--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今 このブログを読んでくださるブロガーの皆さん。
「検索キーワード」を気にされますか?


私が 「検索キーワード」マニアだということは
皆さん 既にご存じでしょう。

FC2の管理画面を開いたら 「頼む!」と願いながら
今日の「検索キーワード」をクリックします。

というのもブログ開設当初は
それはそれは 興味深いキーワードが散見されたんです。

ところが最近は キーワードのパワーが落ちました。

「(おもしろいものを)頼む!」と願って開いてみても

 『午前1時 アル』とか
 『午前1時から始まる』とか
 『ノンケ ビアン』とか

それくらいしかありませんでした。


ただ この2,3日は少し様子が違います。

数日前。
「頼む!」と願って クリックした私の目に
思わぬキーワードが飛び込んできて 度肝を抜かれました。


 『何度も言うが、普通にミサトさんでした。』

ななな、何ー!
その名前を出して 私に揺さぶられた日々を思い出せというのか!

それにしても その名前を出すとは
おぬし、かなりやるな?

・・・

・・・ま、最近、例の映画が公開になりましたから。
よく考えたら リツコって名前も使ってましたね、私。

ちょっとドキドキしましたが
それ以来 検索キーワードのパワーが少し戻ったようです。
その中のいくつかを紹介します。


 『乾物 午前1時から始まる』

私を乾物扱いするのですね。
まあ いいでしょう。
お値段高めですが いいダシが取れますよ。


 『博多駅 美人 すれ違う』

そうなんです。
博多は美人が多いんです。
Viva! Hakata!


 『ビアンて何処で出会うの』

ええっと・・・
・・・ここ?


 『取っ組み合いの最中 笑えてきた』

ケンカしても怪我するばかりですから
笑って終わりにしましょう。

もし 恋人と取っ組み合いになりかけたら
私のしょーもないブログの記事を思い出して
笑っていただければ、と思います。


 『完全ノンケからレズ』

言いたいことはわかりますが
完全ノンケって 取りつくしまもないですね。


 『前任者が凄すぎて引き継ぎができない』

まさに おっしゃるとおりです。

前任者(フジタさん)が凄すぎるんです。
引継ぎをしてもらおうとしても
私には彼女の能力の半分もないし・・・

あー フジタさんとの例の食事会
続きを書かなければいけませんね。
少し気が重い、とだけ言っておきましょう。


 『ビアンブログ ヨ―ダ・アル』

未だ ヨーダと呼ばれ続け・・・
そんなにピッタリなんですかね、ヨーダ・アル。


===

皆様に ちょっとしたお知らせを。

記事の右側のメニューに「全記事表示リンク」を設置しています。
「全ての記事を表示する」をクリックすると
これまで書いた記事の全タイトルが 一覧で表示されます。

過去の記事で 何かお探しのものがあれば
こちらから見つけていただけるかと思います。

今のところ 記事数が140程度ですので
一覧表示にそれほど負荷はかからないはずです。
お試しください。


実は最近 とても素敵なブロガーさんのページを見つけました。

その方の記事を最初から読みたいと思ったのですが
順を追って読むのが結構大変なんです。

「全記事表示」メニューを付けてくれないかなぁと期待しています。




(あなたのブログですよ!)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

2012.11.21 Wed l 今日思うこと l コメント (5) l top

コメント

知りませんでした!
キーワードのパワー、アルさんのところも落ちてますか。
うちも、落ちてます。
月末恒例でやっていたキーワード記事を、止めたほどに(笑)

ヨーダ・アルの香り高いおだし、どんなお味なんでしょう?(笑)
一度、そのおだしのなかで、ぐつぐつ煮てもらって
骨抜きになりたいものです。

全記事表示リンクの存在、今まで知りませんでした。
公式プラグインにあるんですね。
これは、新しい読者や、特定の記事を探している常連さんには
有難いプラグインですね。
私も、さっそく、月間アーカイブを外して、
全記事表示リンクを使うことにしました。
いい情報をありがとうございました☆
2012.11.22 Thu l ♪ねこ♪. URL l 編集
Re: 知りませんでした!(♪ねこ♪さんへ)
なぜわざわざ「ヨーダ・アル」を打ち込むのか謎です。
よほど気に入ってくださったんでしょうかねぇ・・・
乾物、というキーワードもご存じなら
実は常連の読者さんでは?と思ってしまいます。

全記事表示、使ってみてください。
気に入ったブログを見つけると
いちばん最初から順を追って読みたくなるんです。
そんなときには重宝します。
2012.11.23 Fri l アル. URL l 編集
拍手コメントくださった・・・

★トドさんへ
おはようございます。
そして・・やはり・・二重投稿となっています・・・
それだけ強力に拍手してくださってありがとうございます。
クリスマス・・予定・・ございません!


★元DAさんへ
お体、大丈夫でしょうか?
どうぞあまり無理なさらずに。
通勤距離、遠っ!と思ってしまいました。
元DAさんは南の島がお好きなんですねぇ。
コメントありがとうございました!
2012.11.24 Sat l アル. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.25 Sun l . l 編集
非公開Hさんへ
なるほど たくさんの女性遍歴がおありで・・
あ、失礼しました。お財布遍歴でしたね。
女性らしい財布は皆無?
メンズですか?
メンズ財布って あまり入らないイメージですが
スマートにカード払いの人なら使いやすいんでしょうね。
お気に入りのブランドがあれば教えてくださいね。

2012.11.26 Mon l アル. URL l 編集

コメントの投稿












