拍手やクリックをして下さった皆さんへ。いつもありがとうございます。
あったことを 淡々と、そしてノロリソロリと書くお経ブログにお付き合いくださって
ほんまにありがとう。

前回の、カエデさんの彼女さんについてですが、
若干ムリして好意的に考えると、カエデさんと遠距離恋愛だったのかな?と。
で、久しぶりに会ったら、いきなりイベント行こうって言われて、
それでもカエデさんのことが好きすぎて ああなったのかもしれません。

まー彼女さんのことは置いといて。
初のイベント体験、ドキドキしながらクラブに突入していきます。
薄暗いホールで 低音のダンスミュージックが大音量で かかっていて
そこここに女子が、それも自称レズビアンな女子たちが集っています。


で?これから、どうするの?
誰か仕切る人、いないんですかね?
私とカエデさんは どうしたらいいかよくわからず 顔を見合わせた。
彼女さんは、カエデさんの背後にくっついていたので
薄暗いことも手伝ってか 本物の背後霊に見えた。

突然 アップテンポの曲に変わり 中央にいた数人が踊りだす。
あ、なるほどね 踊ればいいわけね。
納得するけれども シャイな私たちは いきなり参加もできず
ぼーっと踊っている女子たちを見ていた。

その中で2人、ボーイッシュなイケメンがいて
誰よりも激しく踊っている。
2人で踊りながら じゃれあってるみたいだ。

イケメンのじゃれあいを ほほえましく見ていた 私とカエデさんのテーブルに
声をかけてくれた人がいた(ナンパ?ナンパ?)
カエデさんと背後霊はカップルで、私は独り者と自己紹介して
やっと レズビアントークが始まった。

イケメン2人のじゃれあいは まだ続いていて
あんまりノリが良すぎて そのうち蹴りあいみたいになっていた。
おふざけが止まらないイケメンたち。
周囲で踊っていた人たちも 今は遠巻きにイケメンたちを見ている。
もしかしたら 「格好いいわー あの2人」と惚れたビアン女子がいたかもしれない。

踊るのをやめたイケメン2人が お酒を飲む姿もやっぱり格好よくて
全然 女性には見えなかった。
あんなにボーイッシュな女性を見るのは 実は初めて。
すごいなー

私たちに声をかけてくれた人が
「キタで有名なビアンバーがあるから」と誘ってくれて
何人かでその店へ行ったけれども、残念ながら満席で入れず。
他の店でお茶をしてから帰りました。

イベントに行ったのは その1回だけ。


---

ある作家のエッセーで読んだこともあるのだが
ふと疑問に思うことがある。


人間、誰しも歳をとる。

かわいく、美しい女性も 年齢を重ねると
おばさん、おばあさんになるのは、まあ当然のことだ。

かわいく、美しいのだから、そのまま
きれいなおばさん、かわいらしいおばあさんになるだろう。

それなら、ボーイッシュな女子は、年齢を重ねると
何になるのだ?

そこはやっぱり おじさん、おじいさんに見えてしまうの?

なんだかそれって不思議だな。
人体の不思議。


(イケメンだったら、格好いいおじさま になるんですよね、きっと)

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ




拍手コメントくださった・・・
★Mさんへ
初めまして。
イベント、行ってみてはどうでしょう?
ぜひぜひ、イケメンさんに出会ってください。
ありがとうございます。

★Sさんへ
いらっしゃい!
ええ、ええ、帰りたくもなったんですが、
初のイベント体験だったので、石にかじりつきましたよ。
どうぞ、お暇なときに、またお越しください。
ありがとうございます。
2011.12.18 Sun l 過去にあったこと l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.19 Mon l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.19 Mon l . l 編集
Re: No title
> 非公開(1)さん

返事が遅くなってすみません。

え?
これは私の風体を聞いているのですか?それとも私の好みを?
私は『おばじ』と呼んでもらって結構です。
いや、ほんとに。いずれそうなりますから。

ちなみに、非公開(1)さんのお好みはどちらでしょうか?
いや、別に、どちらってこともないですね・・・
業界用語でいえば、どっちでしょう??

コメントありがとうございます。また遊びに来てくださいね。
2011.12.20 Tue l アル. URL l 編集
Re: No title
> 非公開(2)さん

返事が遅くなってすみません。

お気に召しまして?感度良好だったかしら?

あ、そうそう、フェムとかのくくりのご質問でしたね。
うーん、自分をくくってみたことはないのですが、
フェムではないことは確かです。
でもボーイッシュというのもはばかられるな・・
あやふやですみません。こんな回答でいいですか?

だってね、今まで自分を「××です!」って
アピールすることがなかったからね。
いつも身近なところで、いつもノンケ女子に惚れてしまってたから。

コメントありがとうございます。また遊びに来てくださいね。
2011.12.20 Tue l アル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gozen1ji.blog.fc2.com/tb.php/22-76475df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)