--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
身支度に余念がありません。

先日 「モテたいがために」髪を切ってみましたが
久しぶりに フジタさんに会うのですから
もうちょっと長めに残しておけばよかった。

悔やんでも始まらないので
爪だけは伸ばしています。

「爪、伸ばしたら困らない?」

いいえ!
いっさい問題ございません!

しいて言うなら
パソコンのキーボードを打つときに
爪が当たるのが気になります。

気になるので キーボードを叩くとき
指先を 余計に立ててしまいます。
それがかえって フェミニンなしぐさに見えます(仮説)
あとはネイルカラーを施せばいいですね。

===

フジタさんと2人だけで食事に行きます」と書いたら
いつも拍手コメントをいただく方から
こんなメッセージをいただきました。

「2人だけなら覗きに行こうかな~」

・・・
・・・

No!

ふだんなら みんなで楽しめたらいいのでは?
いや、楽しみましょうと いろんな人に声をかける私ですが

今回ばかりは ダメです!

フジタさんの言動に 翻弄されまくるアル田を遠くから眺め
それを肴にしつつ 楽しむ・・・

いいえ!
遠くからでも ダメです!

覗きはご遠慮願います。

どうか お察しください。

===

先週も 職場でシバタさんと会った際に
「そろそろあの食事会の第2弾をやりませんか」と言われて
相当慌てました。

「い、いや~ 皆さんお忙しいんじゃないでしょうか・・・?」
「でも12月は忘年会シーズンだから、今月くらいにどうですか?」
「う、あ・・でもスギタさんが仕事が忙しくなるって言ってましたよ」
「そうですか?」
「そうです、そうです! きっと忙しいですよ!」

私はなんとかシバタさんの言葉をかわそうとします。

また前回のように 2人だけだったはずが
いつのまにか5人の食事会・・という事態だけは避けたい。

勇気を振り絞って ようやく2人きりの食事会に漕ぎつけたのだから
なんとか目的を完遂させなければ。


あれ?
目的ってなんだったっけ?

ああ そうだ。
フジタさんの「あなたのこと、知・り・た・い・の」に
答えてあげるんだったな。

2人きりなら きっとそう聞かれるだろうと思います。

このブログの存在を知らせるのが
いちばん 手っ取り早いでしょう。

フジタさんに 伝えてみようか・・・

でも フジタさんが フジタさんの記事を読んだら
何て思うだろうか・・・


ある日突然 「フジタの人事」カテゴリだけが
パスワードで封じられていたら
フジタさんに打ち明けたんだなと思ってください。





(まずは フジタさんをお誘いしたアル田の捨て身の勇気に 合いの手を)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



次へ進む→フジタの人事-仕事のできる女(16)
前へ戻る→フジタの人事-仕事のできる女(14)


2012.11.17 Sat l フジタの人事-仕事のできる女 l コメント (2) l top

コメント

No title
アルさん頑張ってください。
日猫は、アルさんのX-dayを、大阪〆で見送りますから☆
2012.11.20 Tue l 日猫. URL l 編集
日猫さんへ
日猫さん、ありがとうございます。

大阪〆ですか!笑
うわ~ これ、わかる人がいるんやろか・・・?

X-dayでなくとも 普段使いでぜひやってみてほしいです、日猫さん!

2012.11.21 Wed l アル. URL l 編集

コメントの投稿












