「たまにはちゃんとラブラブな記事を書け!」と言われながらも
なかなか書けずにいた 私への仕打ちなのかしら?

いっつも いっつも
ラブラブからはほど遠く
自分の好きな音楽やクルマやメガネ好きの話など
マイナーな記事を書いては
悦に入っている私への教育的指導なのかしら?


いろんな集落があって
集まっては分かれ
分かれては また寄せ集まり
つい先日 私の集落も分散・合併しました。

ついでに 村の名前も新しくなりました。

おいおいおい。
そんな縁もゆかりもないような名前を なぜつける?


あるブロガーさんの ある記事にコメントをつけたところ
そのブロガーさんから質問がありました。

「アルさん、いったい何を言いたいんかね?
 はっきり述べよ、はよ述べよ!」

すすす、すみません!

oishinbo28.jpg

なんだか「究極vs至高」を連想してしまって
雄山先生の顔がちらついて仕方ないです。
・・・と言いたかったのです。

すいません、つまらなくて。

===

マイナーついでに もうひとつ。

以前もご紹介しましたが 私の好む楽曲は相当マイナーです。


『少数派でもいいですか?』(2012.12.19 Wed 記事)

でもって 最近、御用達のam○zonで
またこんなアウトサイダーなアルバムを買ってしまいました。


plan8.jpg
Plan 8/Ryu☆

また これでしばらくの間
クルマのなかでは RYU☆さま漬け。

RYU☆さまの全タイトルを クルマのオーディオに入れて
エンドレス再生です、もちろん。

これぞまさに『至高のメニュー』

クルマから出られなくなりそうなので
しばらくは クルマのなかで 愛を語ることにします。

そう やはりブログでは
愛や恋を語りたいものです。


(ブラウザやDNSのキャッシュが消える頃には 集落合併の夢から醒めて現実を見るでしょう)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


2013.08.09 Fri l 今日思うこと l コメント (4) l top

コメント

お疲れさまです!
はじめてコメントさせていただきます!
ようやく追いつきました;
いつも楽しく背景させていただいております、お疲れさまです
私は17歳女でまだまだ未熟ですがある年上のノンケの方に焦がれております。
カミングアウトは一切しておりませんが気持ちが噛み合わずに口喧嘩が絶えません…
直接会ったり電話できる関係ではないため連絡手段はメールばかりなのですが…
気持ちと形に成る文字の食い違いに歯痒い毎日を送ってます
アルさんより大変未熟な若僧ですが、恐縮ながら共感を何度も得て励まされております。
これからもお体にお疲れが出ませんように、応援しております。
2013.08.10 Sat l 作業員A. URL l 編集
美味しんぼ
やはり、そうでしたか!
検索して出てきた中から、私が目論みをつけたタイトルは2つ。
『美味しんぼ』か『北斗の拳』・・・このどちらかだろうと(笑)

アルさんの至高の恋と愛が語られる日を、楽しみに待っております。
2013.08.13 Tue l ♪ねこ♪. URL l 編集
Re: お疲れさまです!(作業員Aさんへ)
どうもお疲れ様です!はじめまして!

え! 17歳!!
Aさんが読んでくださるということは、
R18記事が書けなくなったじゃないですか!

・・・といっても、R18なんて滅多に書くことはありませんが。

私のブログが励ましとなっているようで よかったです。
なるほど 年上の方ですか~

カミングアウトよりも何よりも
まず気持ちがかみ合うようお祈りいたします。
どうぞまたお越しくださいね。
2013.08.13 Tue l アル. URL l 編集
Re: 美味しんぼ(♪ねこ♪さんへ)
おおっ、♪ねこ♪さんのことを書いているって
わかってくださいましたか!

『北斗の拳』ですか!
アタタタの至高ですか・・

私自身 語るようなことはほとんど皆無なので
♪ねこ♪さんの記事から 至高のメニューを感じることにします。

2013.08.13 Tue l アル. URL l 編集

コメントの投稿