--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この年度の変わり目の忙しさ!

毎年思うのだが なんとかならないんだろうか・・

事前にどれだけ準備していても
いざ そのときを迎えると突発事項が起こり
電話とメールに追われる事態となる。

うう~~むむ~
なんとかしてくれぃ~


終電のなくなる時間に職場を出ると
通りの桜の木が街灯に照らされていた。

なんと!
いつの間にか 桜が満開に近づいているではないか!

夜桜見物~といきたいところだが
クッタクタなので早く帰ろう。

今週末はお花見にちょうどいいよな・・・

ちょうどいいよな・・・

・・・

お花見、行きたい~~~!


(でも週末に1人でお花見はさびしい~涙)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
2014.04.01 Tue l 今日思うこと l コメント (9) l top

コメント

フジタさんを花見に誘っちゃう?(* ̄ー ̄)
2014.04.02 Wed l さくら. URL l 編集
そうだ、そーだ!!
フジタさんをお誘いすればいいじゃんか?(^-^ゞ

年度変わりの業務多忙のお疲れさん会的なノリで?(笑)

いいと思うケドな~(^-^)/
2014.04.03 Thu l 蜻蛉. URL l 編集
No title
生憎の雨ですね。
今年はあっという間に散ってしまいましたね。

桜の時期になると思い出すのは
まるで「家族」のように写真を撮ったこと。
彼女と子供たちと数年続けて同じ場所で同じように並んでお花見写真を撮りました。

もう新しい写真が増えなくなってずいぶん経ちますが
この時期になると
その写真を眺めてしまいます。

2014.04.05 Sat l hiro. URL l 編集
さくらさんへ
> フジタさんを花見に誘っちゃう?(* ̄ー ̄)

う~ん・・まだムリ!!
2014.04.05 Sat l アル. URL l 編集
Re: そうだ、そーだ!!(蜻蛉さんへ)
誰ですか? 追随してあおりたてるのは?

お疲れさん会か~
それはもう少し先になりそうです。
2014.04.05 Sat l アル. URL l 編集
hiroさんへ
暖かく穏やかな季節に 思い出がある。
初めは辛い思い出でも やがて優しい思い出になる。
hiroさんにとって それはどちらですか?

時間と記憶。
物事の仕組みは うまくできてるって思います。
2014.04.06 Sun l アル. URL l 編集
No title
優しいものになってほしいんですけど
まだ100%そうとは言い切れません。
だからと言って辛いばかりでもないです。

私はノロいのです。
何かと。
行動も、変化も。

5月に九州旅行に行く予定です。
鹿児島。
桜島。
アルさんにはどんな思いででしょうか。
2014.04.06 Sun l hiro. URL l 編集
hiroさんへ
今、桜島の噴煙を見ても揺らぐことはないと思っています。

思い出の上塗りをしたつもりもないのですが
鹿児島といえば「焼酎天国」
いつの間にか そちらの思い出のほうが強烈に刻印されています。

焼酎天国の件はブログ公開していません。
天国・・・ぜひhiroさんの目で確かめてきてください。
2014.04.07 Mon l アル. URL l 編集
拍手コメントやいさんへ
> おっ、お花見!! 行きましょう!! 好きな人にいつ誘われてもいいように空けてました!! そしてやっぱりお誘いは無く…。

私も日々、仕事に勤しんでいたら、すっかり葉桜でした・・・
ショックです。
2014.04.08 Tue l アル. URL l 編集

コメントの投稿












