「私、巻かれるのが好きなんです!」

どういう話の流れで そんなセリフを吐いてしまったのか
すっかり忘れてしまったが
ブログを通じて知り合ったレズビアンな方々との飲み会で
私は思わず妙なことを口にした。

「は? 巻かれる?」
「なんなんすか、それ? アルさん!」

「いや、あの・・巻かれるの、好き・・・」

「アルさん、いったいそれ 何プレイですか?(笑)」
「巻かれプレイ??(笑)」


お酒の力ってすごいですね。

ふだん絶対 言わないでおこうと思っていた秘密まで
勢い余って するりと口から出てしまうのだから。


「プレイと言えば 下敷きになるのも好きです」

「・・・」
「・・・」

ブログ界屈指のイケてるレズビアンの方々も
さすがに黙り込んだ。

私の捨て身のプレイネタに 誰もついて来られないようだ。


・・・
いや、「ついて来られない」んじゃなくて
「あきれている」というのが正解なのでは・・・

そういえば イケてるレズビアンの方たちが引いていく音
聞こえたような気がする。

まあ いいや、そんなこと。

そんなことより ここでそろそろ
『アル田、机に突っ伏した事件』について書かないといけませんね。


===


私の憧れの人、クールなフジタさん(他3名)に さんざん揉まれたあの夜から数日後。

職場でメールをチェックしていると 新着メールがありました。

---

皆さん。
先日はありがとうございました。
楽しい食事会でした。
また今度、女子会しましょうね。

ヒラタ

---
ほんと、楽しかったですね!
皆さんのいろんな話が聞けて おもしろかったです。
時間があっという間でしたー

シバタ

---


珍しく クールなフジタさんも すぐにメールを送ってきました。

---

アル田さん、お店の予約などありがとうございました。
終電の時間まで喋り続けて 本当に楽しかったです。
次回も楽しみにしています。

フジタ

---


私もすぐに返信します。

---

皆さん、終電終バス、間に合ったようでよかったです。
次回を待ち望んでいらっしゃる声が聞こえますねー
しばらく仕事をお休みして 旅に出てきますから
帰ったら 次回のご相談しますね。

アル田

---

先日はありがとうございました!
とっても楽しかったです!!
アル田さん、Nさんへのお土産を忘れないように!!

スギタ

---


ああ、そうだった。
あの食事会で 「しばらく旅行してきます」と言ったら
Nさんへのお土産を買って しっかり手渡すように、という使命を受けたのだった。

うーん、気が進まないなぁ・・・

相手がフジタさんなら 嬉々としてお土産を渡すのだが
男性のNさんにお土産を?・・・燃えないなぁ・・・

でも皆さんが「Nさん!Nさん!」と やたらと私にNさんを勧めるので
気が進まないながらも 職場でノンケのフリをしている手前
「はぁ、そうします」と答えたのでした。

こういうとき フリをしていると
ややこしいことになりますね。
仕方ないとはいえ 自分の対応のマズさを反省します。

Nさんのこと、好きとも何とも思ってないけど
仕事でお世話になってるし
お土産のお菓子くらいは渡してもいいよね?

それにしても なぜ
みんな あんなに面白がるんだろう?

「アル田さんとNさんがどうなるのかが 職場での唯一の楽しみ」

はぁ~ フジタさんにああ言われたら
落ち込むよなぁ~


ブツブツ呟いていたら
また 新着メールがありました。

---

アル田さん、旅行に行くのでしたね。
旅先の写真や、おみやげ話を楽しみにしています!

でも ほんとはアル田さんと一緒に旅行したいなぁ~
小さくなって 鞄に入っていこうかしら。

では気をつけて 行ってらっしゃ~い!ちゅっ

フジタ

---


!!!!!

う、うわーーー!!

0.2秒で キーボードの「Windowsキー+D」(*1)を押しました。

そして 私は思わず机に突っ伏しました。

ここは職場。
周りの席には 上司や同僚たち。
休憩時間とはいえ 現在、業務時間中。


机に突っ伏したまま 呼吸を整え
そろそろと上半身を起こして
もう一度「Windowsキー+D」(*2)を押しました。


目を疑いました。

・・・これ、誰?


フジタって書いてあるけど
もしやこれは「なりすまし(*3)」?

いや、間違いなくフジタさんだ。

こ、これは・・・

新手だ・・・新手の揺さぶりだ・・・



===

不安に思うことが一つ。
このブログ、フジタさん、スギタさん、ヒラタさん、シバタさんに見られてないよね?

