いつも読んでいるブログがあります。

前にも少し紹介しましたね。

その方のブログは 言うなれば
「読書家」の香り、漂うブログです。


その方の最新の記事で
たいせつなものを失くしたというお話がありました。

それは
だいじに身につけていたものだそうです。

ああ・・
私、共感できます。

だいじなものを失くしてしまった。
そのときの 虚脱感・・

わかります、わかりますとも。

だって私、先週、だいじなものを失くしましたから。

それも 仕事で必要なものを失くした・・という・・・

バカバカバカ!
アルのバカ!!

仕事に関するものを失くすなんて たるんでる証拠!

どこで どう失くしたのか
さっぱり思い出せません。

まず3日間、失くしたことに気づきませんでした。

気づいたときには 一人静かに「顔面蒼白」となっており
沼底の泥土に沈むくらい落ち込みました。

考えても 頭をはたいても 全然わからず。
頭を真っ白にして 失ったと思われる日の行動を
順番に思い出そうとしましたが
手がかりとなるようなものは何も出てきません。

昼の弁当はおいしかったとか
朝の通勤時に見た、クルマの総走行距離とか
どうでもいい無意味なことばかり思い出します。

催眠術師にお願いして
当日の状態まで呼び戻してもらいたいくらいです。


くだんのブロガーさんが書かれた記事に 思わず
「私もだいじなもの、失くしました!」と
書き込もうとしましたが
私などと同じにしてしまったら失礼なので やめました。

心を落ち着かせて
おとなしくブログを読ませていただきました。

記事に挿入されていたリンクをたどると
過去記事に 彼女さんからのプロポーズの話があり
二度三度読んでいるにもかかわらず
あたたかい気持ちになりました。

このブロガーさんの書かれる言葉は
いつもあたたかい。

だからいつも読みに来てしまいます。
更新されていなくても 既出のページを覗いては
何度もうなずきながら読んでいます。

いつもありがとうございます。

---

さて。
失くしたことに気づいてから 約1週間。

もしかしたら、と思いついたところを探したら
失くしたものが見つかりました。

もうこんなヒヤヒヤする思いは したくありません。




(とはいえ クールな人は好きです)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



2013.10.22 Tue l 今日思うこと l コメント (8) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.24 Thu l . l 編集
アルさま
こんにちは。
無くしたものが見つかったとのことで、とても良かったですね。

アルさんにも読まれているブログがあるのですね。アルさんファンのつもりでしたが、勉強不足でした。
アルさんの書かれる文章も、本がお好きな感じがします。こんな風に書けたら素敵だなと憧れています。

2013.10.26 Sat l まめ. URL l 編集
No title
失くしたと思ったもの、あって良かったですね。
仕事に関するものなら、さぞゾっとされたのでしょう。

今日は地元の催しに出かけていたのですが
忘れられない元カノジョに会ってしまい
気分が沈んでます。
嬉しかったような苦しいような。
2013.10.26 Sat l hiro. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.27 Sun l . l 編集
非公開Tさんへ
コメントありがとうございます。
お褒めいただき大変恐縮です。
2013.10.29 Tue l アル. URL l 編集
Re: アルさま(まめさんへ)
無くしたもの、ありましたよ!

そして好きなブログ、あります。
チェックしたときに更新されていると嬉しくなりますね。
本はほとんど読まなくなりました・・
読書の秋・・1冊だけ選んで読もうかなぁ~


2013.10.29 Tue l アル. URL l 編集
hiroさんへ
はい、仕事に関するものを失くして
「職を辞して責任を・・」と考えていました。

それはそれは・・
元カノに会われて 何か言葉を交わせたのでしょうか。
2013.10.29 Tue l アル. URL l 編集
Re: 見つかって何よりです(非公開Kさんへ)
コメントをありがとうございます。
プレッシャーだなんて・・

小川洋子さん、好きな作家の一人でした。
過去形なのは 最近まったく本を読まなくなってしまったので・・・
『密やかな結晶』を読んで ああ、これこれ、こんな感じーと満足し
『ホテル・アイリス』を読んで ぐぐぅ~、や、やめれ~と苦しみました。
(本の説明がヘタクソですね。すみません)

ところで指輪はもう ふだんづかいとなったのでしょうか?
2013.10.30 Wed l アル. URL l 編集

コメントの投稿