私は四方八方に 念を送り続けました。

食事会を目前にして フジタさんから
「ごめんなさい、その日は行けなくなりました」
という まさかのメール。

ほら、誰か・・誰かいないの!?
「フジタさんが都合悪いなら 別の日にしましょうよ」という人は。

そんなことを言えば きっとフジタさんは
「皆さんの行ける日に決めたのだから 私だけの都合で変えたら悪いわ。
 どうぞ皆さんで楽しんできて。」
と言うに違いありません。

確かに 5人が揃う日を合わせるのが難しくて
ようやく食事会の日が決まったのだったが・・・

でも、誰か!!
誰か、フジタさんを止めて!

・・・
いや、そんなことより
アル田よ、自分で言えないの・・・?

「フジタさんのいない食事会は 星のない夜空のようなものです!」

い、言えないわ・・・

この、恥ずかしがりやさんめ!
(自分には甘いアル田)


幸いなことに 3人が3人とも
「別の日でもいいですよ。フジタさんも来られる日にしましょう」
と言ってくれました。
恥ずかしがりやの私も 「そうしましょ、そうしましょ」と小さい声で同調します。

フジタさんの都合のよい日で 我々4人も行ける日ということで
食事会は延期になりました。

前のめりになりかけた 私の期待感は
寸止めとなり 宙ぶらりん状態のままでした。

これって 先日、フジタさんを焦らしに焦らした、その仕返しなのかしら?

でもまあ フジタさん抜きで4人の食事会となるよりも
ずいぶん先でも構わないから やっぱりフジタさんのいる食事会のほうがいい。

それにフジタさんからの仕返しなら
私、嬉々として受け止めますから!





(「仕返しじゃなくて 単なる日程調整でしょ?」と言った方。シッ!!)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ





次へ進む→フジタの人事-仕事のできる女(26)
前へ戻る→フジタの人事-仕事のできる女(24)




2013.06.08 Sat l フジタの人事-仕事のできる女 l コメント (2) l top

コメント

No title
恥ずかしがりやのアル仙人こんにちわ。

延期になったのですね、良かった良かった。
フジタさんが来れないんじゃ、そのメンバーさんで食事に行く意味がない!
(勝手なこと言ってすみません。でもそう思ったのです)

フジタさんも参加の食事会、早期開催をお祈りしておきます。

さて、私の人柄…
うーん。
私って人にどう見られてるんだろう…
人見知りで愛想なしで…
感じ悪いと思います…

一応、心の中では
なんか喋らないと…と焦ってるんですが
行動に表れず。

社交的で会話上手な人とか、
素晴らしいと思いますねー。

2013.06.09 Sun l hiro. URL l 編集
hiroさんへ
hiroさん、こんばんは。
コメントへのお礼が遅くなり、申し訳ありません。

> 延期になったのですね、良かった良かった。
> フジタさんが来れないんじゃ、そのメンバーさんで食事に行く意味がない!

そそそ、そんなっ!
いや、まあ、そうかも・・

無愛想でも
黙っているだけで 実は存在感のある人に 私は憧れますね。
社交的な人ももちろんいいですが
静かだけど 話すととてもおもしろい人とか。

hiroさんもそんな人なんでしょうか・・
2013.06.17 Mon l アル. URL l 編集

コメントの投稿