検索キーワードで圧倒的に多いのが 「フジタ 人事」

連日 このキーワードで、ブログを見つけてくださる人がいます。

フジタさんって ブログの書き手よりも断然、人気があるんじゃないの?
少し嫉妬してしまいます。


本日は 溜まりに溜まった検索キーワードを 紐解いてみようと思います。
ちなみに 「検索キーワード」マニアの私、過去にもいくつか関連記事があります。

キーワードが気になりますか?(2012.11.21 Wed記事より)
少しは山と池の話を(2012.07.25 Wed記事より)
青空に誘われる(2012.05.06 Sun記事より)

宣伝はこれくらいにして 本題を。

===

「フジタ いい人」

そうそう、いい人なんですよ。
クールですが とってもいい人です。
でも やっぱりクールすぎるのです。


「フェム 藤田」

え?
なんで知ってるの?
もしや リアルな知り合いとちゃうやろね?



ところで私、アルが 革手袋を好んでいるのはご存じでしょう。

とはいえ連日 革手袋関係のキーワードが並んでいると
検索者の執念を感じます。

「革手袋好きの女」
「革手袋が好きな彼女」
「革の手袋好きな女性」
「革手袋の彼女」

この検索キーワードを叩き続けた方は
目的の情報にたどり着けたのでしょうか?

たどり着いた「革手袋好きの女」がアルだなんて
本当にお気の毒です。



さて 油断していると
この名前を見せられてたじろいでしまいます。

「ノンケ みさとさん」

揺さぶられた日々を思い出し しばし動けなくなります。

動けなくなったところで こんなキーワードが。

「夜中に誰かに揺さぶられた」

怖い怖い怖い怖い!
正体のわからないものに揺さぶられるのは ごめんです。

「夜中電車の音 終電後」

だから 怖いって!



車関係で いつもお世話になっております。
こんなところで ブログ仲間のお名前が。

「ライ 車 レズ ブログ」

なれそめを書き終えて 反省していらっしゃるようですが
読者さんたちは待ってますよ!
「てへぺろ」の後にも 長年にわたるノロケがあるでしょ?


別のブロガーさんの名前や ブログタイトルが
検索キーワードで挙がっていることがよくあります。

でも これは!?
これもその分類になるのでしょうか?

「アル♪さん」

(´・ω・`)
なんだか 融合体・・みたいな?


(勝手にお名前出してすみません)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

2013.05.27 Mon l 今日思うこと l コメント (6) l top

コメント

化学変化
例のごとく、楽しみながら読み進めていたら、
ななな何ですか( ̄□ ̄;)!!
まさかの融合結果に、思わず吹きましたよ(笑)

革手袋の彼女アルさんが、♪を背負うとどうなるのでしょう?
とってもいい声音で…鳴く?歌う?鞭打つ?←そっちじゃないですね(笑)
2013.05.28 Tue l ♪ねこ♪. URL l 編集
ホントだw
検索したら、アルさんの記事が最初に出ました

てへぺろ☆(・ω<)のあとは、・・・・
そんなに面白くないですよ?
2013.05.28 Tue l ライ@反省中. URL l 編集
No title
融合体のお相手の方も読ませていただいてる方なのですぐにわかりにやけました。笑

それに融合したアルさん冷静沈着なイメージのがだいぶPOPなイメージに早変わりしましたよ。…小躍りですか?笑
♪の可能性はすごいですね(´・Д・)」笑
2013.05.29 Wed l わと. URL l 編集
Re: 化学変化(♪ねこ♪さんへ)
アル♪です。
鞭打ったりはしませんよ♪
打たれるのが好・・う、あ、いや・・・

私も検索キーワードでこれを発見したとき
「溶け合ってる!」って思いましたよ。

そのうち「午前1時からハッピーライフ♪」とかなるかも。
ああ・・なんだか楽しそうなブログですね!

これにこりずに また来てくださいね!

2013.05.30 Thu l アル. URL l 編集
ライ@反省中さんへ
なんかね、わりと定期的に「車 レズ」って
検索キーワードが来るのよ。
きっとこれで検索したら、

1位「ライさんのブログ」
2位「アルのブログ」

と並ぶんだろうね。

いやいや、ライさんと肩を並べるなんて134年早かったわ。

2013.05.30 Thu l アル. URL l 編集
わとさんへ
すぐわかりましたか。 それはよかった!
なんのことやらわからない方には あまり興味ない話題提供でしたね。

> それに融合したアルさん冷静沈着なイメージのがだいぶPOPなイメージに早変わりしましたよ。…小躍りですか?笑

いやいや、冷静沈着ではないですよ。
膝が痛くなるまで踊りますからね。
<参考資料>
→シャッター音を聞く(http://gozen1ji.blog.fc2.com/blog-entry-88.html

わとさんも 先日「Sakura Luminance」でコメントいただいたから
勝手にダンスなイメージなんですよね。笑
2013.05.30 Thu l アル. URL l 編集

コメントの投稿