たまには いい夢を見たい。
恋人の出てくる甘い夢を。

でも現実は 日々の業務に追われるあまり
寝る前と 朝起きた瞬間に考えることは
自分の仕事の段取りとか 今日の予定は何だっけ?とか。

たまには いい夢を見させてくれよぉー

===

私はカナコ。
女性を愛する者です。

「女性を愛する」なんて言うと
博愛主義的、世の中の女性をおしなべてすべて愛するみたい。

それならまだしも
無類の女好きみたい。

いやいや、そんなんじゃなく
カナコが愛するのは1人の女性です。



コウちゃんがそばにいるというだけで
毎日は何の不満もなく過ぎていきます。

欲求不満など なるわけない!


今朝 夢を見ました。

そこはホテルのロビー。
しかも そこは一般的なホテルでなく
愛の宿泊施設(とりあえず漢字で表してみた)

私とコウちゃんは 街中で出会ったカップルさんと一緒に
1つの部屋に入る。

部屋の中には大きなベッドが1つあり
カップルさんの1人が ベッドに体を投げ出している。

私は カップルさんのもう1人のほうと
なぜだかメアド交換をしている。

私、午前1時のアルという人のブログに
たまに登場させてもらっています、カナコという者です。
よろしく~

だって 女の子のカップルさんって
なかなか出会わないのだもの。
アドレス交換もしたんだし 4人で飲みにいってもいいよね!

でもでも 今は大事な時間。
せっかくの 愛の宿泊施設ですから。
愛の宿泊施設を楽しまなくては。

私はカップルさんの邪魔にならないよう
早々に部屋を出ることにしました。

ささっ、コウちゃん。
私たちは 私たちの部屋へ行こう。

私はコウちゃんをいざない
自分たちの部屋を選んで そこへ向かいました。

コウちゃんが先に部屋に入り
私が後から入って 後ろ手にドアを閉めました。

パタン。

はっ!

そこで目が覚めました。

くくくーーっ!
こんないいところで・・・!

===

アルより ひと言。

欲求不満・・・なんじゃないの?




(欲求不満なのはカナコじゃなく アルさんでしょう?と言ったアナタ。当選です!)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

2014.02.09 Sun l アル指定 l コメント (2) l top

コメント

No title
愛の宿泊施設…くくっ

アルさん!
焦らしプレイが過ぎますよ!

業務に追われても、体調には気をつけて。
寒い毎日ですから。

>2時間過ぎると 無我
って、マラソンって、フルマラソンなんですか?
42.195km?
ハーフマラソンとか〇キロマラソンとか、
色々ありますけど、フルなんですか?

す、す、すげー
2014.02.11 Tue l hiro. URL l 編集
hiroさんへ
焦らしプレイも 自分向けにしてどうする?ってな感じですが。
そのへん、カナコ、気の毒です。
彼女は夢であんまりいいところまで見ることがないみたいですねー

もちろん42195ですよ!
どうぞ「無謀」と呼んでやってくださいね。
2014.02.11 Tue l アル. URL l 編集

コメントの投稿