以前 ブログを始めたきっかけ(※)を書いたことがあります。

※→サスペンスドラマに感謝する(2011.12.25 Sunt 記事より)

話せば長くなるので ここでは省略しますが
サスペンスドラマのおかげで あるブロガーさんのブログにたどり着きました。

そのブロガーさんは ほぼ毎日更新されていて
その人のブログを読むのが 私の日課であり 楽しみでした。

こんなふうに書いたら楽しいだろうと その人を目標にして
ブログを始めたのが1年前です。

始めてみれば 毎日更新なんてとてもムリだとわかり
目標の人を「超絶ブロガー」と呼ばせていただきました。

===

また あるブロガーさんによると
『午前1時から始まる』は コメントを付けにくいブログだそうです。

なんとなく 近寄りがたい?

盆栽いじりのように ハサミをぱちぱちしながら
書いている様子を想像されるのでしょうか?


マイナーなカテゴリーのブログ群のなかの
さらにマイナーなブログです。


その障壁を乗り越えて コメントをくださった皆さん(↓)
そのご好意に感謝します。

潤さん(お元気ですか?)、ナモさん、さくさん、ひろさん、masato さん、
ラクさん、ねこむらさん、山田さん、りやさん、manaさん、頼さん、
こっつんさん、keiさん、♪ねこ♪さん、日猫さん、くまさん、
ようさん、つーちーさん、suiさん、ぷるさん、アキさん、涼さん、
レオさん、mkazさん、みなもりんさん、ライさん、Bachi さん、璃子さん、
ヨコさん、慧(kei)さん、サラさん、ぽんさん、サシラさん、
のんさん、ハルさん、stinkyさん、ミィさん、Sさん、きよさん、
Sポンさん、まるさん、アヤさん、そらさん、ゆきさん、nomuraさん、
ミスターGさん、チョッパーさん、要(ヨウ)さん、Mieさん、
ギャンさん、白ヤギさん、草原(そうげん)さん、Gさん、元気さん、
もこさん、チョッパーさん、道さん、じゅうさん、Takさん、りくさん、
ローラさん、なつよさん、お雛さん、シータの彼女さん、通りすがりさん、
和早さん、トドさん、納さん、チップさん、ラルゴさん、波田さん、
たんぽぽさん、☆さん、HAKATAの女さん、えみさん、Rさん、
どどんぱさん、あさ子さん、侍たろーさん、ひとまちがお∞さん

(初コメントをいただいた順番で 公開コメントをくださった方になります)

いつも非公開でコメントをくださっている皆さん。
お名前は掲載しませんが
いつもありがとうございます。

お1人だけ お名前を出させていただきます。
このブログに初めてコメントをくださった方です。

S。さん(お変わりありませんか?)


そして ランキングのクリックや 拍手、拍手コメントをくださった皆さん。
読んでくださる皆さん。
たまたま 目について ふと立ち止まっただけの方も。

ありがとうございます。


===

先日お会いしたブロガーさんの言葉を借りると
私とそのブロガーさんは同期になるようです。

始めた時期が同じだから、らしいです。

「同期」かぁ・・



これからもよろしくお願いします。


run_002.jpg
早朝の空。



(明日からは通常営業です)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



2012.11.15 Thu l 今日思うこと l コメント (21) l top

コメント

こんばんわ(^-^)/
毎日ブログ更新される「超絶ブロガー」さん。すごいです。私は一月ともたなかったクチです(^_^;)

前回のブログ、心に染みました。今読み返しても心がキリキリします。

明日もブログ楽しみにしてます(^^)
2012.11.16 Fri l あさ子. URL l 編集
No title
名前あげていただいて光栄です。改めて感謝を記すところもなんだかとても感銘を受けます。私も実はコメントするのに緊張していましたが(ビアンブログ自体初めてというのもありましたが)、素晴らしい人にコメントしてて良かった。
アルさん!今後も更新がんばってください。
陰からこそこそ応援してます^^
楽しい文章をいつもありがとうございます。

2012.11.16 Fri l 波田. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.16 Fri l . l 編集
2度目まして(笑)
実は私もブログやっていまして
毎日更新していますが、愚痴やら嘆きやらで
誉められたものではありません…(笑)

アルさんのブログはブログ村で上位だったので
コメントは少なくても見に来ている方は多数いるのだと思います。
これからも頑張って下さい、月並みですが。
2012.11.16 Fri l 侍たろー. URL l 編集
No title
アルさんの優しい日記と、コメントに対する丁寧なお返事をうれしく思っています。
こちらこそありがとうございます。
2012.11.17 Sat l 納. URL l 編集
おめでとうございます!
ブログ一周年、おめでとうございます☆

