~

年下が可愛い?
どちらかといえば年上が好みなのに 嗜好が変わったのでしょうか・・?
2014.04.07 Mon l アル. URL l 編集
hiroさんへ
> 仙人、なーんか浮ついてなーい?

フワフワしてますけど それが何か?

> イジられてデレデレしてなーい?

デレッとしてますけど それが何か?

博多、楽しんできてくださいね。
亡霊(=アル)のことは忘れて 楽しんできてください。
2014.04.07 Mon l アル. URL l 編集
アルさんてばっ。んもぉ。

2014.04.08 Tue l ルル. URL l 編集

コメントの投稿












