私の推奨する『下敷きプレイ』に ご賛同いただける方がいらっしゃいました。

嬉しいです。

・・・
あ、いや 『下敷きプレイ』の話じゃなくて・・


以前より 私はある方のブログを読んでいました。
そのブロガーさんは 普段からたくさんの本を読んでいらっしゃるようで
難しい言葉を並べているわけではないけれども
「読書家」の香りが漂ってくるブログだなぁと思っています。

彼女さんとのやりとりや日常生活を さらりと書かれているのですが
そこから感じられる空気が好きなんです。

先日 とても共感できる記事を書かれていたので
初めてコメントをさせていただきました。

そのブロガーさんからお返事をいただいたのが
とても嬉しいです。

私のブログも読んでくださっているそうなのです。
変な記事を書いていないだろうかと わが身を省みました。

書いていました。

そもそも冒頭から『下敷きプレイ』です。

まぁ 『下敷き』にもいろいろありまして
ご賛同いただいたとはいえ 私と同じ様相の『下敷き』とも限らず
かといって 『私の下敷き具合』などを説明するのもアレですし

では『巻かれプレイ』とは?と問われても
お答えしたいのは山々ですが
全年齢対象ブログを目指す私としては いかんともしがたく・・・


ああ・・
かのブロガーさんに嫌われてしまう。

どうかアクセス制限だけはしないでください。
更新を楽しみにしていますので。

===

フジタさんの 仕事に対する真面目なメールで
自分の浮ついた心を反省し
それから間を置かずに
「朝一番にアル田さんからメールをもらえて嬉しい」と言われて
朝から机に突っ伏し

毎日がフジタさんに彩られた素敵生活、かと思いきや
決して そういうわけではありません。

フジタさんはめったにメールをくれない人だからです。
いつも私からメールを送り それに返信してくれるといった具合です。

「アル田さんのことを いろいろ知りたい」
フジタさんは そう言っていましたが
その意味がようやくわかりかけてきました。


例の食事会のあと 私はフジタさんと一緒の電車で帰りました。
2人きりです。
しかも 降りる駅が同じ。

こんなシチュエーション この先、絶対ないだろう。

お酒の酔いもあったのか
私は フジタさんに打ち明けてもみようかと思い始めていました。

自分の恋愛対象が女性だということをです。

フジタさんなら きっと 私が何を言っても
「そうなんですか。またひとつ、アル田さんを知ることができました」
と 落ち着いて返してくれそうです。

「実は私も・・・」なんて言われたら
逆に私のほうが驚くだろうけれども
それはありえないとわかっています。


電車に乗り 私とフジタさんは隣り合った席に座りました。

「フジタさん、さっきはNさんのことを知りたいって言ってましたね」

私は何から話し始めたらいいのか思いつかず
職場の男性、Nさんのことを話題にしました。

「アル田さんは、Nさんのこと知りたくありませんか?」

「う、あ、いやぁ まぁそうですね」

「すごく知りたいなぁ。ふだん何をしてるんでしょうね」

私にとっては Nさんの日常生活など どうでもいいのに
フジタさんだけ熱く語っていました。

やっぱりフジタさんはNさんのこと、好き?

「でもね さっきも言ったとおり アル田さんのことも知りたいんです」

あ、来た。
どうする? どうしよう?
ここらで さっさと打ち明けてみる?

「あ、それから○○さんのことも知りたいなぁ。それと△△さん」

あれ?
対象範囲が広がったぞ。

私が黙っているうちに フジタさんは職場の数人の名前を挙げました。
そして その人たちのことを気になる存在だと言いました。


「それは好きという意味ですか?」

「ええ、好きです」




フジタさん、それって 惚れっぽいという意味じゃ・・・

「私は 博愛主義なんですよ、きっと」

ええっ!
博愛主義!?



(話はなんだか違う方向へ。もう少し続きます)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


次へ進む→フジタの人事-仕事のできる女(12)
前へ戻る→フジタの人事-仕事のできる女(10)




「ソフトはお好きですか?」に拍手コメントくださった・・・

★トドさん
こんばんは。
前は伸ばしていたものの 今はショートにしたみたいですよ。
ところでトドさんはいかがですか?


★miniさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
私も シャツとジーンズが似合う女性に惹かれます。
それも 気合を入れて着るのでなく さりげなく着こなしている女性。
いいですよね!
私もそうなりたいのですが なかなか遠いです。
miniさん、どうぞまたお気軽にコメントくださいね。
2012.10.14 Sun l フジタの人事-仕事のできる女 l コメント (10) l top

コメント

広がり
対象範囲が広がる=チャンスが広がる・・・だったりして?!
博愛主義のフジタさんのこと、
そして揺さぶられ続けるアル田さんのこと、
私ももっと知りたいです。
2012.10.15 Mon l ♪ねこ♪. URL l 編集
No title
博愛主義は素晴らしいことなのでしょうけど、
自分がその中に含まれるのは複雑ですね
やはり好きな人には特別に愛されたい
その中にすら入れないのは悲惨ですが笑

アルさんの書かれたR指定付きブログも読んでみたいです
2012.10.15 Mon l ぽん. URL l 編集
No title
フジタさん博愛主義なんですね。
そうおっしゃられるフジタさんの事こそいろいろ知りたいですね。
しかし、下敷きプレイって何ですか??
下敷きで髪の毛逆立てるやつ想像しました。
そんな謎めいたアルさんのことも興味が尽きません。
2012.10.15 Mon l 納. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.15 Mon l . l 編集
Re: 広がり(♪ねこ♪さんへ)
チャンス広がる!?
まさか、いやそんな、まさか・・・

「博愛主義」のフジタさんについては、私ももっと詳しく知りたいのです。
もっと追求したいのです。
無理・・かな・・
2012.10.15 Mon l アル. URL l 編集
ぽんさんへ
「特別に愛されたい」
なんて表現なのでしょう。
私はどうやら フジタさんの博愛主義範囲内にいるようです。

> アルさんの書かれたR指定付きブログも読んでみたいです

うぉっ!まじですか!?
今度チャレンジしてみます。
2012.10.15 Mon l アル. URL l 編集
納さんへ
はい。フジタさんのイロハを知りたいのです。

> 下敷きで髪の毛逆立てるやつ想像しました。

え?
なるほど そんなプレイも・・・
そしてドアノブを触ろうとして バチバチと火花が散るのが快感。とか?
『静電気プレイ』ですね。
2012.10.15 Mon l アル. URL l 編集
Re: うぬぼれ(非公開Kさんへ)
かのブロガー様

コメントをありがとうございます。
本当に あの記事を読ませていただいたとき 感動すら覚えましたよ。
そうそう!まさにそんな気持ちやねん!!とね。

ことばが好きと言ってもらえて光栄です。
その『下敷きプレイ』は 私の意図するものとは若干違っていましたが
それもまたイイですね!

横浜と言えばシューマイ、しか言葉が出ませんが
Kさんの更新を楽しみにしています。

2012.10.15 Mon l アル. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.17 Wed l . l 編集
非公開ツーブロックさん(笑)
面白がって触られるのですか・・
それは役得。
完全ボーイッシュですね。

そうなんです。
博愛主義だと こちらはまったく歯が立ちません。
そうかな・・私、アルには特別扱い?
もう少し探ってみないと。

2012.10.20 Sat l アル. URL l 編集

コメントの投稿