旅に出ている間にいただいたコメントへのお礼をやっと返せました。
たまってしまうと焦りますが やはり「心をこめて」お礼をしたいものです。

まだ1人 お返しできていない方がいらっしゃいました。
メールフォームで メールを送ってくださいました。
ここではHiさんとお呼びします。

Hiさん。
私の拙いブログを読んでくださって ありがとうございます。
「ファン登録をさせてください」とのことでしたが
私はFC2なので えーっとこれ、どうなるんでしたっけ?

ヤフーブログの仕組みには不案内なのですが
相互リンクみたいなものも含まれるのでしょうか?

そうそう。
そういうときは ご自身のブログのURLを入れて
コメントをくださったらいいみたいですよ。

♪ねこ♪さんのように。

もう一度 言いますよ。

♪ねこ♪さんのように、です。



それから
『AからB、またはC』(2013.07.31 Wed 記事)
ご自身の体験談をお寄せくださった4名の方へ・・・

私の方がドキッとするような体験談をありがとうございました。

このような話を 面と向かって聞くのも憚られるところ
いろんなタイプの方のお話を聞けたのがよかったです。

中でも一番だったのは
うーん、1つを選ぶなら迷うところですが
やっぱり「反転」・・・かな~

===

皆さんからいただくコメントが ありがたいです。

そしていつもコメントをくださる方が
実際、どんな人なんだろう?と想像します。

ブログを書いている方なら そのブログを読むと
どんな人かある程度 知ることができますが
そうでなければ いただいたコメントから想像するしかありません。

コメントに ご自分のことをいろいろ書いてくださると
私も想像しやすいです。

もう既に何人かの方について
私の想像はほぼ完成形です。

私の想像する数人のコメンテイターについては
またいつか書きたいと思っています。




(いつもコメントありがとうございます。また読んでくださってありがとうございます)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


2013.08.04 Sun l 今日思うこと l コメント (4) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.05 Mon l . l 編集
URL
今日も忘れずにURLを添付しました(笑)

「反転」・・・友人カップルの中に、反転したカップルがいます。
片方(仮にAとします)は、妖艶という言葉がピッタリの、色白でゴージャスな巻き髪に
色気のあるメイク、ドキっとするような服を好んで着るフェム。
CAT'S EYEなら(セピア色ですみません!笑)、ルイさん。
もう片方(Bとします)は、長いストレートの黒髪で体型は超がつくスレンダー(ガリ?)、
お顔立ちは童顔で、スッピンも多く、服装は カジュアルなボーイッシュ。

最初は、AがタチでBがネコ。
それが、付き合っていくうちに反転。
同居を始めてからは、反転が常態になったようです(笑)
その過程の攻防を、詳しく聞いたときには めっちゃ笑えたのですが、
コメント欄では、あまりにもピー!が多すぎるので、控えます。

私も・・・完成形のひとりですよね?(笑) うん。間違いない。
2013.08.06 Tue l ♪ねこ♪. URL l 編集
Re: アルさま☆(非公開Mさんへ)
コメントへのお礼がすっかり遅くなり、申し訳ありません。

コメントからMさんを想像中・・・

自己紹介をいっぱい書いてますやん!笑
これは想像しやすいわ~
趣味で楽器ができる人には ほのかに憧れます。

私の書く文章、おもしろいですか?
それはよかった!
最近はブログ更新も停滞気味ですが
またお暇なときにのぞいてくださいね!

2013.08.10 Sat l アル. URL l 編集
Re: URL(♪ねこ♪さんへ)
♪ねこ♪サンのコメントにURLがついてないと
「あ、お忘れですよ!」と つい思ってしまいます。

「反転」カップル、いるもんですねー
ひと様のことですし 気にしてどうこうするわけでもないのですが
ピー!と言われると 余計に聞きたくなる・・

そうでしたか、♪ねこ♪さんは完成形でしたか。
もっと♪ねこ♪さんのブログを読み込まなければ!
2013.08.10 Sat l アル. URL l 編集

コメントの投稿