--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おそらく このブログを読んでくれる人のなかに
ノンケ女子の方はいないと思うけれども。

今 ノンケ女子の人々に問いたい。

「ある女性が 自分に恋焦がれてると気づいたら
 その ”気づいた瞬間”って いったいどう思うものなの?」



「驚く」

「青天のへきれき」

「なんかイヤ」

「なんか嬉しい」

・・・・

いろいろあると思うのだが
あいにく私には その”瞬間”が来ないので
皆目わからない。

もちろん 恋焦がれる側の人が
どんな気質の人なのかにもよるだろう。

受ける側の人は
「え!? 私のことを?」という驚きと
「え!? 女が女を?」というとまどいと
ある種の感情を 二重に味わうことになる。

それを乗り越えるだけのキャパシティが
受ける側の人にあればいいのだが・・・

===

ノンケでもない私が
何をブツブツ言っているのかといえば

まぁ つい先程のことなのだけれども
職場で憧れの女性から メールをいただいたわけなのです。

そのメールを開封して
私は ギャッとなりました。

現在 メール受信前の状態まで
アル田を復元中です。

しばらくお待ちください。



(復元を待ってられるか! はよ続きを書け!とおっしゃる方。鬼!)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ




次へ進む→フジタの人事-仕事のできる女(37)
前へ戻る→フジタの人事-仕事のできる女(35)
2013.09.13 Fri l フジタの人事-仕事のできる女 l コメント (14) l top

コメント

鬼ですいません(´・Д・)」

一体アルさんの身に何が(。-_-。)
2013.09.14 Sat l かずさ(和早). URL l 編集
鬼でもかまへんから、はよ続き書きなはれ(笑)
2013.09.14 Sat l 涼. URL l 編集
No title
赤鬼です!

続きが気になってしょうがない!!(笑)
2013.09.15 Sun l 鬼. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.09.15 Sun l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.09.15 Sun l . l 編集
喜んで鬼になりましょう(笑)

あれ? 復元に時間がかかるほど、変形してしまったのでしょうか?
それとも、何かに感染したのでしょうか?
アル田システムの復元、心待ちにしております。
2013.09.15 Sun l ♪ねこ♪. URL l 編集
かずさ(和早)さんへ
> 鬼ですいません(´・Д・)」

う・・・はよ書け!ってことですか・・

> 一体アルさんの身に何が(。-_-。)

一体何が起こったのか・・?
それはまさに 一触即発の危機です。
2013.09.15 Sun l アル. URL l 編集
涼さんへ
> 鬼でもかまへんから、はよ続き書きなはれ(笑)

ぐぅぅ・・ご無体な・・・
2013.09.15 Sun l アル. URL l 編集
赤鬼さんへ
> 赤鬼です!

あなた、誰です!?

> 続きが気になってしょうがない!!(笑)

くくっ、これもまた はよ書け!ってことか・・

2013.09.15 Sun l アル. URL l 編集
非公開Aさんへ
はじめまして。
お名前がなかったので 「Aさん」とお呼びします。
非公開をご希望でしたので コメントは未承認のままにしておきますね。

Aさんからいただいたコメント、とても嬉しかったです。
嬉しいだけじゃなく、とても深い感動を覚えました。
なるほど「その瞬間」とは そういうものなのですね!

長文のコメントでしたから Aさんのことをたくさん知ることができたし
もっと教えてほしいと感じました。
Aさんはフジタさんではないか?とまで思うくらい・・・

私の文章を好きと言ってくださって ありがとうございます。
毎日更新はできませんが またお暇なときに覗きに来てください。
初コメント、ありがとうございました!
2013.09.15 Sun l アル. URL l 編集
♪ねこ♪さんへ
> 喜んで鬼になりましょう(笑)

く・・ここにもまた・・
渡る世間にはこうも鬼が多いのか・・

> あれ? 復元に時間がかかるほど、変形してしまったのでしょうか?
> それとも、何かに感染したのでしょうか?
> アル田システムの復元、心待ちにしております。

復元は完了し 冷却中でした。
感染・・・都会に出ればいつもの”病気”は出ていますが。
一触即発と書きましたが 私にとっても”青天のへきれき”
♪ねこ♪さんにも そんな覚えはないですか?
2013.09.15 Sun l アル. URL l 編集
拍手コメントくださった・・・
★Sさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
それからSさんの経験を話してくださってありがとう。
10年越しの告白だったわけですね。
Sさんの10年間、どんな思いを持ち続けていらしたのでしょうか。
誰かのブログを読んで 勇気づけられることってありますね!

「fさんネタ、些細なことでもたのしみにしています」
そうですか? ホントに些細なことでも書きますよ。笑

★Tさんへ
ありがとうございます。
こちらは土砂降りです。

★Gさんへ
本気です。私はいつも本気です。
ボケるときも本気でボケます。

★名無しさんへ
「どんなことがおきたのでしょう! ワクワクしますー! 鬼です。 続きを!」
ああ・・ここにもまた鬼・・・
2013.09.15 Sun l アル. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.16 Mon l . l 編集
非公開Aさんへ
コメントをありがとうございます。
Aさんについていろいろと教えてくださって嬉しかったです。
Aさんがフジタさんではなかったのがわかり ほっとしました。
最初のコメントをいただいたときは ものすごくドキドキしましたよ。
「彼女から好きと言われることは、全くの想定外だった」という言葉にも。
そういうところに 異様に反応してしまうんです。

そうですね~
やはり 打ち明けられたノンケ女子のほうも
戸惑ったり悩んだりしますよね。
Aさんの正直なお気持ちを聞けて よかった。

あ、それからキライになることはありませんのでご安心ください。
私は Aさんの彼女さんの全力投球ぶりに 羨ましい感すらあります。
彼女さんもたくさん悩むことがあるかもしれませんが
お二人が一緒にいてこそ、幸せなことがあるだろうと思います。

またお時間あればコメントください。
私も少し落ち着いたらメールを送りますね~
写真はOBPですけど 職場じゃないですよー。笑


2013.09.18 Wed l アル. URL l 編集

コメントの投稿












