「早く続きを書け!」という鬼の・・・いや、読者の方々からのコメントに
震えながらキーボードを叩いております。

いやいや。
震えているのは自分のせいです。
ついでに言うならば 一番の鬼は私かもしれません。


先週の休みに 朝から走っていて
びしょ濡れになったことはお話しました。

 →『彼女を想ってびしょ濡れに』(2013.09.08 Sun 記事)

モデル体型のオオタさんを想像しながらの
ニヤニヤRunだったので
きっと天が アル田の頭を冷やそうとされたのでしょう。


今回は違います。
走る前から雨は降っていました。

「そろそろフルに挑戦を・・・」と言いながら 軟弱な私。

ふだんなら 雨だと絶対に走りません。
だって濡れるのは 嫌ですもの。
自分には甘い アル田。

でも今日は 自分で自分の頭を冷やしたいのです。
全身ずぶ濡れになって それでも走り続ける、という試練を
自分に与えたいのです。

鬼、アル田。
珍しく 自分に厳しいです。

・・・
だって あんなメールをもらってしまいましたから。
フジタさんから。


メールをもらって ギャッとなりましたので
メール受信前の状態まで復元。

復元が完了し 落ち着いたところで
なぜ このようなことになったのか
自分の敗因を分析(何に負けての敗因?)

冷却期間も必要です。

そういったわけで 今回、雨の中を走って
ずぶ濡れになってまいりました。

冷却も済みましたが
フジタさんのメールに対する 次の一手が見つかりません。

アル田、投了間近です。


あんなメール

===

それは仕事中でした。

業務時間中に プライベートのメールを受信しても
休憩時間以外は 開封しないのですが
フジタさんのメールなら 仕事の話のはず。

緊張しながら 開封しました。

「アル田様」

あ、はい。
いつもどおりの書き出しですね。

フジタさんの書いたメールを
1文字1文字 大事に読みました。

そして あるところまでいって 目が点になりました。

「アル田さんの意中の人って・・・」

え!?


「私のことですか?」


えええーーー!!?





(まさに ”青天のへきれき”)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ





次へ進む→フジタの人事-仕事のできる女(38)
前へ戻る→フジタの人事-仕事のできる女(36)

2013.09.16 Mon l フジタの人事-仕事のできる女 l コメント (27) l top

コメント

ばれてマス!!
やったね!!
2013.09.16 Mon l ルル. URL l 編集
きゃー!
2013.09.17 Tue l SA. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.17 Tue l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.17 Tue l . l 編集
おお~
チャンスぢゃないでしょうか?!

まずは軽くコクっちゃえばヨロシイかと。

2013.09.17 Tue l 小梅. URL l 編集
アルさま
はい、その通りです。
ずっとお慕いしていました。




送信!!
2013.09.17 Tue l まめ. URL l 編集
No title
 職場のパソコンで大胆メールできるなんて、ある意味フジタさんご立派。フジタさんと職場で出会ったらどんな顔して挨拶されます?目合わせられます?次回が楽しみです。
2013.09.17 Tue l モノクロ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.18 Wed l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.18 Wed l . l 編集
ルルさんへ
> ばれてマス!!
> やったね!!

やったね!!って そりゃアンタね・・・
2013.09.18 Wed l アル. URL l 編集
SAさんへ
> きゃー!

いや、驚かせてすみません!
2013.09.18 Wed l アル. URL l 編集
非公開Aさんへ
はじめまして。アル田のブログへようこそ。
・・・って やっぱりあなたもフジタさんファンなんですね。笑

> アルタさん、お忙しいとは存じますが、早急に続きをよろしくお願いいたします。
> このままお預けは辛うござります。。

さようでござるか。
かたじけない。

2013.09.18 Wed l アル. URL l 編集
非公開Tさんへ
ありがとうございます。
かなり落ち着いていらっしゃいますね。笑
「様」はいりませんよ、「様」は。

2013.09.18 Wed l アル. URL l 編集
Re: おお~(小梅さんへ)
チャンスかな!?
やっぱ、これ、チャンスかな!?

軽くコクれるんだったら アル田、こんなに苦悩しません。
2013.09.18 Wed l アル. URL l 編集
がんばれー(><)/
はじめまして。
アル田さん、いつも楽しく拝見してます。
フジタさんも好きだけど、アル田さんも好きです(^^)

