--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
また 間があいてしまった。
前回は何を書いていたのかって
すっかり忘れてしまっている。

もしかしたら 楽しみに毎日訪れている方がいるかもしれない。

皆様。
申し訳ございません。
気長に見守ってやってください。

---

「アル田の真意」って いったい何やねん!?

私、アルですら ツッコミを入れたくなります。



「フジタ様

 そろそろ 気づいてもいい頃です。
 私の真意に。」


一旦は送信トレイに放り込んだものの
アル田は小心者です。

保存したメールをもう1回引っ張り出し
自分がカタカタと打ち込んだメールを読み直しました。


こりゃーいかん。いかんぜよ。
フジタさん、気づいて~ という甘えた思いが丸見え。

仕方ないので もう少し付け足します。

「フジタ様

 そろそろ 気づいてもいい頃です。
 私の真意に。

 Nさんをがっかりさせるようなことはありませんから。」

思い切って 送信。
もう後戻りはできず。

こんな 謎かけのようなメールを受け取ったら
フジタさん、何て思うだろう?

私としては Nさんに期待させるようなことは何も言っていないので
「がっかりさせることはない」と書きましたが

フジタさんに 私の真意に気づいてほしいと訴えながら
でも 自分の真意を隠そうとする
この二重人格!

(アル田よ、だから”真意”って何よ? byアル)


フジタさんからの返信はありません。

当然だろう、あんな意味不明なメール。

でも・・・
もしかしたら・・・


数日後 フジタさんからメールをもらいました。

う・・・またしても 開封してはいけないような気が・・・

しかし 開封しなければ話にならず(ブログも続かず)
アル田は決断してメールを開きます。

「アル田様

 真意ってなんですか? 私にはわからないです」


そりゃそうだろうな。
フジタさんに伝わることはないだろう。
(職場で憧れの女性です)

アル田は フジタさんのメールの続きを読みました。

「Nさんをがっかりさせることがないということは
 アル田さんもNさんを想っているということですか?」

あ!
フジタさん、やはりそう判断しましたか!

ま、そうですよねぇ・・あんな書き方したら。
ごもっとも、ごもっとも。

ふんふんと頷き さらにメールを読み進めて
アル田の目が点になりました。

「それとも Nさんにどう思われてもいいくらい
 私のために聞いてくださっているのなら
 もしかしたら アル田さんの意中の人って私のことですか?」

ギャッ!

フジタさん、気づいて~ という甘えを見せてしまったものの
実際に文字にして返されると 相当慌てます。

ギャッとなって その次を恐る恐る読みました。

「どちらにしても 私は嬉しいから
 問題ないけど」

はい?

「問題ないけど」

なんですと?

「問題ないけど」




(アル田、ここでメール受信前までシステム復元を試みます)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ





次へ進む→フジタの人事-仕事のできる女(50)
前へ戻る→フジタの人事-仕事のできる女(48)




2014.03.02 Sun l フジタの人事-仕事のできる女 l コメント (31) l top

コメント

Σ(*゚Д゚ノ)ノ!!!!
問題ないけどって………

ドキドキするーーー!

え?え?え?
どうなったのですか?
次回もお待ちしております。
2014.03.02 Sun l エミリア. URL l 編集
ふむふむ…
2014.03.02 Sun l くま. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.03 Mon l . l 編集
問題ない、…ならば、
問題ない、ならば、突っ走れ!!(笑)

他人の恋路は囃すに限る、(爆)

でも、どこまでもクールな印象ですね、フジタさん…。

2014.03.03 Mon l 蜻蛉. URL l 編集
No title
もしかしなくても
毎日楽しみにしておりますよ。

仙人の焦らしプレイに耐えながら気長にお待ちしております。

問題ない?
性別の問題なしってこと?
ちょ、ちょっとアル仙人!
早く復元してくださいよー
2014.03.03 Mon l hiro. URL l 編集
アルさま
ひょー!!
突っ込め!!
告白!!
2014.03.03 Mon l まめ. URL l 編集
No title
三回読み直してしまいました^^
なに?どんな意味で・・・???
フジタさんはNさんの事がすきなの? 「Nさんをがっかりさせることがないということは
 アル田さんもNさんを想っているということですか?」
文章のアル田さんも!
てのが・・気になって^^:
私にとって、最後の文章であってほしいです。
 
2014.03.04 Tue l saku. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.04 Tue l . l 編集
No title
ひえぇっ!!
アル田さんの気持ちになって
携帯を落としそうになりました。

つ、続き気になって夜も


…寝ます…(おい


取りあえず気長に待ちます。
よだれたらしながら。
2014.03.04 Tue l 侍たろー. URL l 編集
No title
毎日ちゃんと見てます。

まだなの?

リカバリーソフト入れとくからここに!e-144
2014.03.04 Tue l としやん. URL l 編集
ほー!!
なんか~ドキドキする展開!

決しておちゃらけちゃダメよ。
マヂで突っ走ってください。
2014.03.04 Tue l こうめ. URL l 編集
アル田様
お久しぶりです。
システムの復元は、成されたのでしょうか?
個人的には、復元してしまっては
勿体ないような気がするのですが…。
復元ポイントが作成されておらず、復元不可能だといいなぁ…。
無かったことには…なりませんよね?(笑)

あぁ…続きが気になります!
アル田様、いえ、アル様! 続きを早く!
2014.03.05 Wed l ♪ねこ♪. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.05 Wed l . l 編集
エミリアさんへ
(ノ゚ρ゚)ノ

そうなんです。
アル田だってドキドキ、いや、青天の霹靂レベルです。
2014.03.06 Thu l アル. URL l 編集
くまさんへ
くまさんにあやかろうとしております。
2014.03.06 Thu l アル. URL l 編集
非公開Saさんへ
寸止めのつもりはないけど・・・

> もしかして 既にフジタさんに腕枕しながら(されながら?)このブログを書いておられたりしてと妄想が爆走しております!

