さて 3連休の最終日です。

約3ヶ月前にアップした記事を 覚えている方はいらっしゃるでしょうか?

「青空に誘われる」(2012.05.06 Sun 記事より)

---

「欲求不満です!」と叫んでいた あの頃。

それから約3ヶ月間。
私の中で その欲求ははちきれんばかりになっていた。

今日こそ この欲求をはらそうと
私はいそいそと着替えて 出かけることにした。


念入りに体をほぐす。
もちろん 痛めた左膝も伸ばしたり曲げたりして
痛みのないことを確認する。

軽く走り出してみると やはり膝に違和感があったが
今日はどうしても走りたかったので
そのまま足を動かし続けた。

痛みは・・・ない!
いける!

以前 普通に走っていた距離の3分の1くらいまできたとき
膝に少し引っかかりを感じたので
止まって足の曲げ伸ばしをした。
またゆっくりと走り出す。

この後も 何度か止まっては足の屈伸をして
それでもずっと走った。

今日の大阪の最高気温は33.6度。
今朝は少し寝坊をしてしまい 早朝ランというわけにいかず
走っていたのは午後1時ころ。

最初のうちは 気温やアスファルトの熱を感じていたが
だんだん暑さを感じなくなってきたことに気づいた。
膝よりも 今度は熱中症の心配が出てきた。

私の走るコースは 普通のジョギングコースと違い
人のいる所と ほとんど人通りのない所がある。

熱中症は自覚症状もなく いきなりパタッと倒れるかもしれないから
倒れるなら人のいる所でないといけない。
人通りのない所で倒れれば 放置されてしまう。

そんなことを考えながら
以前の走行距離の半分くらいまできた。

半分も走れたら 今日の目標には十分だ。
だが 今日の目的は 走ること以外にもあった。


たまに。
自分の考えていることが とんでもなく嫌になることがある。

勝手に あることないことを考えてしまう自分が
とんでもなく嫌だ。

邪念に捕らわれている自分をどうにかしたい。

そういうとき 私は結構なムチャをする。
ムチャの種類もいろいろあるが
今日は 炎天下に走ることで 自分の体を痛めつけたかった。

半分を過ぎると 体がギリギリのところまで来ているようで
邪念どころか 何も考えられず
むしろそれで 頭がすっきりしてきた。

どこまで走って やめるのか。
あとは自分の心と相談だった。

そもそもの邪念は どこから始まったのか。
落ち着いて 見直してみれば
知り得ることは たくさんあった。

気づかないようにしていた。

その場で止まりたがる私。
次のステージへ進む人たち。

私だけが取り残されている。

取り残された私に 手を差し伸べる人がいた。
一緒に流れに乗るべきか 迷い、悩んだ。
そこに邪念があった。
その人はすぐに消えた。


結局 あと半分を走りきった。
何度も止まったので 時間はかかったが
どうにか走ることができた。
膝の痛みは出ず 暑さで倒れることもなく。


復活。

これからは 自分の走りたいときに 走ります。




(そして 自分のやりたいことを やります。・・・ってのはムリ)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




拍手コメントくださった・・・


★ローラさんへ
いつもありがとうございます。
そうですか。結べますか。
早結び・・・は、できないです、たぶん。
じっくり時間をかけてなら、できますが。
2012.07.16 Mon l 今日思うこと l コメント (12) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.17 Tue l . l 編集
No title
膝の具合、気になっていましたが、無事に復活されて良かったです。
でも、あまり自分の体を痛めつけ過ぎないでくださいね。
ドM加減もほどほどに。
2012.07.17 Tue l ハル. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.17 Tue l . l 編集
No title
復活おめでとうございます。
やりたいことがやりたいときにできないのは、
きっと大きなストレスだったことでしょうね。
精神的にも肉体的にもすっきり爽快な汗だといいのですが。

人の居るところで倒れるおつもりなら・・・勝負下着で!(笑)
ちゃんとタイプの女性のところで倒れてくださいね!!
何か間違ってるような気がしますが・・・まぁいいか。
アスファルトの照り返しで干からびないよう、
充分に暑さ対策をしてお出かけ下さいね。
2012.07.17 Tue l ♪ねこ♪. URL l 編集
Re: タイトルなし
> 非公開Rさん

Rさんも走る人でしたよね。
それも私よりもだいぶ長距離ですよね?

走ったら頭がスッキリします。
体は卒倒寸前ですけど・・
はい!また記事にします。Rさんも書いてくださいね!
2012.07.17 Tue l アル. URL l 編集
Re: No title
> ハルさん

ハッハッハ・・ドMですか。やっぱり。

でもこのくらいしないと、ただでさえ自分に甘いのに
もっと自分に甘えてしまいますから。

ありがとうございます。
まだまだ本調子とは言えませんが これからもマイペースで走ります。
2012.07.17 Tue l アル. URL l 編集
Re: タイトルなし
> 非公開Oさん

ありがとうございます。
『歩くこと』ももちろん好きで、膝痛で走れない間、ずっと歩いていました。
ええ、もちろん音楽付きです。

> ちなみにアルさんがブログに載せていた曲もipodに入れて聞いてます!あぁいうの好きです!また教えてくださいね☆

嬉しいお言葉ですね。
えーっと、どれ?
セクシーユーロ系ですかね?
2012.07.17 Tue l アル. URL l 編集
Re: No title
> ♪ねこ♪さん

ありがとうございます。
だいぶ頭もスッキリしました。

そうでした。
倒れるなら 勝負服でないとダメなのでした。
タイプの女性の前で?
それなら大丈夫そうです。
意地でも体をそこまでもたせますから。
うーん。
そんな女性がいるなら 体が大丈夫でも そこで倒れたい欲求が。

2012.07.17 Tue l アル. URL l 編集
確か…
ケンカの強そうなお姉さんのやつです!
私の記憶が正しければ、アルさんが喘ぎ声を気に入って買ったって言ってました!E-ROTICかな?
名前も大胆ですね!
あともう1つ、CMソングで流れてたクラシックのカバー?も聞きましたよ~!
ユーロ爽やかでいいですね☆またオススメありましたらお願いしますm(_ _)m
2012.07.18 Wed l お雛さん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.18 Wed l . l 編集
Re: 確か…
> お雛さん

ああっ そんなマイナーなの、どこから仕入れたんですか?
言ってくださればジャケット拡大コピーしてお渡ししましたのに。

はい、確かにセクシーボイスを気に入って聴いていました。
オススメですね~了解です。
でも私の聴くのって マイナー路線のそれも端っこなんですけど、それでもいいので?



2012.07.18 Wed l アル. URL l 編集
Re: No title
> 非公開hさん

ありがとうございます。
私も体を動かすのは好きですが 決して運動が得意なわけではありません。
クルマが好きで 走るのが好きで・・ってなったら
アクティブな人と思われますよね、やっぱり。

「無理なさらないように。」のお言葉、しかと受け止めました。

ええ でも どうしても体を痛めつけたい時があるものですから・・
これもある種の欲求不満。
2012.07.18 Wed l アル. URL l 編集

コメントの投稿