いつもなら Nさんの話をすると
喜んでくれるフジタさんなのに
「そんなことをしたら Nさんががっかりするのでは?」と
私を咎めるような口調でした。

ショックのあまり 私は
これがフジタさんの真意なのだろうかと
何度もメールを読み返しました。

メールには やはりNさんへの思いやりが見て取れました。

反対に 私はNさんに対する誠意がなかったかもしれない。
いや、「かもしれない」じゃなくて
「誠意がなかった」と はっきり言える。

すべてはフジタさんの気を引くためだったもの。

ん? そうかな?
私、本当にNさんに対して 何の気持ちも持ってなかったかな・・?

自分の気持ちが 曖昧になってきました。


でも今は はっきり言えることがあって
それは
フジタさんの手にある天秤。

右にNさん。
左にアル田。

天秤は右に傾いている。

私よりも Nさんのほうが大事なんだ・・・

ムッとした私は
カタカタとメール文を作成しました。

「送信」ボタンを押す段になって
一瞬 ためらいました。


「フジタ様

そろそろ 気づいてもいい頃です。
私の真意に。

・・・・」

これ、フジタさんに読まれたら
さすがにマズいかも・・

逡巡するアル田。





結局。

アル田は「送信」ボタンを押しました。





(送っちゃったよ、アル田~ もう取り返しがつかんよ)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ






次へ進む→フジタの人事-仕事のできる女(49)
前へ戻る→フジタの人事-仕事のできる女(47)





2014.02.15 Sat l フジタの人事-仕事のできる女 l コメント (18) l top

コメント

送信ボタンを押したアルさん、ステキ。
2014.02.16 Sun l ルル. URL l 編集
∑(゚Д゚)!!!!

……すいませんこんなコメントで……

正直な感想ですm(__)m

こんなどーしよーもない私ですが、次もお待ちしております
2014.02.16 Sun l エミリア. URL l 編集
ア、アルさま
きゃー!何て大胆な!!
アルさんてば、ここぞと言うときは行動される方なのですね。ドキドキ…
2014.02.16 Sun l まめ. URL l 編集
No title
二度目まして、アルさん。先日は心優しいコメントありがとうございました。
私事に進展はありませんが、(むしろ後退)
今回は、驚きすぎてコメントせずにいられませんでした。
今は我々がアルさんに激しく揺さぶられています。続きが気になります。
2014.02.16 Sun l やい. URL l 編集
No title
あ、すんません
ちょっと昼寝ボケしてたかも

マジですか
送信したんですか。

わかった。
アルさんの今のキャラを壊そうとしているのですな?
2014.02.16 Sun l hiro. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.16 Sun l . l 編集
いーぢゃん!
送信ボタン押して正解。
相手が気がつかなければ、一生同じなのよ。
2014.02.16 Sun l こうめ. URL l 編集
ほうほう
2014.02.17 Mon l くま. URL l 編集
No title
おや、急展開。
送信ボタン、取り消したくなってない?
なら、続きを待ちましょう^ ^

2014.02.18 Tue l としやん. URL l 編集
ルルさんへ
> 送信ボタンを押したアルさん、ステキ。

ス、ステキですか~
お褒めの言葉、ありがとうございます。
2014.02.19 Wed l アル. URL l 編集
エミリアさんへ
(゚-゚;)ウーン

こんな返しでしょうか?

すみません、当方、お粗末な返しで・・・
次回をお待たせしてすみません。
2014.02.19 Wed l アル. URL l 編集
Re: ア、アルさま(まめさんへ)
まぁね~
やるときはやるんですぅ~
2014.02.19 Wed l アル. URL l 編集
やいさんへ
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
そうですか・・後退なのですね・・・

え?驚きますか?
うーん、やっぱりそうですよね。
たまに暴走するんです、アル田はね。
2014.02.20 Thu l アル. URL l 編集
hiroさんへ
そうなんです。送信しちゃいました!

> アルさんの今のキャラを壊そうとしているのですな?

私のキャラって何ですかね?笑
2014.02.20 Thu l アル. URL l 編集
Re: 自分の気持ちを素直にしてみても・・・(非公開Bさんへ)
いつも読んでくださってありがとうございます。

フジタさんの印象・・うむむ、的確なご指摘をありがとうございます。
確かに「まったく気づいていない」可能性のほうが大きいです。
で、私が小出しに喋ってしまいます。
この駆け引きが燃えるポイントなのかもしれません。

でもまあ いずれにせよBさんのアドバイスが嬉しいです。
次がどんな展開になるのか。
どうぞ、またお越しください。
2014.02.20 Thu l アル. URL l 編集
Re: いーぢゃん!(こうめさんへ)
> 送信ボタン押して正解。
> 相手が気がつかなければ、一生同じなのよ。

的確なご指示をありがとうございます。
正解・・やったんやー
よかった~
2014.02.20 Thu l アル. URL l 編集
くまさんへ
くまさんに比べてどう!?
2014.02.20 Thu l アル. URL l 編集
としやんさんへ
送った後で 送信ボタンを取り消したくなる?
いや、大丈夫です!
続きをお待ちください。
2014.02.20 Thu l アル. URL l 編集

コメントの投稿