例えば・・・

「私は女性が好きなんです」と言ってみる。

相手は一体どんな反応をするだろう?

---

(1)「ふ~ん」(え? えーと、聞かなかったことにしよ)・・黙殺タイプ

(2)「お・・・!(お仲間、発見!)」・・お友だち1名

(3)「えっ!マジでっ!?どゆこと、どゆこと!!?」・・興味津々タイプ

---

(1)のように返されると苦しいですねぇ こんな反応されたら、言ったこと後悔しますね

(2)だと嬉しいな♪ 友だち欲しいもんね でもこんな奇遇はめったにないでしょう

(3)・・・当方、俄然やる気がわいてきます
   ↓
そうなんです。
実は私、女の子を好きになってしまうんです。
ええ、ええ、それはもうほんとに障害の多い恋愛で。
え?彼女? うーん、それはシークレットで

ま、これは冗談にしても。

女性を好きな女性、というだけでこれほど大騒ぎされるのも おかしな話で。

自分にとっては、ごく当たり前の気持ちなのに。

---

ところで いつから自分がそうだって気づいたんだろう?



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

2011.11.15 Tue l 今日思うこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gozen1ji.blog.fc2.com/tb.php/1-157350e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)