--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さすがに3週間が過ぎても 何のリアクションもないと
アル田は不安を通り越して 心配になってきました。

フジタさんに何かあったんとちゃうやろか?
私のメールに Nさんやのーてフジタさんのほうがガッカリしてはるんとちゃうの?
(さりげなく関西弁を駆使)

そのうちアル田の心配は 別の方向へ向かいました。

まさか・・・

まさかフジタさん、このブログに気づいたんとちゃうやろね・・・?

だとしたら 大ごとです。

「そろそろ気づいてもいい頃です」どころの騒ぎではない。

ブログでは フジタさんに擦り寄らんばかりに
つぶさに書いておいて

リアルに会ったときには 
フジタさんのクールさに負けないくらい
クールぶりを装うアル田(実はそうなんです)

「そろそろ気づいても・・・」

だぁーーー!
恥かしいぃぃぃーーー!!


いや! そんなことより!!

フジタさん、怒ってはるんとちゃうのん?

「アル田さん、私には謎めいたことばかり言っておいて
 私のことをブログでこんなに赤裸々に書くなんて!(怒)」

ひいぃぃぃーーー!

温厚そうなフジタさんですが
一度だけ仕事のことで意見が噛み合わずに ぎこちなくなったときがあります。

そのときのフジタさんは怖かった・・・

心から怒ったフジタさんを想像し
怒られるアル田を想像して(いろんな意味で)身悶えました。

ちょっと この想像、愉しめるんやない?
ん・・・もう少し・・・

いや! そやのーて!!

焦るアル田は苦し紛れに
ブログで心情を吐露しました。

『連絡ください』(2013.10.02 Wed 記事)

===

翌日。

朝のメールチェックでフジタさんからの連絡を発見。

どうしよ・・
ほんまに連絡きたわ・・・

恐る恐る開封しました。

「アル田様

 メールの返信を下書き保存したまま送信を忘れていました。
 今更ですが送ります。

 ---
 Nさんとは楽しく仕事されてるんですね。
 もっと私が妬くようなことを期待しています。」


ん?

んんん・・?

これは 『連絡ください』とは関係なく送ってくれたメールなん?

それともブログに気づいているのに 知らないフリして
でもアル田がかわいそうやから とりあえず送ってくれたん?


いや! そんなんよりも!!

フジタさんが「妬くような」?




(フジタさんが妬く相手はNさん? アル田?)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ





次へ進む→フジタの人事-仕事のできる女(52)
前へ戻る→フジタの人事-仕事のできる女(50)



2014.03.22 Sat l フジタの人事-仕事のできる女 l コメント (18) l top

コメント

…こ、これは
また、謎めいてますね…!?変化球の返し方に、独特のセオリーを感じずにはいられませんが…、恐らくアルさんも同等の勝負ができるのでしょう~!?

行く末が気になりますね。
2014.03.22 Sat l 蜻蛉. URL l 編集
No title
アル田ねぇさんのこのブログに気づくような人種であれば、
妬く相手は決まってくるんちゃいます?
と、勝手なこと言います。すみません。
2014.03.23 Sun l ルル. URL l 編集
なんてギリギリな攻め方をお互いにしてるんですか(°□°)
どっちとも取れるような意味深な…
なんなのこのドキドキゲームorz
ハァハァしちゃいます…怖いし期待もしちゃうし怖いし……

全くアル田さんに興味がなければこんな手りゅう弾投げないのでは…?
と思います
2014.03.23 Sun l エミリア. URL l 編集
No title
仙人の関西弁を聞く度に(読む度に)
あ、関西の仙人だったんだわ…と思います。
「〇〇してはる」の言い回しが好きです。
お上品で、なんとも言えませんね。

もうさ、フジタさんにブログ教えちゃいましょ。
本文にブログのURLだけ入れて送ってみましょ。

前回のコメントでついボロボロ吐き出してしまい
大変失礼しました。

アルさんと運命で繋がっているようなので
(たまたま選択肢が一緒だっただけでしつこい)
舞い上がって喋り過ぎました。
2014.03.23 Sun l hiro. URL l 編集
Re: …こ、これは(蜻蛉さんへ)
同等の勝負? フジタさんと?