う、腕枕・・・
ヨダレが・・・
2014.03.06 Thu l アル. URL l 編集
Re: 問題ない、…ならば、(蜻蛉さんへ)
え!? 突っ走れ!
突っ走ってもええのですか!?

> でも、どこまでもクールな印象ですね、フジタさん…。

そうなんです。
いつまでたっても 接近を許されないようなクールぶりです。
2014.03.06 Thu l アル. URL l 編集
hiroさんへ
焦らしプレイ、お気に召しましたか?

これからゆっくり復元です。
焦らし、焦らされ~

あ、hiroさん、博多へ行くんですね?
うらやましーー
おふたりによろしくお伝えください。
(hiroさんのお顔すら存じ上げませんが。笑)
2014.03.06 Thu l アル. URL l 編集
まめさま
> ひょー!!
> 突っ込め!!
> 告白!!

おおーー!!
おー・・・

お、おお??
2014.03.06 Thu l アル. URL l 編集
sakuさんへ
えーっと、sakuさん?
半年前くらいにコメントくださったsakuさんですか?
そうだとしたら、お久しぶりです!

> フジタさんはNさんの事がすきなの?

フジタさんはNさんを好きですよ。きっと。
でもなぜか私にNさんを勧めます。
なぜなんでしょう?
2014.03.06 Thu l アル. URL l 編集
非公開Baさんへ
初めまして。
偶然、このブログを見つけられたそうですか、ほんま、よく見つけてくれましたね!
クルマ関係のコメント、大歓迎です。

コペン!コペンですか!?
おお・・コペンに乗る女子、素敵です☆
STIも・・話のわかるお方だ・・・

またクルマについてのコメントをお待ちしております。
2014.03.06 Thu l アル. URL l 編集
侍たろーさんへ
あ!お久しぶりです。

どうぞ気長にお待ちください。
夜はゆっくり寝てください。
でも、その前にブログは更新してくださいね♪
ありがとうございます。
2014.03.06 Thu l アル. URL l 編集
としやんさんへ
リカバリーソフト、ありがとうございます。
しっかり復元しています。

でも、まだなの~
2014.03.06 Thu l アル. URL l 編集
Re: ほー!!(こうめさんへ)
お久しぶりです。

アル田、突っ走る・・・・かな?
いやいや、アル田はいつもマジメですよ^^

2014.03.06 Thu l アル. URL l 編集
Re: アル田様(♪ねこ♪さんへ)
ほんと、お久しぶりです。
お元気でいらっしゃいましたか?
写真のほうは順調そうですね。

残念ながら復元されてしまいました。
アル田は平常心に戻ります。
でも明日にアル田はフジタさんに会います!
また復元しなければ!
2014.03.06 Thu l アル. URL l 編集
非公開Bさんへ
前回に引き続き、コメントありがとうございます。
私は、Bさんが一番フジタさんのことをわかってらっしゃるなぁと思っています。

そうそう、フジタさんは頭脳明晰ですよ!
フジタさんは、私だけじゃなく周りの人の気持ちを尊重できる人なんです!

> そのフジタさんの神的返信に私、惚れました。笑っ

そうでしょう!笑

でもアル田がねぇ・・
ダメすぎるんですよねぇ・・・
2014.03.07 Fri l アル. URL l 編集
拍手コメントLさんへ
コメントありがとうございます。
そうですねー・・
アル田は 言ってしまって満足して「おしまい」なんですよねぇ

あ、「本命です!」なんて言わないでください!笑
2014.03.07 Fri l アル. URL l 編集
拍手コメントJBさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。

今後よい展開に・・・
そんなことアルでしょうか・・・?
でも応援のお言葉をありがとう。

どうぞ気長に見守ってやってくださいな。
2014.03.07 Fri l アル. URL l 編集
拍手コメントやいさんへ
> 問題ない 問題ない もんだいないーーー!!!!!
> アル田さん!!
> 問題ないんですってー!!!!

はいはーい!
落ち着いてくださーい^^
フジタさんのこの言葉に うっかり油断してはいけないのですよ。
だってフジタさんですよ。
あの、クールなフジタさんですよ。
2014.03.07 Fri l アル. URL l 編集
No title
太宰府の友人とこに行くことになったので
仙人様のお顔を拝見する前に
牧師様とてんしさんのお顔を拝見してきます。
ヘンタイの誤解も解きたいな、と。

焦らしプレイはもう限界です。
アル田のその後をお教えくださいまし。
ブチュっといったとか?

あー緊張する。
アルさんも行きましょうよ、博多。

2014.03.08 Sat l hiro. URL l 編集
hiroさんへ
あのお二人にお会いするのですね。
どうぞ楽しんできてください。

> ヘンタイの誤解も解きたいな、と。

ムリちゃいますか?

> あー緊張する。
> アルさんも行きましょうよ、博多。

私も行きたいんですけどね・・あ~うらやましい!
2014.03.11 Tue l アル. URL l 編集

コメントの投稿












