(・・・・・)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ









・・・
・・・

おいおい。
ブログの本文がないぞ!
いったいどうした! アル?



アルさん、記事の更新を失敗してるんじゃないの?

→いいえ、違います。


本日の記事は 限定公開です。
限定も限定、読めるのはたった1人だけ。


実は今朝、フジタさんと少しだけメールのやり取りがありました。

私がちょっとした出来事を 小出しにフジタさんに連絡したところ
フジタさんから「もっと詳しく教えてください」とのリクエストがあったのです。

「とても気になってしまいます(だから早く教えて)」
フジタさんから せがまれてしまいました。

ああ・・・
フジタさんから せがまれるなんて・・・

その出来事は 仕事とは関係ありません。
でも フジタさんが知りたがっていることはわかっています。

わかっていながら すぐには返信しませんでした。
アル田、お得意の「焦らしのテクニック」を駆使します。

「少しでもいいから教えてください!」
フジタさんからの言葉が 耳に響くようです(実際はメール)

いいえ、まだダメです。
まだ早い。
早いですよ、フジタさん。

ねだられても 首を縦に振らず
フジタさんを焦らす、という自分の姿を空想するアル田。

このへんで だいぶ「H」度が上がります。


ここで言う「H」とは 変態(Hentai)の頭文字。

「昨日、Hしてきましてん」
「キャッ! ○○さんったら、Hやわ~!」

これらの「H」とは 趣旨が異なります。


そろそろ フジタさんを満足させてあげようかな。
フッフッフ・・
望みをかなえてあげましょう、フジタさん。

「H」度が急上昇のアル田。


フジタさんは知りたがっているし
そんなたいしたことでもない出来事だったので
休憩時間にでもメールしようと思っていました。

完全に忘れていました。

休憩時間どころか 退社時間になっても
返信するのをすっかり忘れていました。

これでは フジタさんの信頼を失いかねない。

今から フジタさんへの返信メールを作成します。
せっかくなので いつものビジネスライクな文ではなく
ブログ調に返信しようと思っています。

フジタさんの知りたがっている出来事の詳細を
ブログ調で フジタさんに報告・・・

これを読めるのは もちろんフジタさん1人だけ。

フジタさん、楽しんで、いや、愉しんでくれるかしら・・


「H」度がフルゲージのアル田。
今夜はこれにて失礼いたします。




(「H」度満載のメールを読んだフジタさんの反応、知りたいですか?)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ





次へ進む→フジタの人事-仕事のできる女(23)
前へ戻る→フジタの人事-仕事のできる女(21)




2013.02.27 Wed l フジタの人事-仕事のできる女 l コメント (13) l top

コメント

No title
かなり、知りたいです。
2013.02.28 Thu l とんぼ. URL l 編集
は…はやく!
Hなアルさんの続きが欲しーの!(・o・)

…って…ダメですね。私が書くとH度ゼロどころか、マイナス(笑)
語尾が、寛平師匠的な発音になってしまいます。
おかしいな?!(・◇・;) ?
2013.02.28 Thu l ♪ねこ♪. URL l 編集
No title
フジタさんも、アルさんのブログファンも焦らすなんて・・・。
うーん、さすがですね。
そのテクニックはどこで習得を・・・?
2013.02.28 Thu l 納. URL l 編集
とんぼさんへ
はじめまして(で、よかったでしょうか?)

そうですか、そうですか。
お知りになりたいのですね。

・・そんな、すぐには知らせませんよ。

お待ちいただく間は
「フジタの人事-仕事のできる女」カテゴリの過去記事をお楽しみください。

2013.02.28 Thu l アル. URL l 編集
Re: は…はやく!(♪ねこ♪さんへ)
寛平師匠!?
え! どこどこ!!?

H度(Hentai度)はマイナスで いいのではないでしょうか?
よりH度が増すと 寛平師匠の語尾どころか
ジェスチャーまで真似してしまいそうです。
2013.02.28 Thu l アル. URL l 編集
納さんへ
いや~ テクニックと言ってもたいしたものではありませんが。

え?
読者さんも焦らされてますか?
そんなことないですよ~

たった1人向けの限定公開です、と言いながら
長文を書いてますからね。笑

2013.02.28 Thu l アル. URL l 編集
拍手コメントくださった・・・
★Tさんへ
意外ですね~
Hな話題はお嫌いかと思っていましたが、お好きなんですね。
大阪は今日、春並みの気温でした。
そちらも暖かったのではないでしょうか。
コメントありがとうございました。
2013.02.28 Thu l アル. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.02 Sat l . l 編集
非公開MAさんへ
お久しぶりです。

> アルさんて、意外とHなSだったんですね☆

やっと気づいてくださいましたか。笑
ぶっちぎって読まれる方には 確かに焦らされて、焦らされて・・
いい加減にして!って感じですよね。
そのうち快感になりますよ(byHなSより)
2013.03.03 Sun l アル. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.04 Mon l . l 編集
Re: きのうは(非公開Oさんへ)
コメントへのお礼が遅くなり、申し訳ありません。
ひな祭りはあっという間に過ぎてしまいました・・

え?
私はドSではありませんよ。
自他ともに認める「ドMです」笑
2013.03.09 Sat l アル. URL l 編集
No title
アルさんお久しぶりです。
しばらく更新されていないようですが
体調でも崩しておられるのですか?
心配です。

フジタさんの反応いかに?
気になりますよー
2013.03.17 Sun l hiro. URL l 編集
hiroさんへ
コメントへのお礼、かなり遅れて申し訳ありません。
体調はいいです。心配してくださってありがとうございます。

ん?
アルの体調はともかく フジタさんのその後が気になるのですね?

うーん・・
フジタさんもアル田も この年度末は忙しくて
あまりそれどころじゃないという・・
・・いいえ、忙しいながらも2人の間では粛々と動いていますよ!
2013.03.21 Thu l アル. URL l 編集

コメントの投稿