思っていることを正直に言ってくれたフジタさんに敬意を表して、アル田さんも正直に言ってみていいのではないでしょうか?
って勝手に思っちゃいました。

でも。うーん。相手が傷つくんじゃないかとか、
今後のこと考えると怖いんですよねぇ。

私、勝手に色々想像しちゃって胸がキューってなってます。

お二人が、どうかいい結果にたどり着けますように・・・。
2013.09.19 Thu l momomi14. URL l 編集
No title
「ええそうです。
 やっと気付いてもらえましたか
 ずっとフジタさんのことが好きでした」

「私もアル田さんのことが好きだったけど
 まさかアル田さんのような素敵な方が
 私のことを?」

「フジタさん…」

「アル田さん…」

なんか違う。
アル仙人、私の勝手な妄想じゃ、しっくりきません。

早く教えてください。

2013.09.19 Thu l hiro. URL l 編集
まめさま
> はい、その通りです。
> ずっとお慕いしていました。
>
>
>
>
> 送信!!

送信!!って・・
ああ・・送っちゃったよ~(いや、まだよ)

まめさんくらい潔く送れたら いいですね。
2013.09.19 Thu l アル. URL l 編集
モノクロさんへ
ほんまにね。大胆ですよね。
まぁそれだけ「お茶目」なんじゃないでしょうか、フジタさんは。

残念ながら 職場でフジタさんと会うことは滅多にないんです。
昨年、離れ離れになってしまったので・・

でもですね・・実はですね・・・
(次回はこの件について更新しますね)
2013.09.19 Thu l アル. URL l 編集
Re: もし(非公開mさんへ)
ええーっと、初めまして、でしたっけ?

> もし、そうだとしたらどう思いますか?
> と、逆に聞いてみるのはどうですか??

実はですね、どう思うのかも既に聞いているんですよ。
さすがフジタさんだなぁと思うような内容でした。

まだ手を打ってないのです。
次の手が決まりません・・!!
2013.09.19 Thu l アル. URL l 編集
Re: がんばれー(><)/(momomi14さんへ)
はじめまして。
いつも読んでくださって ありがとうございます。

「アル田を好き」なんて・・・ほんまですか?
ここ最近の一番の驚きです。

そうなんですよね。フジタさんは思ったことは何でも私に言ってくれるみたいです。
反面、私はフジタさんに対して 言えないことがたくさんありすぎて・・

少しは正直になってみてもいいかもしれませんね。
しかし、複雑かも。

コメントありがとうございました。まだどうぞ!
2013.09.19 Thu l アル. URL l 編集
hiroさんへ
なにやら 私の知らないところでブログが進行中らしいです。
脚本 by hiroさん

「アル田=素敵な方」
ここのところ 何か違和感を覚えます。

いや早く教えろって言ってもね、次の手が見つからないわけで。
皆さんからのご意見を収集中です。
2013.09.19 Thu l アル. URL l 編集
今度相談しようよ♪いつでもいいで笑
フジタさんの勇気を無駄にしてはならん。
2013.09.19 Thu l G. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.20 Fri l . l 編集
お久しぶりです(覚えていただけてるのか)
半年分一気に読みましたがな
じれったい進展にモヤモヤ、いやニヤニヤしながら読み進めて
最後にギャッとなりました(笑)
どう思うかも既に聞いているとの事で
気になりますなあ
実はおいらの彼女は元ノンケ女子でしてー
仕事ではほぼ電話でやりとりする間柄でしてー
直接会うことは滅多になくて、職場の(!)メールで口説きましたwww
続きが気になってしゃーないですわあ
ちなみにオテテツナイデ梅田を歩きながらデレデレしているのはおいらかもしれない。わっはっは
2013.09.21 Sat l くま. URL l 編集
Gさんへ
あれは・・勇気ではないような・・・
うーん、たぶん違います。

2013.09.23 Mon l アル. URL l 編集
非公開GIさんへ
はじめまして。

「フジタさんに嘘は言いたくない」
ああ、そうなんです。
そんな昔の記事まで掘り起こしてくださったんですね!

嘘は言いたくない→いつか喋ってしまう
過去にこれでよく失敗しました。

更新を楽しみにしてくださってありがとうございます。
2013.09.23 Mon l アル. URL l 編集
Re: お久しぶりです(覚えてますとも!)
くまさんへ

お久しぶりです。
プラモ制作に没頭されていたのでしょうか?
どんな作品なのか 見せてほしいです、ほんまに。

> 実はおいらの彼女は元ノンケ女子でしてー
> 仕事ではほぼ電話でやりとりする間柄でしてー
> 直接会うことは滅多になくて、職場の(!)メールで口説きましたwww

なんですと?
くまさんの展開の方が ずっと気になります。
そしてもくまさんも関西の方だったんですね~
2013.09.23 Mon l アル. URL l 編集

コメントの投稿