--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「Nさんに こんなことで話しかけてみました!」

フジタさんの気を引きたいがために
得意げに こんなメールをフジタさんに送りつけたアル田。

でもすぐに それを後悔することになりました。

いつもなら 2,3日たっても全然返信をくれないフジタさんから
珍しく即時返信をもらいました。

返信の内容を細かに言うと
ショックのあまり アル田は寝込んでしまいますので
大まかに言ってみますが

要するに
「アル田さんがNさんに対して興味があって
話しかけるのならいいのですが、そうでないなら
Nさんがガッカリするのではないでしょうか?」


お・・怒られた!?

フジタさんの言葉はもちろん やんわりとだったけれども
なんとなく咎められているような気がしました。

だがそれも納得はできます。

職場の女性陣から
「アル田さん、Nさんはどうですか?」と勧められたときも
「えー? Nさん~?」
と まったく乗り気でない態度を 私が見せていたからです。

うーん・・・ でもなぁ~


フジタさんって やっぱり・・・
やっぱり私なんかより Nさんのほうがずっと大事?



(どんどん偏屈になっていくアル田です。こんなんでもまだ続きを聞きたいですか?)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ





次へ進む→フジタの人事-仕事のできる女(48)
前へ戻る→フジタの人事-仕事のできる女(46)



2014.02.14 Fri l フジタの人事-仕事のできる女 l コメント (8) l top

コメント

No title
 お願いです是非とも続編を書いてください。このブログがフジタさんのお気に入りだったかどうかが知りたいのです。
2014.02.15 Sat l モノクロ. URL l 編集
アルさま
こんにちは!

「連絡ください」を見た時、本当にフジタさんにブログがバレたのではとドキドキしました。
けれど、あんな風に呼びかけたくなる程ぐるぐると考えてしまうアルさんがいらしたのですね。
バレたのではなくて良かった(笑)
もちろん続きをお待ちしています♪
2014.02.15 Sat l まめ. URL l 編集
アル田さん こんな大事な時に今さらなんですが、ひとつよくわかってないことが私にはあるのです。
以前 フジタさんの アル田さんの理想の方はワタシですか?メールのくだりがよくわからないままなのです。。またよろしかったら噛み砕いてお教えくださいませ。フジタさんから目が離せません。
2014.02.15 Sat l さる. URL l 編集
モノクロさんへ
お久しぶりですね。

>  お願いです是非とも続編を書いてください。このブログがフジタさんのお気に入りだったかどうかが知りたいのです。

うーん、いつもながらスルドイ指摘のモノクロさんんですね。

お気に入り・・??
それはちょっとちゃいまっせー
2014.02.15 Sat l アル. URL l 編集
Re: アルさま(まめさんへ)
おほほ~
バレてはいませんでしたよ。
ご安心ください。

フジタさんにとって アル田のブログは・・
「喉から手が出るほど」欲しいそうですよ。
むふふ・・・
2014.02.15 Sat l アル. URL l 編集
さるさんへ
> アル田さん こんな大事な時に今さらなんですが、ひとつよくわかってないことが私にはあるのです。
> 以前 フジタさんの アル田さんの理想の方はワタシですか?メールのくだりがよくわからないままなのです。。

ああ・・ごめんなさい。
きっと そのあたりも途切れ途切れだったのです。
アル田が失念のあまり 更新がうまくいっておらず ご迷惑おかけしております。

> またよろしかったら噛み砕いてお教えくださいませ。フジタさんから目が離せません。

「目が離せません」と来ましたか~
言っときますけど フジタさんはアル田のものですよ。
ウソウソ、単なる「職場で憧れの女性」ですよ。
2014.02.15 Sat l アル. URL l 編集
No title
更新強化期間なのですか?
コメント入れようとノロノロしてたら
怒涛の更新ではないですか。
焦らしプレイの次は………?

Nさんの話題が多いことにフジタさんが嫉妬した。
「アルちゃんってば私(フジタ)がいるのに
Nさんの話題ばかり! キー!」

で、どうでしょう。

無謀とかじゃなく、ただただ
「すごー」
の一言です。
月並みですが、頑張ってください。
心より応援しております。
2014.02.16 Sun l hiro. URL l 編集
hiroさんへ
更新強化期間科と思えば だんまりが続くブログ。
hiroさんも皆さんもイライラしてるだろうな~と思いつつ。

> 月並みですが、頑張ってください。
> 心より応援しております。

hiroさんにしては珍しくまともなメッセージですね(ウソウソ)
ありがとうございます。
2014.02.20 Thu l アル. URL l 編集

コメントの投稿












