--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログ更新強化ウィークも あと2日で終わります。

『【予告】発表ウィーク』をアップした際に
「下ネタ」および「ベッドのお作法」というようなリクエストをいただきました。

正直に言うと このリクエストをくださったお2人のように
「下ネタ」や「ベッドマナー」についてを 潔くブログに書けないだろうとわかっているのですが
残り2日は この件について 緩やかに書いていきたいと思います。

===

行為に誘いやすい人と 誘いにくい人がいるとすれば
私は間違いなく後者です。

いったい いつがゴーサインなのか
よくわからないらしいのです。


過去に私がお付き合いしていた女性は とてもわかりやすかった。
それまで 柔らかい表情だったのが
突然、真顔になり 唇だけが緩むので
私には「あ・・・来る」とわかりました。

このとき 私が「来て」という表情になっていたのかどうかは
はなはだ疑問です。

もし そこに鏡があれば
自分の表情を確認できるでしょうけれども
さすがに そんなときの自分の顔を見るのは恥ずかしいです。

その現場に大きな鏡があっても
そこに映る自分からは 眼を背けてしまいます。

相手の顔を見るのは とても愛おしいのに
自分の顔はダメです。


ゴーサインがわからない、といえば
私はこれまで ノンケ女子ばかり好きになってきたのですが
事に及ぶタイミングは 非常にわかりにくかったです。

やはり それまでずっと”友だち”だったわけですから
いくら気持ちが高まっているとはいえ
まして 相手の気持ちもそうだろうという確信も持っているとはいっても
なかなか GOとはならないわけです。


過去を思い返すと とんでもなく恥ずかしい
私一人がGOであって
相手はGOじゃなかった という事例について・・・

か、書けません・・・


ただ ”友だち”であった人の かすかなゴーサインを見つけて
そこに私を合わせていく
その瞬間の震えと すぐ後に来る確信の

そのときの感覚というのは
体が覚えていて 忘れることはないです。


もちろん 付き合いだしてからの ツーカーでGOも体で覚えますよ。

(皆さんのゴーサインは わかりやすいですか?)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

2013.02.07 Thu l 今日思うこと l コメント (6) l top

コメント

No title
あぁ~・・・いつもどうしてたかな~・・・。
最初ですよね、最初のアレですよね。
最初はどうしてたかな~・・・。
う~ん・・・。う~ん・・・。(悩)
私、よっこらしょって行く側だったと思うんですけど、
どうしてたっけ~・・・。
あぁ~強化週間がおわっちゃうぅぅ。
2013.02.08 Fri l 納. URL l 編集
その1☆
希望にお応えくださって、ありがとうございます☆
内容がどうであれ、アル文体はやはり美しいですね。

> その瞬間の震えと すぐ後に来る確信の
>
> そのときの感覚というのは
> 体が覚えていて 忘れることはないです。

色々な記憶と相まって、身悶えしそうです(笑)
本当に、そうですね。
私が好きになった女性たちも、ノンケ女性(フタを開けてみたら違ってた!笑)だと
信じ込んでいましたから、そこから最初の一歩まではとても長かったです。

最初のゴーサイン・・・は、出すのも読み取るのも難しいですよね。
自分は・・・どうなんでしょう? あまりにも前のこと過ぎて、
よくわかりません(笑)

個人的には、書けなかった部分も気になるところですが・・・
強化ウィークの最後の二日間。
その1(勝手に命名)がアップされたということは、
次はその2ですね。
ゴーサインの次は、どこへ進むのでしょう?
あぁ、身悶えしつつ、お待ちしております。
読者としてのゴーサインですよ!アルさん☆
2013.02.08 Fri l ♪ねこ♪. URL l 編集
納さんへ
よっこらしょって・・・
納さんのゴーサインがそれですか?(笑)

最初のソレを忘れるくらい
お付き合いが長いんですね。
今度はコメント欄にて 彼女さんのことを語ってください、ぜひ。

そうです。強化ウィークは今日でひとまず終了です。
できれば更新は続けたいものですが ネタがない・・・

2013.02.08 Fri l アル. URL l 編集
Re: その1☆(♪ねこ♪さんへ)
> 希望にお応えくださって、ありがとうございます☆

いえいえ、やはり♪ねこ♪さんほど 潔くは書けないということがよくわかりました。
その2へのご期待にも 応えられたんだかどうだか・・

> 色々な記憶と相まって、身悶えしそうです(笑)

色々な? そんなにたくさん?(笑)

> 最初のゴーサイン・・・は、出すのも読み取るのも難しいですよね。
> 自分は・・・どうなんでしょう? あまりにも前のこと過ぎて、
> よくわかりません(笑)

思い出しましょうよ♪
ぜひお聞かせください。
2013.02.09 Sat l アル. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.10 Sun l . l 編集
Re: 久しぶりじゃないです。(非公開Oさんへ)
> 強化ウィーク、素晴らしいですね!
> アルさんの文章はずっと読んでいたくなります。

ん?
もしかして強化ウィークが終わった後に
読んでくださっているのでしょうか?
Oさんのために フジタさんネタを連続で書きましたのに・・・

> 本当はいつでもゴーゴーなんですけどね!

それは、そのぅ・・火の車?
いいですね、Oさんはイケイケ女子の『イケジョ』だったんですね!

> アルさんは意外と積極的なイメージがあります。

意外とは失礼な!
私は恋愛に関しては 積極的だと思いますよ。
惚れっぽいので 後がつかえてるんです。笑
2013.02.10 Sun l アル. URL l 編集

コメントの投稿












