月末。
ここ数日 業務でバタバタしております。

この前なんか モデル体型(というウワサ)のオオタさんに
1日何度も電話してしまいました。

そうそう。
アル田に対して まだ緊張しているようなオオタさんの声を聞いて
「ちょっといじってみようかしら・・」というS心を増幅させたいから。

いや、違う。
本当に用件があって 何度も電話したんです。

本当です!

「これ、オオタさんに聞いてみないとわからないよね・・」という同僚のつぶやきに

「あ、私が電話しますね!」

言い終わるか終わらないうちに 電話に飛びつき
オオタさんの内線番号を押している。

いや、本当に用件があるんです!


オオタさんは
何回も執拗にかかってくるアル田の電話に 怯えているのか 
それとも やっぱりまだ緊張が抜けないのか
少し詰まりながらも 丁寧に対応してくれました。

真面目な人なんだなぁ・・。


しかし そんな感情に浸っている暇はなく
今日もまたバッタバタの状態で オオタさんに電話をしました。

もうお昼を過ぎているというのに
「おはようございます」と 朝の挨拶をするアル田。

「あ、違った。もうお昼でしたね・・アハハ・・」

オオタさんも フフフと一緒に笑ってくれました。

ああ・・・
オオタさん、笑ってくれた・・・

なんか嬉しいな。


アレ?

うーん・・・

そういえば いつもコメントをくださる あるお方が言ってました。

「もうフジタさんは片想いにして オオタさんにしてしまいましょう!」


そうなの?
そうすべきなの?

でも 私はまだオオタさんの顔を一度も見たことないんですけど。

モデル体型というところは しっかりおさえていますが。


ようやく仕事が片付きはじめて
1日の最後にオオタさんと電話で話したとき。

「それでは来週もお願いします」

「あ、来週は・・」オオタさんは小さな声になりました。

「はい?」

「わたくし事なんですが・・実は来週はお休みをいただくんです」

「ああ・・そうなんですか・・」

===

「ご旅行ですか?」と聞けなかったアル田。

そうです、と答えがあれば きっとその後には

「誰と? いったい誰と?」と
口が滑って そんなことまで聞いてしまうはずです。

オオタさんはますます怯えてしまうでしょう。


今は大事なとき。
もう少し 温めて様子を見ねばなりません。



(節操のないアル田。いずこへ・・?)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


2013.09.29 Sun l 今日思うこと l コメント (12) l top

コメント

アルさま
こんばんは。

オオタさんに実際にお会いする機会があると、とてもいいですね。自然に作れないものでしょうか…?

2013.09.30 Mon l まめ. URL l 編集
楽しみがあるのっていいです!
秋ですね!
秋は、恋しなくっちゃ!
なんてーv-237
でも!でも!
意中の人はアル田さん?
という、事に対してのレスポンスが気になって仕方ありません!
2013.09.30 Mon l ヒトミ. URL l 編集
ウフフ、アハハ
>もうお昼を過ぎているというのに
「おはようございます」と 朝の挨拶をするアル田。
「あ、違った。もうお昼でしたね・・アハハ・・」
オオタさんも フフフと一緒に笑ってくれました。


のくだり
かつての自分を見ているようです(笑)
おいらなんて、顔を知る前に声に惚れましたから〜www

でも、、、いいんですか?アル田さん
2013.09.30 Mon l くま. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.30 Mon l . l 編集
No title
>フジタさんは片思いにしてオオタさんにしてしまいましょう…

な、な、なんてこと言うんでしょうね。
ど、ど、どこのだれがそんなこと。

「食事でもしながら、旅行の話を聞かせてください」

で、どうですか?
さぁ、オオタさんを誘いましょうよ、アル仙人。
2013.10.02 Wed l hiro. URL l 編集
Re: アルさま(まめさんへ)
オオタさんと会えそうな機会はないですね。
仕事では頻繁にやり取りする時期もあるのですが・・・

会う機会は不自然になら作れるかと思いますが
それだとますます怯えさせるかも。

2013.10.10 Thu l アル. URL l 編集
Re: 楽しみがあるのっていいです!(ヒトミさんへ)
ワンコブログのヒトミさんですね!
コメントありがとうございます。
秋は恋のシーズンですね。

レスポンスですか?
私も気になりすぎて あの記事を書きましたよ。
2013.10.10 Thu l アル. URL l 編集
Re: ウフフ、アハハ(くまさんへ)
> >もうお昼を過ぎているというのに
> 「おはようございます」と 朝の挨拶をするアル田。
> 「あ、違った。もうお昼でしたね・・アハハ・・」
> オオタさんも フフフと一緒に笑ってくれました。
>
>
> のくだり
> かつての自分を見ているようです(笑)
> おいらなんて、顔を知る前に声に惚れましたから〜www

なるほど~ くまさんと彼女さんの始まりはそれだったんですねー
声に惚れる。
とってもわかる気がします。
2013.10.10 Thu l アル. URL l 編集
非公開T★N★様
すいません、非公開コメントだったんですが
わかりにくいでしょうから伏字併用の宛名としました。

そうです、オオタさんって魅力的ですよ。
ただし、声と喋り方限定ですが。今のところ。

> おねがいです、こんなところでお得意の焦らしプレーの技を発揮しないでください(笑)

うぉぉ、焦らしプレーと言われてしまった~

・・なぜ、おわかりに?
2013.10.10 Thu l アル. URL l 編集
hiroさんへ
> >フジタさんは片思いにしてオオタさんにしてしまいましょう…
>
> な、な、なんてこと言うんでしょうね。
> ど、ど、どこのだれがそんなこと。

さぁ? どこの誰なんでしょう?

「食事でもしながら、旅行の話を聞かせてください」

↑これ、ものすごく難易度高いですよ。
hiroさんは いつもこのような誘い方を?


2013.10.10 Thu l アル. URL l 編集
お気づき?ですねー
アル田さま~。
わたくしの記事っていったら、彼女んとこのワンコ大好き❤なために、ビアンブログではなくなっているという有様。ええ。きづいてらっしゃるかもしれませんが、多分、彼女は私に対して、ラブ~!を発信してないように思います。ああ。
ザンネンです。
愛情の表現はひとそれぞれ、と思っていますが、たまには、ハダカの付き合いをしてみたい!(秋だからっ!)
2013.10.17 Thu l ヒトミ. URL l 編集
Re: お気づき?ですねー(ヒトミさんへ)
ワンコブログでもいいじゃないですか。
いっそのことカテゴリ替え(模様替えのように)

ハダカの付き合いですって?
秋だからこそ ハダカの付き合いですって?
(妙にこだわってみる)
2013.10.20 Sun l アル. URL l 編集

コメントの投稿