今夜は大阪で花火大会があるので
今年も出かけてみよう。

昼間に出かけたら風が意外に強くて(台風の影響?)
まさか中止になったりしない? と思ったけれども
風はおさまってきたから ちゃんと開催されるよね。

風向きによっては 煙が花火を隠してしまうこともあり
何年か前の花火は半円しか見えなかった。

今日は天気もいいから 花火の全部が見えるはず。

そろそろ出かける仕度をしないと。

浴衣、帯、サンダル。
巾着袋。
あ、うちわも。

まだ明るいうちに 待ち合わせをしているので
早く着付けしなきゃ・・・

電車に乗って 人がたくさんあふれているホームで降りる。
2人で河川敷までの道を歩いていく。
あんまり人が多くて 朝の通勤ラッシュと変わりないくらい。

彼女はシャツとジーンズという
いつもと変わりないカジュアルな格好。
それでも よく似合っている。

誰よりも格好良く見えてしまうのは
私の惚れた欲目かな。

知らない人に押されても それだけ彼女と距離が近くなるから
全然いやじゃない。

誰も私たちの様子なんて 気にも留めないだろうから
いつの間にか 彼女と私は自然と手をつないで・・・・




・・・
ちょっと待て。

私、キャラ変えしていませんか?



浴衣まで戻してください。

シャツとジーンズで出かけるのは 私です。
では行ってまいります。



(キャラ変えは確実に始まっています)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2012.08.04 Sat l 今日思うこと l コメント (6) l top

コメント

おいらも花火大会みてましたよ♪

アルさんは淀川?
おいらは神戸(^.^)

マンションの屋上からだったので反対側はビルの間から淀川の花火は見えました。

それ以上に心そそられたのはお月様でした。

赤い満月(>_<)
2012.08.04 Sat l 涼. URL l 編集
No title
キャラ変えに首をかしげつつも、騙されてしまいました。
私たちと同じく、シャツとジーンズカップルかと。

聞くまでもなさそうですが、
花火・・・じゃなくて、浴衣はいかがでしたか?
ニヤケ顔をシャツの下に隠して、
楽しんでいらっしゃったんでしょうね。ムフフ♪
2012.08.05 Sun l ♪ねこ♪. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.05 Sun l . l 編集
Re: タイトルなし
> 涼さん

神戸だったんですね。私は淀川です。
神戸も宝塚も見ましたよ!
月も見えたんですね!



2012.08.09 Thu l アル. URL l 編集
Re: No title
> ♪ねこ♪さん

浴衣は着ませんでしたが キャラ変えは進行中です。
今回は離れた場所からの見物でしたが
月末あたりには 現地にて花火を鑑賞する予定です。
♪ねこ♪さんも どこか花火を見に行かれましたか?
2012.08.09 Thu l アル. URL l 編集
Re: No title
> 非公開Hさん

はっさく もう飲みましたか?
どうでしょう?私は好きなんですが。

浴衣のうなじ・・
Hさんもすみに置けない人ですね。
2012.08.09 Thu l アル. URL l 編集

コメントの投稿