クルマの一部(側面だけとか後ろだけとか)を見ただけで
車種とメーカーがわかるくらい クルマが好きです。

ちょっと言い過ぎました。「なんとなくわかるくらい」です。

その女性が選んだクルマの印象が その女性そのものの印象になるくらい
クルマが気になります。
ちょっと わかりにくいでしょうか?


例えば ある女性が 自分のお給料を使って1台のクルマを買いました。

そのクルマが

(1)マーチの場合
→へぇー、女の子でも運転しやすいし、燃費もいいし、いいよね!

(2)ノアの場合
→家族で乗るのかな?居室空間広めで実用的だし、いいよね!

(3)ランエボの場合
→ままま、マジっすか!? おおお、お友だちからお願いします!


女性がクルマを選ぶ基準って なんでしょうか?

・外観・内装・走り・燃費・価格・その他

この中の「走り」重視で選ぶ女性がいるとしたら
私は 自分にないものを求めて その女性にアタックします(アタックて…)。
それでもし その女性が
「エンジン周り、少し手を入れてるのー」などと のたもうものなら
もう!ズキュン!です。


そこで…

クルマをご自分で購入されたことのある女性の皆さん。
もしよろしければ 私にこそっと車種を教えていただけませんか?

参考までに お知らせしますと
今 私が求めているのは
コペンにお乗りになっている女性です。

この、ダイハツの軽自動車を選ぶ女性がいるとしたら
もう…会う前から…
ズキュン!

コペンだけに限らず
こだわりを持って クルマを選ぶ女性が好きです。
でも クルマはいらない、徒歩派、自転車派、電車派を選ぶ女性も好きです。

要するに 女性が好きなんだ、と言いたいみたいです。
昨夜、アルコールを飲みすぎたようで 少しヘンです。
どうかお許しください。



(もはや 恋愛ブログカテゴリーではないような・・・)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ





拍手コメントくださった・・・


★Sさんへ
では、遠路はるばる 私についてきてくださいね。
ちなみにクルマはなんですか?

2012.01.29 Sun l 今日思うこと l コメント (15) トラックバック (0) l top
天からの啓示をうけたような気がして
慌てて 設定画面を探りました。

まがりなりにも ITがらみな仕事をしていながら
ブログは まったくもって初心者。どこをどうすればいいのか ひたすら手探り。

結果は・・・うまくできてるかな。

---

音楽CDを選ぶときは ジャケ買いはしませんが
買ったCDを並べて ジャケットを楽しむことはします。

だいぶん昔に買い揃えたCD そのうちの1枚


E-ROTIC_GimmeGimmeGimme

これは、なんですか?

 →ドイツのダンスユニットのアルバムです。

あまり見たことがありませんが、いつ頃のものですか?

 →おそらく90年代です。そこここで、ユーロポップが使われてた頃です。

このお姉さんは誰ですか?

 →このユニットのヴォーカルです。但し、仮面ヴォーカルとも言われていました。

このユニットの特徴はなんですか?

 →もちろんユーロビートなサウンドですが、特筆すべきは、曲中頻繁に使われている、このお姉ちゃんのセクシーヴォイス(喘ぎ系)です。はっきり言えば、ただそれのみに尽きます。

結局、なにが言いたいの?

 →いやぁ、ケンカ強そうなお姉ちゃんだなぁと思って。

E-ROTIC ← ほら。


今さら言っても遅いかもしれませんが あくまで曲を気に入って買いました。
ヴォーカルの声(喘ぎじゃない普通の)が好きだったので。

そうやって考えると 私、声フェチなのではないでしょうか。
男性でも女性でも 声が素敵な人にあこがれます。

その人の声を聞いて 好きになる。
そういう人って あまりいないでしょうね。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ






拍手コメントくださった・・・


★Sさんへ
コメントありがとうございます。
私は怖い人では、まったくもってありませんが
信じてついて来ると、絶対一緒に迷いますよ。
それでもいいですか?いいのですか?
よければ、またどうぞ!
2012.01.27 Fri l 今日思うこと l コメント (3) トラックバック (0) l top
メールのやり取りをしている方から
「アルさんってどんな感じの人ですか?」と聞かれました。

その方がおっしゃるには
「アルさんは、『横向いて走っている緑の人』」なのだそうです。


おおむね、それで合っていると思われます。
たいてい 非常口まわりで光っています。
皆さんを安全な外へ導きます。
でもよく見てください。COME INって言ってますから。

---

もう少し わかりやすく答えましょう。


アルさんのセクは何ですか?と聞かれます。

セク?

ああ!池の周りの・・・

それは 柵。

ああ!絶頂時の・・・

それは イ○。



自分のセクが何か なんて これまであまり考えたことがありません。
なぜなら 自分をアピールする場がなかったから。
ブログを書き始めたのは最近だし こういったビアンブログの存在すら知らなかったし。
ポチポチとmixiで、それっぽいコミュ二ティを覗くくらいでした。


雲の上の方たちが 「今、掲示板が ホット」とか、確かそんなようなことをおっしゃっていたので
お勧めに従い レズビアンの出会い掲示板を覗いてみました。


「激ビボイタチ」?
「トラボイ。FTX寄り」?
「激ポさんはゴメンなさい」?

・・・私にわかる言葉で説明してください。


「高1です」
「彼氏持ちです」

・・・ええっ!?


掲示板を眺めていると
同じ職場らしき人を発見!
な、な、名前を!ぜひ!!

5000人の職場でレズビアンは124人と算出したことがあるので やはり、という感じ。


リバ、という便利な(ある意味ズルイ)言葉がありました。
タチでもなければ ネコでもない。
ああでもなければ こうでもない。

いえね。単独だったら タチもネコもないでしょう?
「タチです」と言いながら 1人で悶々としていても ちょっと悲しいです。
掲示板で「ネコです」って言ってしまったら ネコ好きの人しか来てくれない。

そんな時には 「リバ」
ああ便利ですね。
今度から、「リバです」と言うようにしよう。

「リバ」・・・リバース。リバティ。デビルリバース。飲み屋でリバース(なんかヤダな)


ボーイッシュとフェミニンくらいなら わかりますよ。
私はですね そのどちらでもないと思います。

しゃかりきに 格好いい服を着てみたいと思うし(でも背が低くて似合わない)
時にふわっとしたフェム仕様の服も着てみたいと思う(でも絶対似合わない)。

付くべきところに 脂肪すら付いていないから
適宜 人工的なもので割り増ししておりますが
「柔道着が似合う女」と言われたときには ただただ呆然としました。
せめて「着物が似合う女」と言われたいものです。

---

なんの話でしたっけ?
ああ、そうそう 「どんな人」って話でしたね。

私、アルは こんな人です。

でも 誰が 私なんぞに興味を持つんでしょうかね。



(レズビアンカテゴリーで恥ずかしくないよう 知識を蓄え中です)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ





拍手コメントくださった・・・

★MGさんへ
拍手ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
MGさんも似た経験をなさってるんですね。
それは今でも思い出すと、心が揺れるものでしょうか?
お話を聞きたいものです。
またお越しくださいね。

★Sさんへ
長々とコメントありがとうございます。
全然、嫌なことありませんよ。
むしろ、もっと長々と言ってやってください。
調子こいて 私も長々と返事しますから。
またどうぞ!

2012.01.26 Thu l 今日思うこと l コメント (6) トラックバック (0) l top