「アルとお茶すすりたきゃ 集え!」と勢いよく言ってみたものの
この、じめっとしたブログから想像ができますように
アル自身、真面目なだけがとりえの 地味な人間です。
(仙人ではありません。ヒトです)

こんな私が主催するオフ会など
盛り上がるとは到底信じられず
話題に欠いたらどうしよう・・と 途方に暮れる毎日です。

ですが。
こんなに地味なのにもかかわらず
「アルさんに会ってみたかった」と言ってくださる読者さんは
日本茶のようなブログを好んで読んでくれる 渋好みのヒトたちでしょう。

きっと アルに負けず劣らず真面目なヒトだと思われます。

ですから 事前に課題を提示すれば
当日までには 真面目に取り組んでくださると信じています。


・・・
というわけで 事前課題です。
次回の定例討論会(=オフ会)までに ご準備願います。


(1)皆さんのお気に入りのブログは?

 「午前1時」という社交辞令は不要です。
 将来的に 私が自分のブログでパク・・いえ、参考にさせていただきます。

(2)アルがとても好きなブログがあるのですが それは誰のブログでしょうか?

 定例討論会に参加予定のブロガーさんのブログもそうですが
 本命は他にあります。
 ヒント。何度か「午前1時」内で話題にしています。

(3)会に参加予定のブロガーさんのブログに目を通しておいてください。

 皆さんにはブロガーさんの名前をお伝えしましたね。
 予習をよろしくお願いします(Mさんにはまだお伝えしてませんでしたっけ?)

(4)コトにいたるとき、着衣かNot着衣かを情景も含めて300文字以内でお答えください。

 なんかよくわからないんだけれども
 よその学会から質問が回ってきましたので。

===

フジタさんとのお茶の話を書かなければと思っておりますが
アル田のほうが手詰まり、立ち往生となっています。

もうしばらくお待ちください。



(定例討論会の事後報告が必要な方は 適宜クリック願います)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



2014.07.30 Wed l 今日思うこと l コメント (8) l top
本日は8耐決勝。
今年もこの真夏の祭典がやってきた。
(ご存じでない方は「8耐」でググってみてください)

BSで中継されていたので
テレビにかじりつく午前1時、いや午前11時30分。

三重県・鈴鹿サーキットは大雨で
なんとスタートディレイ。

あら・・8時間耐久じゃなくなったわ。
でもレースは始まる。

クルマだけのアルかと思われがちだが
実はバイクも見るのである。

紫と緑の初号機を応援した(バイクはカワサキ製)。

どのバイクも転ばないで
完走してほしいと思ったけれども そうもいかず。
天候は降ったり晴れたりで
タイヤ交換も大変だろうと思った。

あと40分でゴール・・というときに
S字コーナーでは初号機が転倒。
それでもなんとか完走した。

優勝者が決まった後の花火を見て
ああ、今年の夏も熱いのだなと感じる。

バイクも初号機も興味のない方には
つまらない記事となりました。
申し訳ない。

そのような方は
「8耐 エヴァ レースクイーン」で画像検索をお楽しみください。

===

コメントとメールをくださった あつさん。

次回ですか?
次回はないかもしれません。

でも・・でも・・
あのクルマが気になって気になって・・

ビビットなオレンジですか?


(偏った話題になってしまった・・・)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


2014.07.27 Sun l 今日思うこと l コメント (10) l top
「アルと一緒にお茶をすする会」

ブログ上でつぶやいてみたところ
少数の方から参加ご希望の連絡をいただきました。
ありがとうございます。

このへんで そろそろ受付終了させていただきます。

ですが!

パジェロミニにお乗りのKさん!
メール届いてますか~?
日程、大丈夫でしたか~?
お返事をいただけないので 気になっています。


本日は都合により午後5時に更新です。

(アルさんとお茶すすりたいけど遠いわ~と言ってくれる方。アル泣いて喜びます)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


2014.07.25 Fri l 今日思うこと l コメント (10) l top