--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
カカカ、カナコですすす。

きききき、緊張してますぅぅ・・・

もともと なんでもすぐに緊張するので
マラソン大会が近づいてくると
う~~コース図を見るだけで 緊張する~

楽しんで走ればええやん!
完走できたら もう満足。

何度もそう自分に言い聞かせてるのに
全然 緊張が解けないよー

長い距離を走ることになるので
途中で絶対 お腹が空くだろうなぁ。

コースでは ボランティアの方たちが
水や食べ物を配ってくれると思いますが
足りなかったら困るので
自分で何かを持っていこうと考えています。

私の知り合いは マラソンのとき
水や食べ物を一切持たないと言ってました。
コースの給水所で配られるもので 大丈夫らしいです。

そんな自信、ないわぁ。

ネット検索すると いっぱい出るわ出るわ。

・バナナ
・アメ
・チョコレート
・エネルギーゼリー

あと カステラや黒砂糖や塩?なんかもいいそうです。
これ 全部持って走ったりできるんやろか・・・?

荷物が多すぎる!


走る人の皆さん! 教えてください!!

お腹が空いたときのために
何を持って走りますか?



(ここ マラソンカテゴリじゃなかったね。そういえば。)
ブログランキング・にほんブログ村へ


2017.03.05 Sun l アル指定 l コメント (6) l top
気づいたら もう2月でした。
皆さま、今年もよろしくお願いします。

もうすっかり冬ですね。

読者の皆さんから教えていただいたシューズ情報をもとに
新しいランニングシューズを買って 練習・・・

練習・・・

このところ サボってばかりで・・・

いかんいかん!
この週末は 集中して走ろうっと。

アルと同じく 走る人であるカナコ。
カナコは 今日もまた何かつぶやいています。

===

私はカナコ。

いつだって コウちゃんのことを大事に思っています。

え?
じゃあ コウちゃんはカナコのこと どう思ってるの?って?

ええっと・・
お、同じように思ってくれてるんじゃないかな・・・

違ってたらどうしよ・・

コウちゃんに聞いてみることにしました。

ねーねー コウちゃん。
もし 私がいなくなったら・・・

どうする?って聞こうとして やめました。

カナコが聞くのをやめた理由は
コウちゃんの目に涙をどんどん溜まってきたから。

ごめんごめん!
今の話 なし!

私 ずっといるよ!
コウちゃんと一緒にいるよ、もちろん!

カナコは「丈夫で長持ち」を目標にしています。

コウちゃんよりも少しだけ長生きしよう。



(ブログ更新もサボってばかりで・・・鞭打ってください)
ブログランキング・にほんブログ村へ
2017.02.01 Wed l アル指定 l コメント (2) l top
私はカナコ。

少しはダイエットもしなきゃ、とちょこちょこ走ってましたが
だんだん距離を伸ばしていったら 走ること自体が楽しくなってきた。

知り合いがマラソン大会に出ると聞いて
「じゃ、私も・・」と申し込んだら
当たってしまった。

本格的なマラソンにエントリーです。

大会当日が近づくにつれて
ドキドキ感が高まってきました。

どのくらいの時間で走れるのか・・・
ちゃんと完走できるのかな・・・

心配もしたけど
とても楽しみなこともあります。

大会では 完走者にご褒美がある!

それはネックレス。

Tシャツとか 他にももらえるものがあったけど
やっぱりネックレス!

それもタキシードを着たイケメンが手渡してくれるらしい。

これは なんとしても完走しなければ!!

会社でその話をしたら

「え~、そんなんニセモノに決まってるよ~」
「よく見たら、チファニーとかテフニーとか、そんな名前の」

と皆が口々に言ったので

「本物ですよ!!(ノ`△´)ノ」と言い返しました。

絶対 ネックレスを持ち帰る!
固く決心しました。


いよいよ大会当日。

スタート地点では 2万人のランナーが並んで待っていて
緊張というよりは ワクワク。

そしてスタート。
大勢のランナーがゴールを目指して走ります。
それも女性ばかり。

鮮やかな色のウェアを着たランナーたちに混じり
カナコ、頑張りました。

頑張りましたとも!

後半も調子よくいけるかなぁと思ってたけど
やっぱり疲れてしまった。

それでも走る!
絶対 歩かない、止まらないって決めたから。

ゴールしたときは 本当に「あ~よかった~」と思いました。

そして イケメンから手渡されたネックレス。
会社の信じない人たちのために 載せます。

hontou

無事にいただけて 本当によかった。

コウちゃん?
もちろん沿道から応援してくれました。

ありがとう。コウちゃん。



(何かが変わったことに気づいたアナタ! ぜひ!)
ブログランキング・にほんブログ村へ



2016.05.15 Sun l アル指定 l コメント (2) l top
