フジタさんと食事にイケる行ける(※)ことになりました。

※→クールな人にはクールに返す(2012.07.01 Sun 記事より)

夢のようです。

職場の憧れの人、フジタさん。
仕事のできる女。

ひと月前に 歓送迎会で久しぶりにフジタさんに会いました。
同じテーブルだったのに 他の人に邪魔をされ
ろくに話ができなかったという悔いだけが残っています。

今度こそ フジタさんとの素敵なお食事を。
仕事の引継ぎをしながら 甘いディナーのひとときを。

店は私が決めることになったので
仕事(ブログ)そっちのけで 素敵なディナーを堪能できる店を探し
ウキウキしながら 予約のために電話をかけました。

「お電話ありがとうございます。RNG(=レストラン何某)です」

「あのー、○月○日○時にディナーの予約をしたいのですが…。
アル田といいます」

「ありがとうございます。何名様でしょうか」

「あのー、ご、5人です…」

5人?
はい、5人です。

フジタさんと私、アル田。
・・・
・・・他3名。

おっかしいなぁ。
フジタさんと私で食事に行きましょうという話だったと思っていたのに
なぜこんなに人数が増えたのだ?

・・・
まあ 良い。

そこは大人ですから
5人で楽しくディナーを堪能しましょうか。

私の独断でお店を決めたことと
時間を○時に決めたことを
私を除く4人にメールで連絡しました。

しばらくして 返信が届きます。

===

アル田さま、ヒラタです。
予約ありがとうございます。
時間は○時で大丈夫です。
MJOK(=マジ、オッケー)です。

===

アル田さん

美味しそうなお店ですよね!
MJOK(=マジ、オッケー)!!

スギタ

===

アル田さま

シバタです。
遅れるかもしれませんが、絶対行きます!
MJOK(=マジ、オッケー)です。

===

フジタさんは・・・No reaction!

フジタさんからは何の返信もありません。
フジタさん、MJCC(=マジ、超クール)

私のことを嫌いなんだろうか。


いずれにせよ 後日
RNG(=レストラン何某)で フジタさんと会います。


そんなわけで これよりKYL(=禁欲生活)に入ります。


(MJCU=マジ、クリックいただけると嬉しいです)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



次へ進む→フジタの人事-仕事のできる女(6)
前へ戻る→フジタの人事-仕事のできる女(4)






拍手コメントくださった・・・


★ローラさん
家族そろって加入すると安くなるというプランですか。
いいですね。
私は単独なので いつまでもRTP(=料金高いプラン)です。
桜が咲いたら・・・
お祈り申し上げます。


★トドさんへ
はじめまして。
ありがとうございます。
努力という努力はしてこなかったので
今まさに苦しんでいるところです。


★Rさん
資格について 情報をありがとうございます。
また今後ともよろしくお願いします。

2012.07.29 Sun l フジタの人事-仕事のできる女 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