--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寝ているときに見る夢って 正直だなぁ。

起きているときには 考えてはいけない、いけないと
自分で抑制していることを 夢は平気で見せてしまう。

あんなことや こんなことや・・


日頃の行いが悪いせいか
自分が襲われる夢を わりとよく見る。

襲われるといっても 深刻なものではなく
とても他愛ない夢なのだけど。

職場が一緒のフロアになってしまったため
仕事中でもつい フジタさんに目がいってしまう。

昼間に落ち着きなく過ごした日は
夜 夢を見る。

あ、フジタさん。

え? え? なんですか?
フフフ、フジタさん。
どどど、どうしたんですか?

ぎゃーーー!
フジタさんに襲われるーーー!!

目を覚ますと まだ夜中で部屋は真っ暗。

夢の中の驚きが 覚醒した後も続いていて
ドキドキ、ドキドキ。

なんて夢 見るんだ、私!
フジタさんが襲ってくるわけないじゃないか!

暗闇の中で反省する。

でもちょっと面白いかも。
でかした、私!
妙な緊張感やったけど おもろかったわー

フジタさんに襲われるなんて
願ったりかなったr・・・(自主規制)



好きな人に 痛烈にフラれたとき
1週間以内に見た夢は 正直だった。

夢の中では その人といつものように笑いあっていて
フラれるなんて 変な夢を見たんだなぁとあきれた。

目が覚めてから しばらくは夢なのか現実なのかわからなくて
変な夢を見たんだと思っていたのに

現実にあったことだと
頭がはっきりしてくるにつれて わかってきて
もう一度眠りたいと願ったけれども

もう眠れなくなっていた。


夢って 正直だなぁ。







(襲われるほうがいい。起きたときにニンマリするような)
ブログランキング・にほんブログ村へ


2017.02.11 Sat l 今日思うこと l コメント (4) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.12 Sun l . l 編集
No title
あ、そう言えば
アルルってむっつりでしたわね。
2017.02.12 Sun l ヒロ. URL l 編集
非公開Rさんへ
ああ、Rさん。コメントありがと!
ほんまに連絡が取れなかったらどうしよ・・って思いました。

給水ネタ、覚えててくれたんですね。
なんか嬉しい・・・
もちろん今年だって、挑戦するのはしんどいだろうけれども
楽しいこともたくさんあるはず!

Rさんも一緒に、ぜひ楽しいネタを!
2017.02.13 Mon l アル. URL l 編集
ヒロさんへ
そうそう、そういえばそうだった。
あんまり更新をさぼりすぎて、自分を見失うところでした。

むっつりというか、まぁ正直者ってことにしといてください。

あ、連絡ありがとう!
とても助かったし、嬉しかったです!
2017.02.13 Mon l アル. URL l 編集

コメントの投稿












