ようやく年度初めのバタバタがおさまりつつあります。

ブログから離れている間にも コメントをいただいていたり
読者様よりメールをいただいていたり
ありがたいなぁと思います。

そのわりには 返信ができておらずすみません。
(いただいたメールにはすべて返信したつもりですが もし忘れていたらごめんなさい)



・・・
まぁ なんというか・・・

遠くのフジタさんよりも 近くのヒロタさん。

なんて言ってもいいものか?





(ヒロタさんといちゃついて フジタさんの気を引く作戦はどうなった!?)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
2014.04.20 Sun l 今日思うこと l コメント (6) l top
メガネ女子、クルマ女子、カメラ女子など。

いろんなところで 燃え(=萌え)ポイントがある私だが
ここでさらにもう一つ。

金属女子。
金属 好きかも。

なぜならば この単語に燃えるからです。

クロモリ。

この単語を聞くだけで ドキドキします。

※クロモリ=クロムモリブデン鋼
鉄にクロムとモリブデンが添加されたもの。自転車の代表的な素材。
 (参考:ウィキペディア)

クロモリ・・ああ、クロモリ。

ちなみに 私の自転車はクロモリフレームです。

自転車のフレーム素材はいろいろある。

チタンというと おじさんの腕時計のイメージ。
アルミというと 1円玉・・・と言ってしまうけれども
自転車で言えば いかにもレーサー。

ここはやっぱりクロモリの登場。

庶民派の私、アルは 庶民派のクロモリを選びます。


新緑の季節に ペダルをこいで
もう少しで私は目的地に着く。




(ステンレスもいい)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ




2014.04.13 Sun l 今日思うこと l コメント (6) l top
アルが忙しければ 当然、アル田だって忙しい午前1時。

桜は満開。
仕事は満載。

朝は意識もうろうとして 桜の花を見過ごし
仕事を終えて帰る頃には もう真っ暗。

この週末の天気予報は雨らしい。
花見日和の休日となるはずが あいにくの雨。

当然だ。
休日だって仕事をしている人はいるんだ。
アル田を差しおいて 何が花見だ。

ブツブツつぶやいていると 不意に声をかけられる。

「アル田さん! これ、やっといてくださいね!」

ビクッとして見上げると ヒロタさんが私を見下ろしていた。

「あ、はい。やっておきます」

ヒロタさんは 私よりひと回りも年下。
けれども 私の職場では年齢はあまり重要じゃない。

高圧的に命令したわけでもないのに
アル田があまりにもビクついているところが
逆にヒロタさんのツボにはまったらしい。

「もう~ アル田さーん。私が冷たく当たってるみたいじゃないですかー」

「いえ、そんなことありませんよ。やります・・やらせていただきますから」

「そーんなこと 言わないでくださいよー」

2人で笑い合う。


あれ、なんだろう、この感覚?

年下の女性にイジられる感覚。



(カテゴリ分けの気配を感じられた方、いますか?)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



2014.04.05 Sat l 今日思うこと l コメント (6) l top