--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
このブログを訪れてくださった皆さん。

明日から ブログ更新強化ウィークに入ります。

最低でも明日から3日間は 毎日、記事をアップする予定です。
(ウィークと言いながら 3日間で終わるかもしれません。ご容赦を)

よろしければ 3日くらいはこの時間に覗いていってください。


こんな予告を いったい誰に向かって発信しているのか?
もちろん 自分です。

自分を追いつめようと思います。

私が自宅でヘラヘラとテレビを見ている時間。
そんな 夜遅い時間まで
フジタさんが職場で残業をされているのを知りました。

やはりフジタさんは 仕事のできる女。
フジタさんに負けてはいられない。

というわけで ブログ更新に勤しむ所存です(←方向性の間違い)

仕事柄 年度末は忙しいので
果たしてこの予告 功を奏すのか どうなのか
いくばくかの疑問はありますが
いつも読んでくださっている 数十名の皆さんのために

まずは 発表ウィークを展開します。



※クォリティが低下することは どうぞ広い心でお許しください



(どんな記事をお望みですか?クルマ?メガネ?フジタ?)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


2013.02.01 Fri l 今日思うこと l コメント (21) l top

コメント

No title
おおお、最近さぼっていたブログの更新が強化されるんですね。アルファンとしては嬉しい限りです。
えーっとねー、じゃあ、是非下ネタでっ!!!
2013.02.01 Fri l ハル. URL l 編集
フジタ!



コウコさん


で( *・ω・)ノ
2013.02.01 Fri l 和早. URL l 編集
No title
恋愛。
これにつきます。
それに…アル文体のベッドのお作法も読みたいです!
2013.02.01 Fri l ♪ねこ♪. URL l 編集
アル田さんちの晩ご飯!
2013.02.02 Sat l 納. URL l 編集
No title
アルさんとアルさんの大切な人の話。
そんなに詳しい内容でなくて日常とか。
大晦日の愛を綴ったお話は
素敵でアルさんに惚れ直しましたよ。

もしくはカナコとコウちゃんのお話(笑)

いえ、どんな記事でも楽しみにしてます。
2013.02.02 Sat l hiro. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.02 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.02 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.02 Sat l . l 編集
No title
め、めがねっ…
2013.02.02 Sat l まあこ. URL l 編集
ハルさんへ
アルファンなんて そんな・・
それを言うなら 私はハルファンです。

なんか クスリの名前みたい(湿布とか)

えーっと、ハルさんは下ネタがお好き、と(メモメモ)
私の苦手分野をご希望ですね。わかりました。
2013.02.02 Sat l アル. URL l 編集
和早さんへ
え!?
和早さんからのコメントいただくの めちゃ久しぶりな気がします。
読んでくださってたんですね!

なるほど 私の憧れの人を「呼び捨て」ですか。
さっそく書かせていただきました。
引き続き お読みいただければ幸いです。
2013.02.02 Sat l アル. URL l 編集
♪ねこ♪さんへ
恋愛ですか・・
惚れっぽいことを自覚する私ですが
真剣に恋をすることは 実は少なすぎるのかも。

> ベッドのお作法

なんなんすか、これは?笑

「最後の1枚 自分からは決して脱いではいけません」とか
「その最中も メガネはかけたままがよろしい」とか、ですか?笑

2013.02.02 Sat l アル. URL l 編集
納さんへ
> アル田さんちの晩ご飯!

えええーー!?
一汁一菜の我が家です。
質素、のひと言に尽きます。

晩ご飯ですね。
なるほど ブログのネタにさせていただきますよ。
2013.02.02 Sat l アル. URL l 編集
hiroさんへ
hiroさん、いつも素敵なコメントをありがとうございます。

私の日常は とてもとても地味なので
それをブログに書いているうちに
「確か、恋愛カテゴリで登録してたはず・・」
と 反省することしきりです。

それでも楽しみと言ってくださるhiroさん。
仙人でしょう、やっぱり。笑
2013.02.02 Sat l アル. URL l 編集
Re: 年度末(非公開Kさんへ)
ほほう、鋭い洞察力のアル、お方ですね。
ケイ服いたしました。

そうですね、近いと思います。
ただイコールではないです、ニアリイコール。

Kさんのコメント、とても嬉しいです。
いつも読んでます。
こっそりリンク貼りたいくらいですもん。
(いつか自分に自信が持てたら 正式にお願いに上がります)
2013.02.02 Sat l アル. URL l 編集
非公開MOさんへ
ご心配おかけして すみません。
元気です。

でも 強化ウィークを過ぎたら倒れるかも・・・
なにしろ 1記事2,3時間はかかりますから・・
2013.02.02 Sat l アル. URL l 編集
Re: いや、そんなもの売れないでしょう(非公開Hさんへ)
やっぱりそうです。
私、以前、読ませてもらってました
・・・よね?

放置なんて そんな人聞きの悪い。笑
強化ウィーク、覗いていってくださいね。
2013.02.02 Sat l アル. URL l 編集
まあこさんへ
お好きなんですね!
了解です!
2013.02.02 Sat l アル. URL l 編集
拍手コメントくださった・・・
★Gさんへ
あ、ごめんなさい。
まるで 何か重大発表するかのようなタイトルでしたね。


★Tさんへ
楽しみに読んでくださって ありがとうございます。
体もつかな・・

★KIさんへ
はじめまして(でしたっけ?)
なんでも嬉しいなんて言ってくださったら
私も嬉しいです。
また明日も来てくださいね。
2013.02.02 Sat l アル. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.04 Mon l . l 編集
Re: ノンケの落とす方法でお馴染の!(非公開HAさんへ)
はじめまして。
ずっと読んでくださっているなんて・・嬉しいです。ありがとうございます。

でも謝らないといけませんね。
「ノンケを落とす方法」なんて 私、書いていませんもの。
HAさんがその方法を知りたいのは
今、まさにノンケ女子さんにズキュンな状態ということでしょうか?

アルの恋愛話?
素顔はともかく 恋愛話はこれからもボチボチ書きますよ。
まだ強化ウィークですから・・

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
2013.02.04 Mon l アル. URL l 編集

コメントの投稿












