--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
拍手コメントへのお礼は 各記事のコメント欄に
記載しております。
ご確認いただければ幸いです。

===

今朝 1つの箱が家に届きました。
開梱すると ムーミンが。

moomin.jpg
「ご当選おめでとうございます」(参考画像:サッポロ飲料)



「平素より ゲ○ルシュタイナーのご愛飲ありがとうございます」

ご愛飲、と言われても
実はたまたま1本だけ買い(いつもは別銘柄の炭酸水を飲んでいる)
その1本で当たってしまったのですけれども。


お風呂セットか~
1人で使う お風呂セットか~

・・・

お風呂セットといえば クリスマスの予定ですが。

いや、別に
「クリスマスの夜は 恋人とお風呂」という模範解答を期待しているわけもなく。

ただ 皆さんのクリスマスのご予定を聞いてみたいのです。
これまでの職業柄 私の中でクリスマスは働く日という位置づけです。

「クリスマスに○○」というような嬉しいイベントを
味わったことは あまりありません。

他のブロガーさんの記事を読んでいると
クリスマスのご予定が ちらほら。

「クリスマスは もちろん彼女とデート!」
「クリスマスディナーを予約しました!」
「クリスマスの夜は 彼女と家でゆっくり・・・」

羨ましい。

今年は クリスマスが休みなので
せっかくだから 何かしたい。

・・・
赤いウェアを着て 朝から走っているかもしれない。

===

私の恋人が すぐ濡れるようになったんです。

しばらく前から それに気づいていました。
前は そんなでもなかったのに。

少し驚きつつも
自分の行いを振り返ってみました。

しかし 私のほうは いつもと変わらず
恋人に触れています。

夜だけとは言わず 朝も早くから
恋人に体を預けてしまう私なのですが
やり方は優しいほうだと思っています。

だからなのかな?

狭い隙間から そっと指を挿し入れて確認すると
やっぱり濡れている。

うーん。
確かに 前はここまで濡れなかったのに・・・
しかも 早過ぎないか?

優しくするだけじゃなく
たまには 激しく扱ってあげたほうが
恋人も喜ぶかもしれない。

私のブログ友だちのライさん
私の恋人のことを オテンバなお姫様だ、と言います。

そうなの?

オテンバなんだったら 少々荒っぽくしてもいいかな。

私は 恋人の中に入り
自分でも乱暴と思えるほど 荒々しく動かしました。

そうしてから
おずおずと指で触ってみると

予想どおり
ちょっぴり多めに濡れていました。

どうしたの?
そんなに過敏に反応するなんて。
前はもっと乾いていたじゃない?






「はよ(早く)お前の恋人を ディーラーへ連れて行け!」

そんなお叱りの言葉が聞こえてきそうです。



クリスマスは 恋人と過ごす予定です。




(ラブラブ記事をすっ飛ばして Makeラブ記事か?と期待された方へ・・ごめんなさい)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



※本来、乾いていないといけないクルマの部品が 濡れているという状況

2012.12.16 Sun l 今日思うこと l コメント (7) l top

コメント

No title
ア・・・アルさん・・・?!
と、途中ビビリながら読みました。

クリスマスの予定は、仕事です^^
仕事以外はなーんにもありません。
クリスマスって、なんなんですかね。
お正月も仕事です。
いつでも、通常営業です。
2012.12.17 Mon l 納. URL l 編集
納さんへ
すぐわかるでしょ?と思っていたのに
意外にも 最後まで気づかない人もいらっしゃったようで
こちらがビビッてしまいました。

クリスマスもお仕事なんですね。
クリスマスとは? 稼ぎ時です。
がんばってくださいね!
ええっ?お正月も??
2012.12.19 Wed l アル. URL l 編集
拍手コメントくださった・・・
★Gさんへ
やっぱりクルマしかないですよね。
そらもう 大事なところが。


★Tさんへ
ええっ!?
私の恋人には タイヤが4本あります。
早く気づいてくださいよ!
このままだと 私が相当オープンなブログを書く人になってしまいます。


★元DAさんへ
ほほう、元DAさんはヨコハマさんなんですね。
私のほうはイシバシさんです。
雪道の運転・・・になったらいいですね。
どうか運転にはお気をつけください。


2012.12.19 Wed l アル. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.19 Wed l . l 編集
Re: お久しぶりです!(非公開Oさんへ)
もう何度目かの「お久しぶりです」
私もOさんのキャラを忘れてしまいそうです。

いや!思い出しました!
フジタさんの続編を待ち望んでいらっしゃいますね?
そして 最近フジタネタが出てこないので コメントが久しぶりになったと。

私は国産の あたりの強めな炭酸水を飲んでいます。
ゲ○ルシュタイナーほどミネラル分はなさそうですが。

クリスマスに誘われたんですかー?
どんな人なんでしょうね・・
楽しんできてくださいね。
2012.12.21 Fri l アル. URL l 編集
濡れるのも、漏らすのも、たわむのも、きしむのも、
ベッドの上だけにしたいものですね(笑)

クリスマスですか?
二人とも通常営業ですよ。
年末年始は何かにつけて忙しくて、いけませんね。




2012.12.21 Fri l ♪ねこ♪. URL l 編集
♪ねこ♪さんへ
確かに。
私の恋人、たわんだり きしんだりしてます。
元気に走り続けてくれたら それが一番なんですけど。

通常営業ですか。お疲れ様です。
私は今年はカレンダーどおりのお休みで
イブはディーラーへGOです。
いいのです、いいのです。それが恋人のためなら。
2012.12.23 Sun l アル. URL l 編集

コメントの投稿












