本搾り(スペシャルドリンク)なんてどうでもいいから。

早く アルをぎゅーっと搾りに搾って
フジタさんネタを搾り出しなさいよ。

読者の皆さんからの こんな声が聞こえてくるようです。


残念ながら 私はフレッシュな果実ではないので
搾りに搾っても 何も出ません。
スッカスカです。

どちらかといえば
噛めば噛むほど味の出るような?

乾物?とでも言うような?

干せば干すほど 栄養価が上がる?ような?

まぁ いいダシが取れることには間違いございません。


・・・何の話をしているんだか。


台風の豪雨で びしょ濡れになって
あたかもフレッシュな果実に見えるような姿であっても
やっぱり搾っても出ませんよ。

先日から私 申し上げております。

「次の一手が決まらない」って。

以前から (凝りもせず)このブログを読んでくださっている方は
おわかりいただけるかと思います。

私がウダウダとせざるを得ない理由を。

・・・
え?わからない?



===

ここ数か月 いろんな人に会うたびに
「痩せた?」と聞かれます。

なんでやろ?

体重は 変わっていませんが
見た目が変わっているのでしょうか?

思い当たることといえば
水泳と筋トレをやめたので
肩の周りの肉が薄くなりました。

逆に 自転車とジョギング(=散歩犬との競争)のせいで
太ももがより太くなりました。

私の脚力は 今、かなり強いはずです。

誰ですか、脚力じゃなくて「股力」と読んでいるのは。

まぁ 股の力も強いはずです。

何の心配もいらないかと思われますが
私を下敷きにしたがる人がいても
がっちりガードできるくらいの強さです。


・・・何の話をしているんだか。


実際のところ 痩せたのか、痩せてないのかは
服を脱いでみないとわからない。

私の体型をよく知っている人に
見て判断してもらいましょう。






・・・だ、誰に・・・?



(こんなんじゃダメだ、もっとアルを搾れ!)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ




2013.09.23 Mon l 今日思うこと l コメント (7) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.24 Tue l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.25 Wed l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.26 Thu l . l 編集
No title
アルさん、細いだけじゃなく筋肉もついてて
細マッチョっていうんですか?
そんなイメージです。

私は体脂肪率が20%は軽く超えてます…

細マッチョで股力が強いアルさんが
フジタさんのことをギューっとするのはいつになるんですか?
2013.09.27 Fri l hiro. URL l 編集
非公開GIさんへ
こんばんは!
愛車紹介をありがとうございます!

え! 走り始めたばかりで1時間ですか~
すごいですね。しんどくなかったですか?
確かに都会のど真ん中を走るのは 勇気がいりそうですね。
私は田舎の散歩道を ぼや~っとしながら走ってますよ!
2013.09.28 Sat l アル. URL l 編集
非公開Mさんへ
お久しぶりです。約2ヶ月ぶりですか。

私のブログについて とてもお褒めいただいたようで
大変恐縮です。
私はむしろ 短距離の速い人に憧れます。
あと球技の得意な人もうらやましい・・・

ところでMさんの相方さんがフルに出ている間
Mさんってどうしてます?
給水所で待機? どこからかこっそり応援? ちょっとの間、家に帰っちゃう???


2013.09.28 Sat l アル. URL l 編集
hiroさんへ
そんな前向きなイメージじゃないかと思いますけど・・・

hiroさんは シュッとしたイメージです。
で ボーイッシュでイケメンな。

股力でギューっとですか。
ああ こちらのほうが身悶えしますね。
2013.09.28 Sat l アル. URL l 編集

コメントの投稿