--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「増税前のお買い得」

「消費税アップまで あと○日」

税率が上がるからといって なぜこんなに煽られなきゃならないんだろう。

「今がチャンス!」

急いで買わなくたって 必要なときに必要なものを買えばいいじゃない。

「お急ぎください!!」

いや、だから急がなくたって・・・


あ・・・

買っちゃった・・・

tire.jpg

タイヤを履き替えただけで なんだか嬉しい。
新たな気分でクルマに乗る。

最近はほとんど通勤だけでしかクルマに乗らないけれども
春なんだし どこかへ出かけたいなー




(増税前でも お財布には厳しかった。涙)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
2014.03.30 Sun l 今日思うこと l コメント (8) l top

コメント

∑(゚Д゚)ここにきてタイヤの話題…なんて焦らすのが上手なんでしょう

とはいえ私は…車本体を買いました(笑)
大きな買い物でドキドキしますorz
2014.03.30 Sun l エミリア. URL l 編集
フッ…
せめて、愛車のいちばん、お気に入りの角度からのショットを載せてほしかったですね(笑)

増税前の煽り…。

増税後の冷え込みにしかならないのに…。

とはいえ、突然、洗濯機が壊れたので、やむえず買い換え~ギリギリ増税前…(爆)

2014.03.31 Mon l 蜻蛉. URL l 編集
ありがとうございます
増税前に更新、ありがとうございます。増税にあせらされ、アルさんにもじらされ……悶絶しております。

とはいえ(笑) 私も愛車のキャリア、ベルト、ブレーキパッドの交換をいたしました。 彼女を連れてのドライブを妄想しながら…。

次の更新も、楽しみにしてます。
2014.03.31 Mon l やい. URL l 編集
No title
私も近々タイヤ交換です。
とはいえ、我が家の車は軽四なので
アルさんの2本分でおつりがくるかも。
アルさんは17インチぐらいですか?

今年は車検なんです。
お財布厳しいなぁ。

ほんで、タイヤも変えたことだし
行きましょうよ、博多。
2014.03.31 Mon l hiro. URL l 編集
エミリアさんへ
焦らしているつもりもないのですが・・・笑

> とはいえ私は…車本体を買いました(笑)

お、おっ!?
そこはもう、レズの定番、RV車ですよね!?

2014.04.05 Sat l アル. URL l 編集
Re: フッ…(蜻蛉さんへ)
> せめて、愛車のいちばん、お気に入りの角度からのショットを載せてほしかったですね(笑)

そうしたいところですが、身元が割れてもなんですし・・

> とはいえ、突然、洗濯機が壊れたので、やむえず買い換え~ギリギリ増税前…(爆)

おお、ギリギリ!
きっと洗濯機も昨今の事情を汲み取って 「老兵は去るのみ」の心境だったのでしょう。
2014.04.05 Sat l アル. URL l 編集
Re: ありがとうございます(やいさんへ)
ホント、増税前のお買い得・・には煽られました。

> とはいえ(笑) 私も愛車のキャリア、ベルト、ブレーキパッドの交換をいたしました。 彼女を連れてのドライブを妄想しながら…。

クルマ本体もそうですが、パーツやメンテナンス関係もお金がかかりますもんね。
妄想でもいい。助手席に彼女がいてくれるなら。

2014.04.05 Sat l アル. URL l 編集
hiroさんへ
17インチってあれか・・・

もちろんエコタイヤです。
燃費重視です。

> ほんで、タイヤも変えたことだし
> 行きましょうよ、博多。

あれ?クルマで行くんですか?
2014.04.05 Sat l アル. URL l 編集

コメントの投稿












