--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
何かが喉に引っかかったままだったような気がしていた。

そうそう。
フジタさんがらみのことは すべて書き切った、と思いこんでいた。

そうそう。
読者の皆さんを置いてけぼりにしていた件があったっけ。

過去にこんな記事を書いていた。

 →『連絡ください』(2013.10.02 Wed 記事)

きっと これを読んだ方は
「なんなんだ、これ?」と思ったことだろう。

まさしく文面どおりで アル田がフジタさんに向けて放った言葉。
アル田の心の叫び。

悩みに悩んで アル田が解き放った言葉の
その前後を説明しなくてはならない。

===

フジタさん。

このブログに気づいているなら
どうか連絡ください。

この言葉を ブログに公開した翌日。

朝 職場でメールチェックをしていたら
本当に フジタさんから連絡がありました。

連絡?かどうか不明ですが
とにかくフジタさんからのメールです。

スパムメールでもないのに
このメールを開けてはいけないような
クリックしてはいけないような気がしました。

もしメールを開けてみて
「アル田さん、実は前からブログに気づいてたんです」
と書かれていたら・・・

ぎゃっ!

急いで『フジタの人事』カテゴリを削除せねば・・・!

まず メールを開く前に
私は フジタフォルダ(フジタさんからのメールをまとめたフォルダ)を確認し
ここまでの経緯をおさらいしました。


そう。
事の発端はNさんです。
(Nさん・・・職場にいる男性)

フジタさんが あまりにNさんに執着するものだから
アル田、ちょっと嫉妬気味。

せっかくフジタさんと2人きりで
コーヒーを飲みに行く機会があっても
Nさんにまつわる話に終始する。

私はもっとフジタさんのことを知りたいのに。
フジタさんには 私のことをもっと知ってほしいのに。

でも フジタさんに楽しんでもらいたいがために
自ら進んでNさんネタを展開していました。


あの日は そう・・
フジタさんとのメールのやり取り。
やり取りと言っても 2,3日は間が空きながらだけど。

「Nさんに こんなことで話しかけてみました!」

私は得意げになって フジタさんにメールで報告しました。

そのメールに対し 珍しくフジタさんからすぐに返信がありました。

その内容は 予想していなかったものでした。




(どうやらアル田も欲求不満のよう)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ





次へ進む→フジタの人事-仕事のできる女(47)
前へ戻る→フジタの人事-仕事のできる女(45)




2014.02.11 Tue l フジタの人事-仕事のできる女 l コメント (6) l top

コメント

はじめまして。
ブログ拝見しております。

そうです。
まさにそうです。
ずっと気になってました!!
ほぼ4ヶ月気になっておりました!!!!

次回も楽しみにしております(笑)
2014.02.12 Wed l エミリア. URL l 編集
アル田さん、続きを早急にお願いいたします。。生殺しプレイです( ̄^ ̄)
2014.02.12 Wed l さる. URL l 編集
アルさま
こんにちは!待っておりました!
ファンをじらす寡作のアルさんですね…♪
2014.02.13 Thu l まめ. URL l 編集
エミリアさんへ
はじめまして。
なんと!
4ヶ月も気になってたんですか!?

遅筆ですが 今後ともよろしく。
でもねぇ・・よくサボりますよ、アル田は。
2014.02.15 Sat l アル. URL l 編集
さるさんへ
きっと コメントいただくの、初めてですよね?

> アル田さん、続きを早急にお願いいたします。。生殺しプレイです( ̄^ ̄)

生殺しプレイ!??
焦らしプレイはお得意のアル田ですが 生殺しとは・・・!
そやね じゃ皆さんを生殺しに・・・
2014.02.15 Sat l アル. URL l 編集
Re: アルさま(まめさんへ)
そんなー^^
私のファンなんて いるんでしょうかね・・?
2014.02.15 Sat l アル. URL l 編集

コメントの投稿