アルさんのブログは、私にとって、更新の楽しみなブログの
トップ5に入ります。
もちろん、ブログ村のお気に入り☆マークで登録してますよ♪

美しい日本語のベールで覆われた アルさんの素顔に
ついつい引き込まれて、いつも覗きにきてしまうのです。

これからも、引き続き更新を楽しみにしています☆
2012.11.17 Sat l ♪ねこ♪. URL l 編集
毎回丁寧な記事をありがとうございます(´∇`)

私かなり大ファンです(/▽\)

これからもファンでいさせてくださいね(*´∀`)♪
2012.11.17 Sat l 和早. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.18 Sun l . l 編集
No title
ありがとうございます。

コメントはご無沙汰ですが、ずっと読ませて頂いています。
車の記事に思わずコメントさせていただいた記憶が。
今も変わらず、アルさんの文章のファンです。

フジタさんとの食事会の報告、楽しみに待ってます。
2012.11.18 Sun l 慧. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.18 Sun l . l 編集
あさ子さんへ
またお越しくださって ありがとうございます!

あさ子さんもブログをされてたんですね。
まあまあ 私もネタが尽きかけているのに
よくやってるよなぁと自分でも思います。

キリキリと心に感じたことが このようにブログのネタとなり
皆さんからご意見をいただけたりするので
不思議なものですね・・・

あさ子さん、どうぞまた来てくださいね。
2012.11.18 Sun l アル. URL l 編集
波田さんへ
またお越しくださってありがとうございます。
以前 「世界規模です」と言われて 相当ビビッております。
だって緊張してコメントするほど たいしたブログじゃない・・・

楽しい、と言ってもらえて 嬉しく思っています。
どうか「こっそり」でなく スバッと厳しいコメントをお待ちしております。
あ、私、Mですので 厳しさの中にも、そこそこ愛情を入れておいてくださると 身もだえします。
よろしくお願いします!
2012.11.18 Sun l アル. URL l 編集
非公開Rさんへ
おお 同期!笑

お久しぶりです。
お仕事 忙しいようですね。
私もRさんのブログを楽しみにしていますよ~\(^-^ )
2012.11.18 Sun l アル. URL l 編集
Re: 2度目まして(笑) (侍たろーさんへ)
侍たろーさんも ブログをされているのですね。
毎日更新って ほんまに大変じゃないですか?

ありがたいことに 私のブログも読みに来てくださる方がいるのですが
更新のある日とない日とでは アクセス数が全然違いますよ。
アル田ブログは「書いてなんぼ」の世界なんですね。

ありがとうございます。
頑張ります。
2012.11.18 Sun l アル. URL l 編集
納さんへ
> アルさんの優しい日記と、コメントに対する丁寧なお返事をうれしく思っています。

優しい日記・・・優しい日記・・優しい・・・

嬉しさがじんわり。
そんなふうに言っていただけるなんて・・

でも時々 壊れますので。笑


2012.11.18 Sun l アル. URL l 編集
Re: おめでとうございます!(♪ねこ♪さんへ)
ありがとうございます!
♪ねこ♪さんからお祝いいただけるなんて・・

同期よ!笑

私もいつも♪ねこ♪さんへのブログから
笑いの源をもらっていますよ。
今後ともよろしくお願いします。
2012.11.18 Sun l アル. URL l 編集
和早さんへ
> 毎回丁寧な記事・・・大ファン・・・

じんわり・・
ありがとうございます。

ファンも何も 読みに来ていただければ幸いです。
これからもよろしくお願いします。

2012.11.18 Sun l アル. URL l 編集
非公開Hさんへ
いつも(こっそり?)読んでくださってありがとうございます。
いただいたコメントには 遅くなっても必ず
コメントを入れたいもの。

え?自慢するものでもありませんよ。
2012.11.18 Sun l アル. URL l 編集
慧さんへ
ああ 慧さん、来て下さってありがとうございます。
クルマの話は 最近ご無沙汰ですが そろそろ出したいなぁと。
それから慧さんには「お疲れさま」と言っていただいたことを思い出しました。
変わらずに 読んでいただけて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
2012.11.18 Sun l アル. URL l 編集
非公開S。さんへ(←あ!)
お久しぶりです!
お元気そうでよかったです。

風邪は大丈夫です。S。さんもお気をつけください。

そうですよ。S。さんがコメント1番乗りだったんです。
メールのやり取りもさせていただきました。

この1年で変わったこと・・・
私自身は何も変わらないのですが 周りが変わりましたね。
ブログを始めたことで 知り合いがたくさん増えましたー

S。さん。これからもよろしくお願いしますね。

2012.11.18 Sun l アル. URL l 編集
拍手コメントくださった・・・
★トドさんへ
どういたしまして。気に入っていただけて何よりです。


★非公開PAさんへ
お久しぶりです。
朝から読んでくださっているのですか!ありがとうございます!
会いたいと思ってくださる方、いるのですかね?ありがたいです。
私は 愛車に乗るPAさんを見てみたいです。
mixiで見てました。秋のドライブを楽しまれているようですね。
2012.11.20 Tue l アル. URL l 編集

コメントの投稿