それはムリでしょう。
アル田の1枚、2枚は上を行ってますからね、フジタさんは。
変化球勝負でも直球勝負でも 勝ち目はないように思っています。
2014.03.23 Sun l アル. URL l 編集
ルルさんへ
ルルさん、勝手なこと言わんとってくださいよー
と、関西弁で返してみました。

同郷ですか?

2014.03.23 Sun l アル. URL l 編集
エミリアさんへ
これはドキドキゲームやったんや!
お互い「責めあう」いや「攻めあう」なんて、そんな・・・

フジタさんは確かに興味あるとおっしゃっていました。
でもねぇ・・博愛主義なので何人もの人に対して興味あるらしいんです。
2014.03.23 Sun l アル. URL l 編集
hiroさんへ
そやで。関西圏在住やで。
「こってこて」やないけどな。

> もうさ、フジタさんにブログ教えちゃいましょ。

ダメ・・それだけは、ダメ・・・
恥かしいぃぃぃーーー!

そういえば「コメントが似てる」って言われたような・・
hiroさんと私の共通点は、クルマでしょうね。

2014.03.23 Sun l アル. URL l 編集
むむむっ(・`ω´・)
ちょっと時系列にもっかい読み直してみる

キャッチボール楽しいよね
キャッチできるボールであれば、ね
2014.03.24 Mon l くま. URL l 編集
…そうかな?
>変化球勝負でも直球勝負でも 勝ち目はないように思っています。

ふぅん…そうかな?

私には、フジタさんもアル田さんも似た者同士に見えるちゃっけど…?

いちばん、手強いのはアルさんでしょう!?(笑)

うん、まちがいない(爆)

2014.03.24 Mon l 蜻蛉. URL l 編集
くまさんへ
時系列で読み直せましたか?
私も順序立てて書いてないからわかりにくいですよね。

> キャッチできるボールであれば、ね

う、鋭いご指摘・・
2014.03.24 Mon l アル. URL l 編集
Re: …そうかな?(蜻蛉さんへ)
> 私には、フジタさんもアル田さんも似た者同士に見えるちゃっけど…?

いやいや、フジタさんはアル田より 相当、上をいってますよ。
なんといっても「できる女」ですから。

ん?手ごわいのは私ですか?
他方面では仙人とか言われちゃってますけどね。
2014.03.24 Mon l アル. URL l 編集
もう勝負かけちゃえ。
ごめんなさい、ほんま勝手なこと言って。
でももどかしいんだもの。
同郷です。
でも同じ会社で勝負もなかなかかけられないですよね。わかります。
アルさんのペースで、アルさんのペースが良いと思ってます。
アルさんに幸あれと応援してます。
2014.03.24 Mon l ルル. URL l 編集
ん、ん、ン~!
…仙人。うーん、でも、ソコまで涸れても悟りきってるワケでもないでしょ!?

Noodlesっぽいイメージというか、あの曲っぽい感じかな…?

あくまでも私の感じる印象ですけどね、しかも言葉だけの…(汗)

2014.03.25 Tue l 蜻蛉. URL l 編集
ルルさんへ
もどかしいですか、ごめんなさい。
同じ会社なら、なおさら勝負には行けないかと思われます。

応援をありがとうございます。
マイペースでいいんですね?
ほんまにええんやね?
2014.03.25 Tue l アル. URL l 編集
Re: ん、ん、ン~!(蜻蛉さんへ)
> …仙人。うーん、でも、ソコまで涸れても悟りきってるワケでもないでしょ!?

どうなんでしょう?
仙人とか、宙に浮いてるとか、いろいろ言われていましたね。

> Noodlesっぽいイメージというか、あの曲っぽい感じかな…?

うぉっ!Noodles!!
って、あの人たちみたいってこと? ああ、曲のほうか・・
光栄です!
2014.03.25 Tue l アル. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.03.28 Fri l . l 編集
くまさんへ
割愛しすぎのコメントありがとうございます。
これまで断片的にしか知らされなかった「くま」像が
おぼろげながら全容を見たような気がしました。

でさぁ、おいら(悟空みたい。あ、悟空はオラか)は逃げなかったわけでしょ?
で、今のくまさんたちがあるわけですよね?
すごいなぁ、そういう出会い方って。

「どんな展開」も何も、な~んもないのですよ、私たち。
2014.04.05 Sat l アル. URL l 編集

コメントの投稿












