本日は アル指定です。

===

私はカナコ。
今日は ほんの少しだけコウちゃんに会えた。

あまり時間がなかったので
クルマでコウちゃんを迎えに行き
彼女を乗せて 近場で買い物。

今日は寒かった!
晴れているかと思ったら すぐに空が真っ暗になり
雨(雪?)がパラパラと降ってきた。

やっぱり まだ冬なんだなぁ。

大阪といえども 当然、冬は寒い。
でも ここ数年はだんだん暖かくなってきている。

温暖化・・じゃなくて。


この前 2人で出かけたときに
コウちゃんから イヤーマフラーをもらった。

「自転車に乗るとき 耳が寒いんだよね~」と私がぼやいていたのを
覚えていてくれたらしい。

自分で買おうと思って ずっと探していたのだけど
なかなか気に入ったのがなくて 買わずにいた。

たまたま 2人で入ったお店で
あ、これいいなって思えるイヤーマフラーを見つけた。

買おうかどうか迷っていたら
コウちゃんが それを買って 私にプレゼントしてくれた。

自転車に乗るときには それを着けているから
今年の冬は 耳が暖かい。
イヤーマフラーがあるのとないのとでは 全然ちがう。

去年の冬には 家にいるときに履くルームシューズをもらった。
それまでは 冷え性だからいつも足先が冷たかったのに
そのルームシューズのおかげで 足がポカポカになった。

その前は ウールの帽子だった。
わりとしっかりした作りなので
それをかぶると 髪の毛がぺしゃっとなってしまう。
でも 頭の防寒は完璧。

そんなに極寒地方でもないけれど・・


こんな感じで 毎年、コウちゃんからもらったもので
私の体が温められていく。

雪がちらつく朝。
自転車をこぎながら 感じる。
コウちゃんの手が 私の両耳を覆っているような感覚。

家にいるときも
私の手や足、肩やお腹、背中も
コウちゃんに包まれて 温められている。

もちろん 体だけじゃなく、心も。


冬って寒いけれども
暖かいと感じられる季節だと思う。

===

アルより ひと言。

「クルマがほしい! それも新車!!」

物欲にまみれたアルですが
たまには カナコのように 身に付ける小さなもので
暖かさを感じることもあります。


(と言いつつも いつだってほしいクルマはあるのです)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

2013.02.23 Sat l アル指定 l コメント (3) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.24 Sun l . l 編集
Re: 冬ってのは(非公開Oさんへ)
冬は寂しい季節。
そして鍋のおいしい季節です!

私の心ですか?

アル田のときはフジタ。
カナコのときはコウコ。
そして アルのときはもちろんクルマです。

Oさんも 「人のぬくもり」感じていますでしょうか?
2013.02.26 Tue l アル. URL l 編集
拍手コメントくださった・・・
★元DAさんへ

黒のそのクルマ、友人も乗っていますよ。
でも彼女はRSじゃなかった。
DAさん、洗車を欠かさないなんてマメですね~
いつでも 大事な人を乗せられるように・・・さすがです。
その素敵なクルマに私も乗せ・・・
2013.02.26 Tue l アル. URL l 編集

コメントの投稿