またもや アサダさんと食事に行った話です。

読者の皆様に大人気のフジタさんの続きがあまりなく
このまま アサダさんネタが増えていったらどうしよう・・・


ま、なんといっても アル田の志向? 指向?
「女性が好きなんでしょ?」と 言い当てたアサダさんですから。

言い当てられた時の衝撃はものすごかったですが
1年以上もたつと 今はいい思い出・・・

・・・なわけないだろう!!

そもそも なぜバレたのか?

アサダさんや職場の人たちと飲みに行ったとき
たらふく飲んだせいで ペラペラと喋りすぎたのが原因らしい。

しかし 私はオンナの「オ」の字も言ってません。
言ってませんよ!

オトコの「オ」の字も言わなかったが・・・


そんなアサダさんと 平日の夜、食事会です。
近所のお店で。メニューは鍋です。

ひとつ鍋をつつきつつ
私たちは仕事の話などをしました。

仕事の話が途切れたら
私の志向? 指向?について聞かれるかも。

だいたい アサダさんと会う時にはいつも
「何か聞かれるかもしれない」と覚悟をしていきます。

でも配慮というのか
あの日よりあとは あまりぐいぐい聞かれることはありません。

さすがです、アサダさん。
オトナの余裕。

仕事や近況の話などをして
楽しい食事の時間は過ぎました。

「また次回!」と約束して帰りました。


ああ よかった。
今日は言い当てられなかったわ。

店に来る直前まで
彼女と会ってたってこと。




・・・

・・・

知ってて 言わないのは
アサダさんの配慮?


(ご配慮ありがとうございます)
ブログランキング・にほんブログ村へ
2016.12.04 Sun l 今日思うこと l コメント (2) l top