今日は珍しく・・・本当に珍しく
自宅でこんなものを飲んでおります。








果汁は驚きの28%です。

K○RINの回し者ではありませんが
友人に教えられて このチューハイはたまに買って飲むようになりました。

レギュラーはレモンとグレープフルーツ。
はっさくは8月だけの期間限定商品。

果汁にこだわったこのお酒は・・

まあまあ。
商品の紹介はこのくらいにして・・・

問題なのは アルが酔ってブログを更新するとどうなるか?
という点です。

私と一緒に飲んだことのある人には 一生懸命訴えていますが
私はお酒にはすごく弱いのです。

グラスに3cmのビールで酔います。

まったく飲めないわけではないので
酔った後も飲み続けることはできますが
ペースは非常に遅いです。

そして グルグルに酔っているのに
顔にはまったく出ません。

「もう酔っちゃった・・」
と言っても
「ウソだろ。もっと飲め」
と言って グラスに注がれたりします。

ふだん心の中にある 言いたいことのあれこれが
思わず口から出て行ってしまいそうで
そこは自制心でぐっと堪えます。

もっと酔ったら 自制心のたががはずれてしまう。

言葉だけでなく いろんな感情も
スルスルと流れ出ていってしまう。

そして それは多分 1人の人にだけ
向かっていくのだとわかっています。

---

「アルさんは謎が多い」と言われたので
自分のことについて ちょっと書いてみました。

本当なら あれやこれや自分のことを書いてみたいのですが
一応 このカテゴリでエントリーしているのだから
カテゴリ内の話を書くようにしています。

でも そこまでカテゴリにこだわらなくてもいいかなぁ。

私はレズビアンではあるけれども
生活の100%をレズビアンとして過ごしているわけでないし
ふだんは自分がそうであるなんて すっかり忘れています。

そうですね。
レズビアンである自分は28%くらいでしょうか。

多いですか? 少ないですか?

---

結局 書いている間に 酔いはすっかり醒めてしまいました。
書くのに時間がかかりすぎるからですね。

今日もまた 言いたいことが言えず。




(そろそろ謎の真相を明かすべきなのか・・・)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




拍手コメントくださった・・・


★ゆきさん
お久しぶりです。
あ、バレましたか?
なんだかフジタさん関連記事が増えそうな気がしたので。
ありがとうございます。楽しんできます。5人で。笑


★トドさんへ
ありがとうございます。
人柄・・・なんでしょうか?
しがらみ・・・とも言えるかもしれません。
まぁ、職場のことですから。
コメントをありがとうございました。


★ローラさん
更新が遅くなり申し訳ございませ・・・
いやそんなことはないはずです。
近頃はまめまめしく更新しておりますよ。
隣りにですか?
舞い上がってしまいますね。


拍手コメントをありがとうございます。
公開、になっていますが、皆さん大丈夫ですか?


2012.07.31 Tue l 今日思うこと l コメント (10) l top

コメント

No title
28%、美味しそうですね!
でも、6%は・・・私もやはり3cmで酔いますね。
アルさんはお顔に出ないんですね。
そりゃあ飲まされますね。
私はすぐに真っ赤なので、「もう真っ赤だから!」と
アピールしてるのに注がれるクチです。

でも、そろそろ謎を明かしましょうよ。
どんどん飲ませたら・・・真相を吐きますか?
マシンガンに挟まれて飲んでみますか?(笑)

レズビアン率28%は、高い数値ですね。
私は・・・どうなんだろう?
ブログと家の中では90%でも、家の外では5%くらいかもしれません。
2012.07.31 Tue l ♪ねこ♪. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.31 Tue l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.31 Tue l . l 編集
Re: No title
> ♪ねこ♪さん

やっぱりお忙しいみたいですね。
未だに♪ねこ♪さんのお仕事を把握できていないのですが・・・

> マシンガンに挟まれて飲んでみますか?(笑)

♪ねこ♪さんとウサコさんの間ですか?
そんな素敵なシチュエーション!
ビールを噴いてしまいますね、きっと。

家の中と外で ずいぶん違うのですね。
これがやっぱり皆さんのウラとオモテ。
2012.07.31 Tue l アル. URL l 編集
Re: タイトルなし
> 非公開Oさん

私にとって普通なことが 周りの人にはびっくりですか??
謎!それこそ私にとって謎です。

酔ってると 本当にとんでもないことを言ってしまいそうです。
Oさんじゃなくて 私が怒らせていたりして・・
2012.07.31 Tue l アル. URL l 編集
Re: No title
> 非公開Hさん

え?ヒトケタ?
それほど少ない理由は何ですか?

はっさく、探してみてください。
8月限定なのに もう入手できましたから。

> POMジュースのチューハイ版と
> 不二家ネクターのチューハイ版。

ジュースはいいとして ネクターはどうなんでしょう?
ドロっとしたチューハイ・・甘そう・・
2012.07.31 Tue l アル. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.02 Thu l . l 編集
Re: No title
> 非公開NAさん

謎を明かしてくださって ありがとうございます。
NAさんの地方で、といえば ほぼ想像ができます。

確かにブログでは明かさないことや書けないことがあります。
でもリアルでは明かせないことを 100%ブログに吐き出すことで
調和が取れていると思います。
まだ100%とまではいかないんですけどね。
2012.08.05 Sun l アル. URL l 編集
No title
普段家ではお酒飲まないんですがこの記事読んで買ってみました。
香料しか入ってないんじゃないかと思うようなチューハイが多い中で、
本当に果汁が入ってる感じがして中々良かったです。

余談ですがこのチューハイ買うとき、近くに「のんある気分」という缶を見つけ、
アルさんのことがふと思い浮かびました。
「ノンアル気分」だとちょっと悲しい意味になってしまいますが
「のんアル」ならあの人とアルさんが並んでいるようで素敵ですね。
2012.08.09 Thu l ぽん. URL l 編集
Re: No title
> ぽんさん

お買いになったのですね。
まるで私、K○RINの回し者みたい。
本当なら 本搾りより生搾り、ぽんさんの地元へ行って
フレッシュフルーツを搾って差し上げたいのですが・・

そのような名前のもあるんですか?
素敵だなんてそんな 照れるやないですか。
2012.08.09 Thu l アル. URL l 編集

コメントの投稿