職場のアル田さん、『巻かれプレイ』とか『下敷きプレイ』とか言ってますけど?



(我こそはフジタ、スギタ、ヒラタ、シバタだという方。まずクリックしてから名乗り出てください)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


次へ進む→フジタの人事-仕事のできる女(10)
前へ戻る→フジタの人事-仕事のできる女(8)





○前回の記事にコメントや拍手コメントをくださった方へ

 コメントへのお礼をアップしました。
 拍手コメントへのお礼は、この次の記事に書かせていただきます。



(*1...デスクトップを表示するショートカットキー。開いている画面を瞬時に最小化する)
(*2...もう一度押せば、画面を再表示)
(*3...ネット上で他人の情報を盗み、他人のふりをしてメールを送ったりすること)
2012.10.07 Sun l フジタの人事-仕事のできる女 l コメント (12) l top

コメント

No title
それはもう、アルさんからお誘いするしかないのではないでしょうか
これからの時期は温泉なんて素敵ですよね
2012.10.07 Sun l ぽん. URL l 編集
思い切って、いつか、旅にお誘いしてみてはいかがでしょう。
ミステリアスなフジタさん(^_^)

はっっ!!
そしたら、Nさんへのお土産をフジタさんが選んだりしたら・・・。
アルさん、Nさんにこれなんかどう?
みたいに(^_^;)
う〜ん・・・。悩む!
2012.10.07 Sun l 納. URL l 編集
ここまできたんですから、もう、フジタさんと旅行に行ってしまいましょう♪
すでに、アル田さんはフジタさんモードに巻き込まれて
新たなプレイに走り始めそうな勢いではありませんか☆
そして下敷きに…(笑)

揺さぶりメールの威力は凄いですね!
うっかり私まで揺さぶられそうです♪
2012.10.07 Sun l ♪ねこ♪. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.07 Sun l . l 編集
Re: No title
> ぽんさん

はっ! やはりそうですか!?
わ、私から誘うのですか?
うーむ。いける?いける?
いや、あの、倫理的に、そのですね・・・

あ、温泉? ・・・いいですね!
クールな人も それで温まったら ホットな人へ・・・
2012.10.07 Sun l アル. URL l 編集
Re: タイトルなし
> 納さん

旅へのお誘い。
きっとフジタさんは喜んでくれるだろうと思います。
アル田と一緒に・・・というより、単に旅に出たいという意味でしたでしょうし。

はっっ!!
Nさんへのお土産を買うのを きっちりチェックされると・・
そ、そんなぁ・・

2012.10.07 Sun l アル. URL l 編集
Re: タイトルなし
> ♪ねこ♪さん

いやいやいや、私には一抹の理性が残っているはず・・・
うぁ・・下敷きプレイ・・いいかも・・笑

メールは本当にびっくりしました。
揺さぶられるのは決して嫌いではありませんが
職場のど真ん中で読まされるほうは たまりません。
次にメールをもらったとき 開くのがドキドキでした。
2012.10.07 Sun l アル. URL l 編集
Re: No title
> 非公開Hさん

ひっ!Hさん、私にそれ、想像させるのですね。
えーっとえーっと・・
やっぱり下敷きプレイが一番イイ・・・

私には一抹の理性が残っているはず・・と思いましたが?
Hさんがそれで愉しんでくれるなら進めましょうか。想像を。
2012.10.07 Sun l アル. URL l 編集
アル田さんへ。
初めまして。
いつも、こっそり覗いては楽しんでおります。
あのぉ、絶対、Nさんにはお土産買って来てはイケません!
大きなお世話かも知れませんが、絶対ダメです。ダメだと思います。

それよりも、『ちゅっのお礼です。』とフジタさんには、特別感を出して、お土産を渡した方が、ぜーったい良いです。良いと思います。

続きを楽しみにしております。
では、失礼いたします。
2012.10.08 Mon l のん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.08 Mon l . l 編集
Re: タイトルなし
> のんさん

初めまして。
え!Nさんにお土産、ダメですか?
それよりも フジタさんに、『・・』のお礼を・・と?
むむー、緊張するじゃないですか。

続き、楽しみにしていただけて光栄です。
私は小心者なので ご期待にそえるかどうかわからないのですが。
ぜひまたお越しくださいね。
2012.10.08 Mon l アル. URL l 編集
Re: No title
> 非公開POさん

はい。そうします!
難しいところですが・・・
2012.10.08 Mon l アル. URL l 編集

コメントの投稿