皆様。
2014年となりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

===

さて 毎年恒例となりました「元旦初日の出Run」

なぜか今年は こうなりました。

hatsuhi.jpg

高速・初日の出Run、いやDrive!

元旦の、それも朝っぱらから主要道を飛ばすという
およそ「日本のお正月」にふさわしくない行いですが
今年も私の恋人(クルマ)は快調です。

あー楽しいっ!!

助手席はカラッポ。
でも いいの、いいの!

だって 私には恋人(クルマ)がいてくれるのだもの。

自動車取得税に始まり 消費税、重量税、自動車税等々。
私は恋人のために働いて お金を使います。

そして 恋人はそれに応えてくれます。

私が 夜明け前の暗いうちから 恋人のキーを回しても
すねたりしないで 私を乗せてくれます。

あー幸せっ!!


夜は夜で こんな景色を見られる場所へ行きました。

midosuji2.jpg

もちろん恋人と私の2人きりです。

あいにく恋人はカメラのシャッターを切ってくれないので
写真はうまくないけれども 私が撮りました。

あーとてもキレイだわ!



・・・
少し投げやりな感はありますけれども
どうぞお気になさらずに。


ところで またメールフォームよりメールをくださった方がいました。
Yさんと呼ばせていただきます。

Yさんの好きになった女性が あるクルマに乗っていて
その車を選ぶ女性はどんな人と思いますか?と聞かれました。

Yさん。
まず言わせていただきますと そのクルマは私も好きです。
クラシック調ルーフキャリアなんかを付けていると
個性を感じますねー

「オトナな女性」と思います。

個性もあるけど 協調性もある、というような女性。

Yさん、こんなお答えでよかったでしょうか・・・

Yさんとその方との
今後の展開が気になります。





(「私もクルマが恋人です」とおっしゃる方。ぜひコメントを!)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



2014.01.03 Fri l 今日思うこと l コメント (12) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.03 Fri l . l 編集
No title
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞどうぞよろしくお願いします。

今年のランはドライブでしたか。
例年よりは暖かく感じたお正月でした。

私は車が恋人であり友達でもあります。
が、なんせ古い…
が、愛着を持って乗りたいと思います。
明日はバッテリー買いに行ってきます。

正月太りが深刻です。
2014.01.03 Fri l hiro. URL l 編集
No title
明けましておめでとうございます!
元旦初日の出ドライブ…恋人(クルマ)と二人きり…
え? 日の出の写真は、どなたがお撮りになったのでしょう?

まさか、恋人を愛している最中なのに、
恋人の肌から両方の手を離してしまうなんて…
そんな焦らしプレイは禁物ですよ、アルさん!(笑)

冬の冴えざえとした冷たい空気には、イルミネーションが似合いますね♪
イルミネーションは愛人(カメラ)とご覧になったんでしょうか?
もう! 隅におけないなぁ、アルさんてば(笑)

今年も どうぞよろしくお願いします♪
2014.01.03 Fri l ♪ねこ♪. URL l 編集
非公開様
コメントありがとうございます。
愛車17年ですか。
それはもう恋人というより 長年連れ添った夫婦とでもいうような。
ぜひ大事に乗ってください。
2014.01.03 Fri l アル. URL l 編集
hiroさんへ
さっそくのコメントをありがとうございます。
今年もお暇なときに読んでいただければ幸いです。

hiroさんも長く乗っていらっしゃるのですね。
バッテリーもご自分で交換するくらいなら
きっとよくメンテされてるんでしょうね。

>
> 正月太りが深刻です。

Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!
2014.01.03 Fri l アル. URL l 編集
♪ねこ♪さんへ
不定期更新のブログにさっそくお越しくださって ありがとうございます。

日の出写真、謎ですか?
放置プレイ? 焦らしプレイ?
いやいや、ドラドラプレイかもしれませんよ。

クルマが恋人、カメラが愛人。
つかの間の逢瀬は iPodと。
私、モノしか愛せない女みたいですね。笑

今年もどうぞよろしく~

2014.01.03 Fri l アル. URL l 編集
No title
お暇な時、だなんて。
更新されてるかのチェックは日課です。

ただ私、携帯電話をあまり使わないんで
自宅に帰宅後、パソコンからなんですけど。

更新されててもコメントしてない時は
上手く文章が浮かばない時とかですね。
だからと言って、コメントしてる時の文章も
稚拙すぎてお恥ずかしいかぎりですが。


2014.01.04 Sat l hiro. URL l 編集
No title
忙しいところわざわざ返信ありがとうございます。
大人な女性…
なるほど。意外なような当たっているような…
といっても私もその方の事よく知らないんですが。(笑)
友人にきいたところカフェにいそうなイメージと言われたのでやはり大人な女性が持っている車なのですね。
ありがとうございます。参考にします。
2014.01.07 Tue l Y. URL l 編集
hiroさんへ
こんばんは。コメントの御礼、とてもとても遅くなりました。

> お暇な時、だなんて。
> 更新されてるかのチェックは日課です。

えっ!?毎日ですか?
すすす、すみません!ご期待に沿えず・・

コメントが稚拙なんて思いませんよ。
ブログの文章だって かなり流れに任せて書いてますし。
どうぞ「hiro臭」漂う文体で残していってください。
2014.01.09 Thu l アル. URL l 編集
Yさんへ
コメントありがとうございます。
読んでいただけたようで よかったです。

んん?
その方のこと、よく知らないのですか?
それはますます興味がわきますね。
クルマのことは あくまで参考情報。
あとはYさんの心意気で ステキな女性にアタックしてください!



2014.01.09 Thu l アル. URL l 編集
No title
わたしもクルマが恋人です~
ホンダのストリームに乗っていますが
真っ正面にあるHの文字が
意味深でお気に入りです■D\(^^

今のところ助手席に乗ってもらえる
片想いのヒトがいて、そのヒトが
ウトウトなんてしてくれたものならば
寝顔いただきました!!!
ってかんじでどんな距離でも走れるのが嬉しいです~
2014.01.14 Tue l 元ダチョー. URL l 編集
元ダチョーさんへ
なんだかお久しぶりですね。
(って言ったら ”いえ、いつも見てます”と言われそうです)

Hは意味深のHだったんですね~
私の知ってるホンダのHじゃなかったのか。

助手席に乗ってくれるなんて うらやましい( ̄∇ ̄*)ゞ
え?片想いなんすか?
では励んでくださいね!
2014.01.20 Mon l アル. URL l 編集

コメントの投稿