フジタさん。

私はここにおります。
気づいているなら ご連絡ください。

アル田、という着ぐるみの中に
私はいます。


ブログのネタにしたこと、お怒りでしたら
私はもう ただただ謝るしかありません。


でも あなたを「憧れの女性」と思う気持ちに
偽りはありません。

私はあなたのようになりたい。


あなたのように どんな仕事であっても前向きに、そして
寝る時間を削ってでも 真面目に取り組み
きっちりと成果を出せるような
仕事のできる人になりたい。


あなたのように 人のいいところを見つけるのが得意で
その人のためになることを考えてあげられるような
素敵な人になりたい。


これは 私の素直な気持ちです。



だから どうか。

私に気づいているのなら
ひと言でもいい
教えてください。





(まだネタにしてもいいでしょうか?)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ





次へ進む→フジタの人事-仕事のできる女(39)
前へ戻る→フジタの人事-仕事のできる女(37)


2013.10.02 Wed l フジタの人事-仕事のできる女 l コメント (12) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.02 Wed l . l 編集
なんですか、この意味深な記事∑(゚Д゚)
2013.10.03 Thu l 和早(かずさ). URL l 編集
No title
ありましたか連絡?ドキドキします。それにしても自らのブログに向かって呼びかけるなんて大胆作戦だよ!!異彩を放ちすぎます。
2013.10.03 Thu l モノクロ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.03 Thu l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.04 Fri l . l 編集
No title

アルさん、あなたは十分に素敵な方だと思います。
フジタさんも素敵な方でしょうけど
アルさんだって素敵な方です。

文面からにじみ出てますよ。

2013.10.04 Fri l hiro. URL l 編集
非公開Tさんへ
コメントするたびに 本名やメールアドレスを言わなければいけなかったら大変ですねぇ。
2013.10.10 Thu l アル. URL l 編集
和早さんへ
意味深も何も このタイトルどおりなんです。
連絡求む!です。
2013.10.10 Thu l アル. URL l 編集
モノクロさんへ
連絡ですよね。
ええーっと それはですね・・
また今後 書いてみることにしますね。
2013.10.10 Thu l アル. URL l 編集
非公開Lさんへ
ええーっと、はじめまして、でよろしかったでしょうか?

初めていただいたコメントで、いきなり怒られてしまいました・・・

はい、すみません、シッカリやります。
やりますので どうかお許しください m(_ _)m
そしてまたお越しください m(_ _)m
2013.10.11 Fri l アル. URL l 編集
非公開Mさんへ
こちらこそ いつもあたたかいコメント、ありがとうございます。
私のブログがMさんの心に残っているなんて嬉しいことです。
また、私、アルがどんな状態でも応援してくださるんですね。
ありがたや~

ブログ更新があまりできていませんが
気長に見守ってください。

大阪マラソンなんてメジャーすぎます!
もっとマイナーな大会を探しています。
Mさんの相方さん、頑張ってくださいね。
2013.10.11 Fri l アル. URL l 編集
hiroさんへ
いや~ 私なんて「素敵」の「ス」の字もありませんよ。
ホトケの「ホ」、惚れっぽいの「ホ」です。

ほら、文面からにじみ出てるでしょ?笑
2013.10.11 Fri l アル. URL l 編集

コメントの投稿