今日は職場の飲み会。
毎日毎日 暑い中でのお仕事、ご苦労様です!という慰労会です。

暑いけれども もう少しじっと我慢をしていたら
そのうちにフジタさんからの
「心をこめたメール」が届くかもしれない。

いったい フジタさんの
どんな心がこめられているのか・・?

・・・
飲み会の席で
勝手にフジタさんの返信を空想していると
声をかけられる。

「アル田さんは この前、旅行だったんだよね?」
「はい、そうです」
「旅先での出会いはあった?」
「えっ?」

女1人が旅に出ると
必ず そう聞かれる。

「旅先で いい人を見つけたか?(もちろん異性の)」

「いい出会いは あったのか?(もちろん異性との出会い)」


うるさーい!

そう言ってみたいけれども 職場の飲み会。
そんなことは言えない。

「いません、いません! そんな出会いはありません!」

もう面倒なので ひと言聞かれたら
自分から断定口調で言ってみる。

「隅々まで探しましたが いいオトコには出会えませんでした!」

それを聞いた人たちは
アハハと笑って 飲み会のネタにしてくれる。

もう それでいいや。

きっと このブログの読者だけが
真実を知っているだろう。


(そういえば 旅先で女子との出会いもなかった・・)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



2013.08.03 Sat l 今日思うこと l コメント (2) l top

コメント

アルさま☆
はじめまして、まめと申します。
数日間にこのブログを発見して以来、ブログの始めから今日の分まで全て読んでしまいました。
ある時は胸が締め付けられ、ある時はとても励まされ、本当に素晴らしいブログに偶然出会えて嬉しく思っております♪
これからもお邪魔させてください。心より応援していますヽ(^^)☆
2013.08.03 Sat l まめ. URL l 編集
Re: アルさま☆(まめさんへ)
はじめまして。

数日間でブログ全て!?
すごい勢いですね。楽しんでもらえたでしょうか?
励ますどころか 私の方が皆さんのコメントに励まされています、ホントに。

もちろんこれからもどんどん覗きに来てください。
私もお待ちしております。
2013.08.04 Sun l アル. URL l 編集

コメントの投稿