システム復元に成功。
アル田、メール受信前の精神状態に戻り
冷静に敗因を分析。

(敗因・・・フジタさんに真意がバレたのはなぜか?)

そんなアル田は放っといて
ここは カナコさんの「泣いた!笑った!感動した!!」の話題を
カナコ自身に存分に語ってもらおうかと思ったが

「そんなことよりフジタさんは?」とおっしゃる読者さんもいるだろうから
「そんなこと」はしません。


「既にフジタさんに腕枕されながらブログを書いてるんじゃない?」
という やや暴走気味のコメントもいただきましたが

皆さん、お分かりでしょう?

===

「アル田さんの意中の人って私のことですか?」

ギャッとなって システム復元したものの
受信したメールが消えるわけではありません。

※システム復元・・・システムを以前の状態に戻すこと。但し、電子メールなどのファイルは保持される


しかも
「どちらにしても嬉しいから問題ない」という発言。

フジタさん。
どれだけ広い心の持ち主なんですか!

このフジタさんの発言に対し
いったいどう返信すればいいのか
アル田は悩みます。

下手をすれば 職場での良好な関係が失われかねません。

せっかくクールなフジタさんの心をとらえて
クールなだけじゃない フジタさんの意外な一面も見ることができたのに。

でも このまま放っておくわけにもいかない。
いただいたメールには 誠意を持ってお応えせねば。

私は返信のボタンを押し キーボードをたたきました。

「フジタ様。
やっと気づいてくれましたか。」

うむむ・・。
直球に近いぞ、これ。


ア「私の真意に気づいてください!」

フ「意中の人は私?」

ア「やっと気づいてくれましたか!」


いくらフジタさんがノンケさんとはいえ
このメールのキャッチボールに隠された意味に
気づかないということはないだろう。

私はいったいどうしたいんだろう・・?

どうしたいも何も
私は フジタさんのように「仕事のできる」人になりたい。

フジタさんから「手ほどき」を受けて
一回りも二回りも大きくなりたい。

それは以前からそうだし 今も同じ。

下書きに保存した直球メールをもう一度開きました。

「フジタ様。
 やっと気づいてくれましたか。

 Nさんとは楽しく仕事してますよ。
(だからNさんをがっかりさせることはないですよ)」

直球と見せかけて 最後にストンと落とすフォークボールにしました。


どこまで読み取ってくれるだろう・・フジタさん・・・

アル田は このメールを送った後
ドキドキして数日を過ごしました。

1週間がたって やがて2週間が過ぎました。

フジタさんからは 返信は来ませんでした。



(皆さん、お分かりでしょう?)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ





次へ進む→フジタの人事-仕事のできる女(51)
前へ戻る→フジタの人事-仕事のできる女(49)




2014.03.16 Sun l フジタの人事-仕事のできる女 l コメント (20) l top

コメント

う、うぅ〜む
2014.03.17 Mon l くま. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.17 Mon l . l 編集
なぜ?!
直球を投げない?!
同じ職場だから?
アル田さん、早よラブラブになってほしいよ。
2014.03.17 Mon l こうめ. URL l 編集
さすがに…
ふぅむ、これは、さすがに…ないんじゃないかなσ( ̄∇ ̄ )

バッター、タイミングを外されて、ちょっとカリカリしてます~みたいなフジタさん、かも?

クールさは情熱の裏返し、ですよん?(笑)

2014.03.17 Mon l 蜻蛉. URL l 編集
待ってるんちゃいます?フジタねえさん。
と、勝手なこと言います。すみません。
2014.03.17 Mon l ルル. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.18 Tue l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.18 Tue l . l 編集
No title
そんなこと、だなんて。
カナコのお話も聞きたいです。

なんでー!
なんでフォークに…

アルさん!
仙人なら直球で勝負してくださいよ!
2014.03.18 Tue l hiro. URL l 編集
わからない……
仕事の面で憧れている事だけでも、伝えてみるのはだめですか? フジタさんも、『嬉しい』『問題ない』 という言葉を伝えるのに、勇気を出してくれていた可能性もあるかもです。

『アル田』さんが、『私』になってるのも気になります。

アル田さんもアルさんもカナコちゃんも、幸せになってほしいんです…(;o;)
2014.03.18 Tue l やい. URL l 編集
くまさんへ
> う、うぅ〜む

みんながくまさんのようにうまくいくとは思わないで!
2014.03.21 Fri l アル. URL l 編集
非公開Moさんへ
がっかりさせて申し訳ありません。

フジタさん、歩み寄ってくれてるのかな・・?
でもほら、フジタさんって博愛主義だから。
2014.03.21 Fri l アル. URL l 編集
Re: なぜ?!(こうめさんへ)
直球勝負!は できなかったアル田です。

> アル田さん、早よラブラブになってほしいよ。

う・・あ、ありがとうございます。涙
2014.03.21 Fri l アル. URL l 編集
Re: さすがに…(蜻蛉さんへ)
なるほど 「クールさは情熱の裏返し」ですか。
・・・って、ダメ!
そんな期待させるようなこと言わないで。
2014.03.21 Fri l アル. URL l 編集
ルルさんへ
フジタさんが待ってるなんて、そんな・・・
ダメ! 期待させるようなこと言っちゃダメですよ。

・・・ほんまかな?

2014.03.21 Fri l アル. URL l 編集
非公開saさんへ
そうそう。
2,3日の空白なら フジタさんにはよくあることなんですが
さすがに2週間の空白は・・・長いよ

すごいですね。
10年越しで告白なんて。
ん?それで、もしかしたら今回も酔ってます?
2014.03.21 Fri l アル. URL l 編集
非公開Saさんへ
8回ウラでまさに痛恨のミスです。
2014.03.21 Fri l アル. URL l 編集
hiroさんへ
仙人なら直球って ちょっと意味わからんですけど。笑

こうやって 真実とは裏腹に
自分の気持ちを隠して・・って hiroさんにならわかるはず。

ですよね?
2014.03.21 Fri l アル. URL l 編集
Re: わからない……(やいさんへ)
> 仕事の面で憧れている事だけでも、伝えてみるのはだめですか? フジタさんも、『嬉しい』『問題ない』 という言葉を伝えるのに、勇気を出してくれていた可能性もあるかもです。

そ、そうかな?
フジタさんはいつでも自然体のような気がしています。

> 『アル田』さんが、『私』になってるのも気になります。

え?

> アル田さんもアルさんもカナコちゃんも、幸せになってほしいんです…(;o;)

う・・ありがとうございます・・涙
とりあえずカナコだけは 「ほのぼの」「ぬくぬく」と幸せ気分でいっぱいだと思われます。
2014.03.21 Fri l アル. URL l 編集
No title
仙人にはなんでもお見通しなのですよね…

思ったこと、なんでも言えるとは限りませんよね。
でも言わないことは
考えていない、思っていないこととは違います。
言わないことは想いが消えることでもありません。
言葉にならなかった
言葉にできなかった言葉たちは
身体の中に沈んで自分の中でしこりになります
(なりました)

忘れてしまえたらいいのにね。

私どうやら、アルさんの運命の人のようですよ 笑
同じ部屋だったら笑いますが
まさかそこまで偶然もないでしょう 
2014.03.22 Sat l hiro. URL l 編集
hiroさんへ
時々、hiroさんのコメントが謎だらけなんですが
博多のおカップルのブログを拝見して コメントまでちゃんと読んで
ようやく意味がつながります。

あのホテルね、シンプルで出張向きでしたよ。
2014.03.23 Sun l アル. URL l 編集

コメントの投稿