--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
嵐のように過ぎていった この3月と4月。

去年の異動直後の4月は 格別の忙しさを感じたが
今年のそれもまた一段と激しかった。

私は常々 前任者のことを思いながら仕事をしているが
この年度末と年度初め
前任者のことを思い出す余裕もなかった。

アル田、ついに独り立ち。
前任者に頼らず 這ってでも 自分の力で切り開け。

仕事は水物。
前任者の引継ぎ書は 心のよりどころとしつつも
業務の改善を はかっていくべき。

改善、そう改革!

現状に甘んずるわけにはいかない。
常に前進あるのみ!

わーわー・・・
ぎゃーぎゃー・・・




・・・
まあ それなりに忙しくしていたというわけです。

それでも 仕事の合間の休日には
桜の花を見に行こうと・・・

見に行こうと・・・

ソメイヨシノ。
いつの間にか散っていました。

八重桜。
咲いたなーと思っていたら
先日の風雨で 花びらはごっそりとなくなっていました。

気づけば 桜は新しい緑色の葉っぱをたくさん伸ばし
ピンクや白色のツツジがちらほら。

季節がめぐるのは 早いです。



そんな折 友だちが素敵な情報を教えてくれました。

瀬戸内海の島々で
国際的な芸術のお祭りがあるという。

せっかく関西に住んでいるのだから
これはぜひ 行ってみたい。

島々を巡ることになりますので
船旅です。

どの島に行きたいのか
どんな芸術作品を間近に見たいのか
考える時間が楽しい。

そして いろんな航路を調べているところです。

渡ったはいいが 帰りの船がなくなって
島に取り残されても困りますし。

誰と一緒に行くのか、にもよりますが。


いつ行くのかも決めていないけれども
今からワクワクしています。



(ご興味おありの方は 「瀬戸内」「国際」「芸術」でググることをお勧めします)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


2013.04.22 Mon l 今日思うこと l コメント (7) l top
